無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
実際はどっち・・・・・・!?
実際はどっち・・・・・・!?_c0145198_20284160.jpg

実際はどっち・・・・・・!?_c0145198_20285744.jpg

(写真は8月鈴鹿ポッカ1000Kmより)
EOS 1DMarkIII + EF500mmF4LIS

2008年SUPER GT GT300クラスのシリーズチャンピンはいまだに暫定ですが、
実際、どうなっているんでしょうか?すでに最終戦が終わって約2週間が経とうとしています。

いつもトウチュウ等いろいろ見てますが何も情報がありません・・・・・。


いろんな事情があるのかもしれませんが早くしないとなんかシリーズが終わった気がしませんよ!






実際はどっち・・・・・・!?_c0145198_20402836.jpg


2008、GT300のチャンピオンはARTAの方だと・・・・・・。(ボソッ)
真っ赤に燃えてますゼッ!!
by eos1d3 | 2008-11-21 20:33 | EF500mmF4LIS | Comments(2)
Commented by 紅のぷた at 2008-11-22 01:50 x
こんばんは!
どうなんでしょうね~。
私もその節には鼻息を荒らしましたが(笑)、いまだ裁定がくだらないのはどうなってるのでしょうか?
結果としてどちらに転がるかは分かりませんが、どちらの陣営も年末年始はこれ(チャンピオン)で宣伝するでしょうから現場としても「はよしてや!」と思ってるのではないでしょうか?
まぁGTAも色々大変でしょうけどね^^

それはさておき最後の43号車のお写真ですが随分と斬新な加工をされてますね!
私はあまりこういう方向のレタッチをしないので新鮮で面白いです!
Commented by ゼク at 2008-11-22 08:13 x
いったいどうなっているんでしょうかな?本当に時間が経ってしまいってますね。
あまり時間が経ちすぎるとみんな忘れてしまいますよ!
しかもトヨフェスやニスフェスもはじまりますし、そこで発表したいでしょうからね!

最後のはちょっと遊んでみました。コントラストを高めて黒レベルを上げています。
そしてカラーを濃くして・・・・。ってそんな感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。