無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
YOSHIKI ありがとう!!
建国記念日の昨日、SUPER GTにうれしい発表がありました!

メインスポンサーのTAKATAが休止宣言した童夢NSX(オーナーは林みのる社長)は
今回エナジードリンクのROCKST☆Rがスポンサーに参加すると発表がありました。

そして驚きはROCKST☆Rのエグゼクティブプロデューサーを務めるX JAPANの
YOSHIKIがそのままチームプロデューサーも務めると言う事になったようだ!

YOSHIKI  ありがとう!!_c0145198_936584.jpg

YOSHIKI  ありがとう!!_c0145198_9362576.jpg


YOSHIKIは1995,96とFNのスポンサーもやっていたくらいモータースポーツが
好きならしく今回は不況の暗雲が立ち込めるモータースポーツ界に朗報となりました!

とりあえず開幕の岡山国際はX JAPANの韓国ツアーと重なる為に不参加だが、
鈴鹿の2戦目の参加するとの事!!
これはX JAPANのファンも来てPIT WALKは大変な事になりそうだ!!!

しかし明るい話題が出てきて本当によかったよかった!!

僕はTAKATAのグリーンも良かったが今度のデザインもなかなか渋い!!
小暮選手、道上選手もテンションが上がるだろう!!!
早速3月7・8日の岡山国際ファン感の撮影部隊カメラマンの一番の標的になるだろう!
by eos1d3 | 2009-02-12 09:40 | 徒然に | Comments(20)
Commented by 紅のぷた at 2009-02-12 10:22 x
こんにちは!
私もこのニュースにはびっくらこきました!
TAKATA休止の翌日に新スポンサー、しかもYOSHIKIですからね!
YOSHIKIさんも可能な限りサーキットに足を運ばれるという事なので、そうなるとYOSIKI&マッチでライブでもやったりしたら・・・すごい事になりそうです!
もしかしたら今年は観客動員が増えそうな予感がするのは私だけでしょうか?
テストデーとか来ないかな?^^

18号車の新カラーリング、カッコいいと思います!
テストデーが俄然楽しみになってきました!
Commented by ゼク at 2009-02-12 10:30 x
紅のぷたさん!僕もびっくりしました!ドライバーの話を聞くとTAKATAの撤退は
昨年には決まっていたようですね。そこから新しいスポンサー探しが始まったようです。

これでSUPER GTもかなり注目されるかもしれませんね!
とりあえず岡山テスト楽しみが増えました!
Commented by kao at 2009-02-12 16:47 x
本当にビックリですね~
YOSHIKIとはっ!!
違う意味で、お客さん増えそうですね~
ってか、まだなの?????????
って感じで、毎日ヤキモキしています(^^;)
早くNISMO発表してぇぇぇ!!
Commented by ゼク at 2009-02-12 17:03 x
kaoさん!ニスモっていうか日産全部のチーム体制をはやく発表して欲しいです。
イエローハットはどうなるのか?ニスモは2台か?いろいろ気になります!!

YOSHIKIはコアなファンがいるので期待半分、不安半分な気がします!
Commented by kao at 2009-02-12 21:06 x
REALレーシングも、発表になりましたね。
本当、日産勢早くぅぅぅって感じですね(^^;)

谷口選手が、RE雨宮ってのは、何だか嬉しい(≧∇≦)
Commented by ARTA at 2009-02-12 21:10 x
今晩は~
ん~…TAKATAグリーンはとても好きな色だったので、残念ではありますが、
今年もレースに参加できるという事で、まぁ良しでしょうね

今回のスポンサー変更でGTを知らなかった人が、レースを見に来る 
そんな風にきっかけが出来ればいいですね
Commented by ゼク at 2009-02-12 21:47 x
kaoさん!雨宮さんとこはメンバー変わりましたね!谷口さんが今年から
ドライバーになりました!!おそらくアドバンのトークショーで楽しい話が聞けると思いますよ!

