無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
WTCC IN 岡山国際2
今日になっていろいろレギュレーションを調べたら、WTCCでは2000cc未満なんですね!
車自体もS-GTのGT500やGT300と比べるようりはシビックレースとかに似ています。

しかもエンジン音も本当に小さく、普通に会話が出来るほどです。
WTCC IN 岡山国際2_c0145198_210493.jpg

WTCC IN 岡山国際2_c0145198_2111417.jpg


レースQのみなさんの姿が見えなかったのにピットウォークに長蛇の列が出来るって事は
ドライバーがそれだけ凄いってことなんでしょうか!!

WTCC IN 岡山国際2_c0145198_2135519.jpg


WTCC IN 岡山国際2_c0145198_2153872.jpg


今回はSILKYPIXの30日試用版でフィルム調にしてみました!!
by eos1d3 | 2008-10-27 21:06 | EF500mmF4LIS | Comments(10)
Commented by F1ましーん at 2008-10-28 00:03 x
こんばんは~!
ご自分で気付いてらっしゃいますか?
・・・・・バックショット増えましたね^^
いい傾向だと自分は思います!!!
3枚目の流しもバッチリですね!
ところで、フロントとリアウインドーにドライバーの名前が
ドでかく入っているんですね^^;
分かりやすくていいです!!!
Commented by 紅のぷた at 2008-10-28 00:50 x
こんばんわ!
その節はお疲れ様でした~。
私もこんなバックショットが撮りたいーっ!
私もバックストレートやマイクナイト近辺での撮影がしたいのですが、やはり長玉が必要になるのでもうしばらくおあずけです・・・。
何とか元気も出たのでもうすぐアップします!
Commented by ゼク at 2008-10-28 08:30 x
F1ましーんさん!!確かにバックショット増えました。
特に岡山はバックショット撮りやすいでです。逆に今回は凄い人で前から撮れる場所は
ほとんど埋まっていて流し撮りもままならない状態でした!

僕もWTCCの車に日本用に日本語で名前が入っているのにはびっくりしました。
ディーゼルパワーと書いているものもありますよ!
Commented by ゼク at 2008-10-28 08:33 x
紅のぷたさん!日曜日はどうもお世話になりました。
近藤監督情報も本当に助かりました!おかげさまで妻も大喜びでしたよ!

いつもサーキットではゆっくりお話できませんね。特にWTCCは時間が短いので
大変でした!お写真楽しみにしていますね!
Commented by junk_collector at 2008-10-28 20:06
ゼクさん、こんばんは。
毎回きれいなお写真、楽しく拝見しています。
私も、「岡山国際」行って来ました・・・あいにくの雨でしたが、
そこそこ楽しめました。
かみさんも同行しましたが、ゼクさんの奥様同様、
大昔から近藤監督の大ファンなので、
はじめは「知らないドライバーばっかで、つまらん」とか
ふてくされてましたが・・・
パドックで近藤監督とニアミスしたり、トークショーに
出くわしたりして・・・一気にテンションが上がってました。
私も、やっぱり一眼・・・欲しくなりました。
(パワーショット+テレコンはツライです・・・)

Commented by ゼク at 2008-10-28 20:19 x
これはこれはjunk_collectorさん!どうもありがとうございます。
岡山行かれてましたか!僕も妻が近藤監督ファンなので今回もトークショーでいっぱい
写真を撮りましたよ!次回は近藤監督特集としてBLOGにアップしますので奥様に
お伝えください!!

一眼レフは本当に良いですよ!自分の思った通りにはなかなか撮れませんが、
それでもいい写真が撮れたときは最高の気分になれますよ!!

また寄ってくださいね!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-10-28 22:20 x
こんばんは!
良いお写真ですね!世界戦の雰囲気がよく分かります!
上手く、撮影されてますね^^参考にさせて頂きます!
流しもバッチリですね^^

確か、ディーゼルパワーとカタカナで書いてあるのは、実はガソリン車だったみたいですよ。
なんでも、本当のディーゼルパワーのマシンを皮肉ったイギリスジョークだそうです。
CATVの放送でピエールさんが仰ってました。
日本サービスの為にカタカナでドライバーの名前も書いてるそうです。
Commented by wisteria_apr at 2008-10-28 23:00
こんばんは、世界戦は独特の空気がありますね。
当たり前ですが、車のステッカーなどが全て外国語だからでしょうか?
WTCCの車はコンパクトなのが多くて個人的に好みです^^
願わくばもう少し近い場所でやって貰えると・・・。
Commented by ゼク at 2008-10-28 23:23 x
なんちゃってさん!そうだったんですか!ディーゼルパワーって書いてあるのは
ガソリン車ですか!!知りませんでした。ドライバーの名前もフロントガラスに書いてありました。

同じカラーリングの同じ車が多いので名前があると分かりやすいですね!
来年は一緒に行きましょう!!
しかし岡山は休憩場所や屋根があって雨宿りできる部分が少ないので大変でした。
Commented by ゼク at 2008-10-28 23:25 x
wiateriaさん!やはり関東の方は岡山は遠すぎますね。
うちからは岡山と鈴鹿は同じ距離です。どちらも2時間半です。
11月末は富士のニスモフェスティバルに行く予定です!!

また、どこかでお会いできたらいいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。