無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
こんにちは ずいぶん前..
by ワガマス at 12:10
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
アストンマーチン苦戦
c0145198_23143939.jpg

今回GT500に参加しているアストンマーチンはタイムが伸びずに予選も14位で終ってスーパーラップに進めませんでした。
しかし僕としては走っている姿を見れただけで嬉しいです!
今日は最高の天気で良かったです。
明日の天気予報は雨模様です!
KONDO Racingが予選3位に入っています!開幕戦表彰台を目指して頑張って欲しいです!
by eos1d3 | 2009-03-21 23:14 | EF500mmF4LIS | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2009-03-22 08:10
アストンマーチンは好きなんですけど、レースに使うマシンとしては
まだまだ戦闘力が無いんですかねぇ・・。
それほど数は多くないものの、都心へ行くとアストンが走ってるのを
見かけますが、やはり優雅でカッコいいですよ。
Commented by kao at 2009-03-22 21:25 x
お疲れ様でしたぁ(^^)
そして、おめでとうございます~!!
良かったですね~祈願の甲斐ありましたね!

うちも、次回は祈願行こうかなぁ(^^)
Commented by ゼク at 2009-03-23 00:22 x
kotodaddyさん!このアストンはアジアンルマンを見据えて作っている車両のようです。
僕も詳しくないですが、最終的にはルマンを目指しているのでしょうか・・・・・・!
Commented by ゼク at 2009-03-23 00:23 x
kaoさん!今回も非常にお世話になりました!!
そしてありがとうございました!!KONDO勝てて夢のようです!!
まさか本当に勝つとは・・・・・!!

次回、鈴鹿待ってます(笑)