Commented by ゼク at 2009-02-12 21:48 x
ARTAさん!そうですね!SGTはFNと比べて話題になりやすいので結構人気が
出るかもしれません!予選はともかく日曜日に生放送すれば一気にファンは増えますよね!!
Commented by ThebasicsISO100 at 2009-02-12 22:05
こんばんは。
YOSHIKI偉いぞ!!って言いたいです。
TAKATAファンの人は寂しいかもしれませんが、撤退が相次ぐ中、
こうやって手を上げてくれたYOSHIKIに感謝ですね!
違う意味でもマスコミ、お客さんに影響与えるでしょう!!
Commented by ゼク at 2009-02-12 22:15 x
M5さん!これは朗報といえますよ!モータースポーツの世界では昨年末から
本当にいい話題がなかったのです。これでちょっとSGTが話題になればいいですが!

でもYOSHIKIは凄いですよ!この時代に・・・・・!
Commented by パイロン at 2009-02-12 22:43 x
こんばんは。
ドライバーもようやく安心したでしょうね。
500クラスの参加台数は、寂しくなりそうだったので、良かったと思います。
Commented by ゼク at 2009-02-12 23:10 x
パイロンさん!選手のBLOGを見るとどうも昨年末にすでにTAKATAの撤退は
決まっていたようですね。今まで本当に安心できなかったとおもいます。

GTRの方はどうでしょうか?No3は参戦でしょうか??
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-02-12 23:42 x
こんばんは!
モータースポーツ界は撤退話が続いていた事もあり寂しい状況でしたが、そこに名実ともに風穴を開けるかの如く、YOSHIKIさんからの嬉しい発表でしたね!(^^)
黒のNSX、いいじゃないですかぁ~♪
私はNSX勢の中でも童夢がお気に入りなので、今回の発表は本当によかったと思います!

後は、他のチームの動向がどうしても気になるところですね。
開幕戦には1チームでも1台でも多くのマシンが、グリッドに並ぶ事を願いたいものです!
Commented by tks_naka at 2009-02-13 00:01 x
SGTはまだいいですね。FポンはARTAが撤退で、KONDOレーシングも微妙となっています。
YOSHIKIがスポンサーになったチームがあって、痛車があってとおもしろくなってきましたね。
そういえば土屋レーシングはどうなったでしょうかね。
Commented by F1ましーん at 2009-02-13 00:01 x
こんばんは~!
昨日の今日での電撃発表は驚きました^^;
新しいカラーリングは黒と赤の組み合わせがいい感じです!
PWは大変な事になりそうですね^^;
変な小競り合いなどがなければいいんですが。
盛り上げようとしてくれている心意気が嬉しいです^^
Commented at 2009-02-13 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2009-02-13 10:26 x
初期型さん!本当にこれは朗報だと思いますよ!!
日産勢は昨年の5台体制から少なくても1台は減りそうですね・・・・。

この時勢にスポンサーになるのも大変ですが元気のいい任天堂やユニクロも
バックアップしてくれればいいんですけどね~~。
Commented by ゼク at 2009-02-13 10:28 x
nakaさん!FNの件は本当に残念でした。
ARTAの大元のオートバックスはSGTにも深く関わっています!
ですので余計に心配です。土屋さんところは撤退みたいですね。
Commented by ゼク at 2009-02-13 10:31 x
F1ましーんさん!TAKATAの休止は昨年末から決まっていたようですね。
それにしても今回YOSHIKIがいなかったら童夢も危なかったってことでしょうか?
新しいスポンサーが見つかってよかったですね!!
PIT WALK・・・確かにレースに全く興味のないYOSHIKIファンがたくさんくるのは
間違いないですが、その中でもレースに興味を持ってくれる人が出てくればそれで
いいんじゃないでしょうか!!
Commented by ゼク at 2009-02-13 10:32 x
鍵コメさん!どうもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。