無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
鈴鹿オープニング行って来ました!
c0145198_23412551.jpg

c0145198_2341551.jpg

c0145198_23414468.jpg

c0145198_2342199.jpg


本日、鈴鹿サーキットの改修後初のオープニング記念式典に行って来ました!!
帰りは高速が1000円になったからか今まで以上に混んで先ほど帰ってきました。

現地でお世話になった、初期型ブラックランダーさん、take44comさんどうもありがとうございました。


今日は日帰りで非常に疲れましたので撮影ポイントのアップは明日からいたします!

お疲れ様でした~~~!
by eos1d3 | 2009-04-12 23:45 | EOS1DMarkIII | Comments(12)
Commented by ysk524 at 2009-04-12 23:50
こんばんは!
今日はお疲れ様でした~。
お会いできなくて残念でしたね...
ちゃんとセレモニーもご覧になってたんですね。
僕は人の多さを避けるために、コースをずっと周ってました。
さすがに暑さと歩く距離の長さに疲れ果ててしまいましたが...
来週はぜひお会いしましょう。
またよろしくお願いします!!
Commented by ARTA at 2009-04-13 00:24 x
今晩は~!
綺麗になりましたね
新しくなった事で、ファンが増えると良いですね
コース各所のアップ楽しみにしています
Commented by xanagi at 2009-04-13 03:42 x
こんばんは!。お疲れ様です。
うわ~、メインスタンドは凄い人ですね~。
GTの時より入場者が多かったりして・・・?。

撮影ポイントのレポ、期待してます!!。
ただひとつ、何で逆バンクからNIKONの看板が無くなったんだぁ~!!(悲)。^^;
Commented by take44com at 2009-04-13 05:26 x
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
また初期型さん共々、お会いできて嬉しかったです。
東コースは快適そのものでしたね。
写真を撮影する人にとっては、金網の位置が変わったりと難しい面もありましたが、
「見に来る」人にとっては良い改修だったと思います。
Commented by wisteria_apr at 2009-04-13 07:32
おはようございます。
スタンドの観客が凄いですね。レースかと思っていたらオープニングイベントで
GTなどは来週なんですね^^;

ココの所暑かったので、撮影は大変だったのでは無いでしょうか?
続きのレポも楽しみにしています!
Commented by マスター紅 at 2009-04-13 11:05 x
こんにちは&お疲れ様でした!
早々のレポ、ありがとうございます。
ってかこの人の多さはなんなんだ~っ><
週末の2&4が不安になってきました・・・。
撮影スポットにもよるのでしょうが、皆さんが揃って仰っている2重の金網が心配です。
続編を楽しみにおまちしております!
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:31 x
ysk524さん!今回はお会いできませんでしたね。
僕はまずオープニングの式典を見てから逆バンクの方に行きました。
それにしても凄い人でしたね!!これで2&4のレースならどうなるのかと
不安になりましたよ・・・・・。

来週はお会い出来るといいですね!!
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:33 x
ARTAさん!その通りですね。これでサーキットに人が増えてくれれば
最高なんですけどね。夏休みとか鈴鹿に来れたらいいですね!!
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:36 x
xanagiさん!今回のグランドスタンドはいつもに増して席だけ取っている人が
多かったように思えます。早めに来て席を取るのはいいのですが、自分の見たい
プログラムだけ見て後はガムテープを張って席を取っておく。
そして最後まで帰ってこない。そんな常識外れも多かった感じがします。

逆バンクの看板は数自体が減っている感じですね・・・。
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:40 x
take44comさん!昨日はどうもありがとうございました。
それにしてもグランド席、ピット&パドックの建物は快適そのものになりましたね!
近代ビルも負けていません。コースの方も安全性が高くなったと思います。

その分カメラマンには厳しくなったかもしれませんが、それは仕方がないことで
また新たなポイントを探すしかありませんね!
来週もよろしくお願いしします!
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:42 x
wisteriaさん!昨日も本当に暑くて疲れました。
しかも連日早起きしてマスターズを見ていますので寝不足気味でした。

しかし新生鈴鹿はそんなことをふっ飛ばすかのようなサーキットに生まれ変わっていました。
いつか鈴鹿で再会できたらいいですね!!
Commented by ゼク at 2009-04-13 15:44 x
マスターさん!僕もおそらく2&4の来週はかなりの人出になると思います。
昨日も2輪のファンがかなり多かったです。やはり鈴鹿と言えば8耐!!
2輪ファンも楽しみにしているでしょうね!!