無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
wataru-wataさ..
by ゼク at 18:28
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
新生鈴鹿開幕式~
春の名残も後少し・・・、新生鈴鹿は目の前でした!!
c0145198_1736620.jpg


c0145198_1729153.jpg

まさにこの日は新たな鈴鹿のスタートです!!
「START SUZUKA」です!

元F1レーサーと現F1レーサー!しかも2人は親子です!!両中嶋選手です!!
彼らを見るために遥々来た方も多いと思われます!!
c0145198_1734514.jpg



そして、選手を代表して一昨年、昨年とFormula Nippon チャンピオンを2連覇している
松田次生選手からの挨拶がありました!!
c0145198_1734913.jpg



開幕式典の後、僕は逆バンクの方に移動しました。
撮影のポイントをいろいろ探しながら新しくなった観客席を見て驚いていました!!
ちょうどコース内ではシビックレースの予選がありました!!
アグリさんも自らARTAのシビックに乗って走ってましたよ!!
c0145198_17433422.jpg



その後はクラシックカーのF1を中嶋悟選手が、ウイリアムズホンダの1200馬力F1を鈴木亜久里選手が
ドライビングされていましたが!わずか3周で終わり、何も出来ずに立ちすくんでしまいました!!
c0145198_17465056.jpg

c0145198_1747397.jpg

c0145198_17484820.jpg



あ~~、それにしても、また鈴鹿でレースが見れると本当にうれしい気分になりました!!
c0145198_17492778.jpg


この後は、パドックの中のピットビル施設の見学に行ったのでした・・・・・。つづく

撮影機材
1. EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LⅡ
2~4. 1DMarkIII + EF500mmF4LIS
5~9. 1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-04-14 17:36 | EOS5DMarkII | Comments(12)
Commented at 2009-04-14 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-04-14 19:05 x
こんばんは!
すっかり遅くなってしまいましたが、日曜日は大変お世話になりました!(^^)
オープニングセレモニーでは、やっぱり中嶋親子と松田選手が目立ってましたね~。
F1のデモランは本当にあっという間の出来事で、とりあえず撮っただけになってしまいました…。(^^;)
RA272の色あいがクラシカルな感じになっていて、とってもいい雰囲気ですね♪
マーシャルの方のお写真もすごくいいです!

週末の2&4が本当に待ち遠しいですね!
日曜日はこの鈴鹿で思う存分楽しみましょう!!(^^)
Commented by ゼク at 2009-04-14 19:26 x
鍵コメさん!どうもご指摘ありがとうございました!!こっそり訂正しときました。
Commented by ゼク at 2009-04-14 19:29 x
初期型さん!こちらこそ本当にお世話になりました!!
思い起こせば1年前、旧S字の観客席で僕が「勇気の一声」を掛けてここまで
広がったと思います!!もう1年・・・・、まだ1年・・・・・、どちらか分かりませんが
今後ともよろしくお願いします!!

このホウキを持っているマーシャルは実は外人さんでしたよ!
Commented by take44com at 2009-04-14 20:37 x
ゼクさん
アーティスティックな作品、拝見させて頂きました。
ゼクさんの作例見せて頂き、自分も何かひと味加えたくなってきました。
それにしてもインテグラの3輪走行、なかなかよく撮れてますね。
Commented by ゼク at 2009-04-14 21:40 x
take44com さん、どうもありがとうございます!!
僕は車を撮るのはあまり上手くないのでこうやっていつもいろんな写真を撮っています。
たまに後で見るといい感じで撮れているものがありますのでたくさん撮っておいても
楽しいですよ!!
3輪走行はうまくいきました!!運転しているのは亜久里さんですよね!!
Commented by MOGU at 2009-04-14 23:17 x
こんばんは。

レッド5のウィリアムズとは中々の演出ですね。
松田選手の繋ぎが良いですね(解る人には解ると思いますが…)

この日は晴天だったみたいですが、S-GTの時も天候に恵まれると良いですね。
私はいけませんので、皆さんの写真楽しみにしてます。
Commented by マスター紅 at 2009-04-15 00:58 x
こんばんは!
デモランは僅か数周だったとお聞きしましたがきっちり押さえられてるゼクさんはやっぱりスゴイです。
新旧?F1のお写真がとてもいいです~!
葉巻型の頃から比べると空力パーツやタイヤ等、見ているだけでも進化を感じますね。
そういえばウィリアムズ・ホンダの頃はCanonもスポンサーになってましたね!
確かこの頃は1500cc+ターボでしたっけ?きっとすごいドッカンターボだったんでしょうね。

週末が楽しみです!
Commented by ゼク at 2009-04-15 12:33 x
MOGUさん!週末、金曜日は天気が悪そうですが、
土曜日、日曜日は回復しそうです!!!
ウェイトHを20Kg積んだKONDOがどんな走りをするか楽しみです!
Commented by ゼク at 2009-04-15 12:35 x
マスターさん!この時は3周しか回らずにびっくりしました!!
決勝も2&4で距離が短くなるので勝負が早いです!!

ウィリアムズホンダのF1ですが昨年の鈴鹿ファン感謝デーでも撮りました!!
はやくGTを撮りたいです!!
Commented by at 2009-04-15 22:04 x
松田選手いいですね~♪
昔のF1マシンも見ましたが、私には何のこっちゃ分からないです…

前回のGTは雨だったので、今回はドライでのレースが見てみたいです!
それから、KONDOのウエイトはポイントの倍なので40kgになります。
どこが勝つのでしょうか…
Commented by ゼク at 2009-04-15 22:24 x
藍さん!そうでした!2~6戦は前戦で獲得したポイント×2倍のウエイトでした。
20ptなので40kgですね!!あちゃ~~、これは重たいですね。

今回はSCが勝ちそうな・・・・。