無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT 最終戦  IN  富士
ついに3月鈴鹿で開幕した2008年のSUPER GTも残すところあと1戦となりました!

来週には最終結果が分かるのですが非常に楽しみです!

c0145198_11233917.jpg

c0145198_11235586.jpg

c0145198_11241041.jpg

by eos1d3 | 2008-10-31 11:25 | 徒然に | Comments(18)
Commented by MOGU at 2008-10-31 18:29 x
いよいよですね。
さりげない上位3台の写真ですが、どうなるかホント注目です。
Commented by ゼク at 2008-10-31 21:53 x
本当に最終段階に入りましたね!!観戦される方うらやましいです!
僕はJ-SPORTで観戦致します!!
Commented by F1ましーん at 2008-10-31 23:41 x
こんばんは~!
GTもF1もいよいよ最終戦だけになりましたね^^
自分で言うのもなんですが、今年一年、自分なりに
突っ走れた気がします!
ゼクさんを初め、新しい仲間に出会えたのも最高の
思い出になりました^^
今回はゼクさんの居ない集結第2弾になりますが、楽しみたいと思います^^
そしてNISMOフェスではPOKKAの約束を果たして
最高の締めくくりにしましょう!!!
Commented by 紅のぷた at 2008-10-31 23:43 x
こんばんわ!
とうとう今年のGTもあと1週間で見納めですか~。
長いようであっという間でしたね。
私も今回の観戦はさすがに無理です・・・。
どこが勝ってもおかしくないですが、大本命は23号車でしょうかね~。
個人的にはWHも考慮すると38号車あたりがくさい気もするのですが、今年はGTRかな?
Commented by パイロン at 2008-11-01 08:44 x
おはようございます。
いよいよ次の週末ですね。
今週末コンビニでチケットを買う予定です。

D300の新しいファームウェアもリリースされて2倍テレコンの活用範囲が広がればと、楽しみにしております。ゼクさんの分も現地でKONODO RACINGのGT-Rの応援してきます。

Commented by ゼク at 2008-11-01 10:14 x
F1ましーんさん!!いよいよ大詰めになってきましたね!
現地ではたくさんの仲間が終結して本当に楽しそうですね!
僕も終結に参加したかったですが息子のサッカー初練習試合と重なりました。
NISMOフェスティバルでは500mmを持って行って撮影する機会はあるのでしょうか?
Commented by ゼク at 2008-11-01 10:16 x
紅のぷたさん!先週お会いしてあれからすぐに1週間経ちましたね。
やはり岡山からだと富士は遠いですもんね・・・・。
今年はGTRが勝ってほしいです。
Commented by ゼク at 2008-11-01 10:18 x
パイロンさん!新しくファームアップされたD300でマシンガンのように撮影してきてください!
KONDO Racingの方もよろしくお願いします。もし良かったらPIT-Wでのチームの様子も
見れたら最高です!
Commented by moti_1dm2_40d at 2008-11-01 19:06
ゼクさん。初めまして!
以前に価格.comで、自分の立てたスレに
レス付けして頂いた以来、こちらのブログを拝見させて頂いている者です。
いつ拝見させて頂いても素晴らしい作品ばかりで
とても勉強になります。

この程、自分もブログは開設致しましたので
お時間の有る時にでも御覧になって頂ければ幸いです。
http://mphotod.exblog.jp/
それでは、またおじゃまさせて頂きます。
Commented by ゼク at 2008-11-01 21:14 x
moti_1dm2_40d さん!どうも初めまして!ご訪問ありがとうございます!!
出来ましたら言いやすいハンドルネームを考えてもらえれば嬉しいです(笑)

早速BLOGの方に足跡残しておきました!!
今後ともよろしくお願いします!
Commented by SGT-40D at 2008-11-01 23:58
ゼクさんこんばんは~
いよいよ最終戦ですね!!
なんだかんだ言って今年もセパン除いてフル参戦・・・
あっという間にもう終わりです☆
NISMOフェスはちょっとあやしいので
撮り納めのつもりで鉄砲撃ちまくってきます♪
Commented by F1ましーん at 2008-11-02 00:48 x
ゼクさん、こんばんは~!
500mmの活躍の場は腐るほどありますよ!!!
それとテレコンはあった方がいいですね!
新旧GT-R、Z、R390など往年の名車が結構な周回数
をこなします!
心配なのは天気だけです^^;
Commented by wisteria_apr at 2008-11-02 07:20
ゼクさん、おはようございます。
私も所用で参戦できず、ネットで結果を見る事になりそうです^^;
富士は意外とガードが高いので、F1ましーんさんのお勧め通り
500mmは有った方が良いですよ。

NISMOフェス・・・、トヨタ車に乗っている人は行っても大丈夫ですか(笑)
・・・と思ったら夜勤のようでした。こちらも残念です。
Commented by ゼク at 2008-11-02 07:47 x
SGT-40Dさん!しかしセパン以外はフル参戦って凄いですね!!
僕も来年は富士やもてぎにも行ってみたいですが現実は難しいかもしれません。

来週の今頃は盛り上がっている頃ですね!!
楽しみです!
Commented by ゼク at 2008-11-02 07:49 x
F1ましーんさん!700mm要りますか!?!?分かりました。
ありがとうございます。1994年に一度入ったのですがそのときからは変わっているようですね!

楽しみにしています!!
Commented by ゼク at 2008-11-02 07:50 x
wisteriaさん!どうもありがとうございます!500mmにテレコンももっていきます!
ちなみに僕もトヨタ車ですが、石を投げられないか不安です・・・・・・(笑)

Commented by moti_1dm2_40d at 2008-11-02 15:35
ゼクさん、こんにちは
早速の訪問有難う御座います。
一応motiと云うHNでお願いします
エキサイトIDは、他のユーザーさんが使っているみたいで
取得出来ませんでした(>_<)

富士にはテレコンは必要です!
ゴーヨンゴに40Dでテレコンは使えないので
先月1DmarkⅡを中古で購入した次第です。

今後とも宜しくお願いします。

Commented by ゼク at 2008-11-02 23:14 x
motiさんですね!了解いたしました!!
最終戦の富士行かれるのですね!素晴らしい写真お待ちしております!