無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦
今日・明日は新生鈴鹿でそのオープニングに素晴らしいレースが行われます!!
2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦です!!!

とりあえず速報だけ!!

ポールポジションは昨年のチャンピオン、
1 MOTUL AUTECH GT-R
c0145198_239723.jpg


予選2位は、PP最多獲得の立川選手が操る
38 ZENT CERUMO SC430
c0145198_23101465.jpg


予選3位は長谷見監督が率いる
3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
c0145198_2394910.jpg



今回の鈴鹿は地元ホンダのNSXが最高でも6位と厳しい決勝を迎えることになった。

一方、GTRが勝ってそのまま連勝記録を伸ばすのか!
ZENTが岡山の借りを返すのか!明日の決勝が楽しみです!

撮影機材
1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-04-18 23:14 | EOS1DMarkIII | Comments(12)
Commented by @@hisaGT@@ at 2009-04-19 01:20 x
こんばんは。。。。
SUPER GT Rnd2鈴鹿予選お疲れ様でした。
私も行ってきました。天気も良くて最高の一日でした。
2&4でJSBもやってくれて2輪乗りとしては、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。
(今日はヘアピンをメインに撮影していました。)
明日の決勝はどんな展開になるか楽しみです。
ZENTの逆襲かGT-Rの連勝か!!!明日はS字、逆バンクをメインに活動をしながら、
劣勢のNSX勢を応援したいと思います。
それでは、鈴鹿で・・・・
Commented by GENON at 2009-04-19 01:30 x
う~♪
迫力の写真ですね!(^^)!
さすがに1000ミリ近くなると凄い☆
Commented by xanagi23 at 2009-04-19 02:35
こんばんは!。
お疲れさまです。半年ぶりにゼクさんとお会いしましたが、すぐにゼクさんだと分かりました。^^
逆に金髪の私がxanagiだと分かりましたか?。^^;
ところで、H.I.Sブースで特製クリアファイルを配っていたのはご存知でしたか?。ステッカーも付いてましたよ!!。
是非、ゲットして下さいね!!。^^
今日も宜しくお願いします!!。
Commented by wisteria_apr at 2009-04-19 05:01
おはようございます。
1枚目は陽炎が凄いですね。車に熱気がまとわりついているようです^^
地元となるNSXには厳しい予選のようですが、頑張って欲しいものです。
天気も良さそうなので、日焼けと脱水症状には気を付けて、決勝の撮影も頑張ってください!
Commented by ゼク at 2009-04-19 06:17 x
@@hisaGT@@さん!昨日は本当にいい天気で日焼けしてしまいました!
そして凄い人でしたよね!!僕も2輪をみてその迫力に圧倒されてしましましたよ。

今日はいろんなイベントがありますので大忙しです!!
現地でお会いしたらよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-04-19 06:19 x
GENONさん!700mmに1D3ですから910mmですね!
岡山は鈴鹿より分散するので撮影はしやすいです!!
さぁ~、決勝どうなるのか楽しみです。
Commented by ゼク at 2009-04-19 06:20 x
xanagiさん!もちろん僕もすぐにわかりましたよ!!どうもありがとうございます。
それと各ブースには子どもと妻が行ったようで全部貰って来たみたいです!

しかしレースの日は忙しくて本当にバタバタしますね!
今日も一日よろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-04-19 06:22 x
wisteriaさん!NSXで来るとしたら童夢とおもうのですが
全車ちょっと元気がない感じがしました!!
今回は2輪も共催なので250kmで周回も少ないです!!
これがどのように影響するか!いろいろ楽しみです!
Commented by MOGU at 2009-04-19 07:24 x
おはようございます。

1号車、久しぶりの本山のアタックでP.P.で本山健在を印象づけましたね。
決勝はSC勢とGTR勢の一騎打ちで楽しいレースが見れそうですね。

24号車はやっぱりウェイトが効いてるのか?Yokohamaのドライが合わなかったのか
解りませんが、本番の巻き返しに期待ですね。

しかし3号車が3番手というのは正直ちょっと意外です。
ミシュランタイヤが機能してるのか?GTRやはり好調なのか?

12号車も5番手と良い位置キープなので、連続ポイントと行って欲しいもんです。
Commented by take44com at 2009-04-19 22:51 x
ゼクさん。
今日はお疲れさまでした。
アレレ・・・っという終わり方ですが、これもレースなのですね!
最後にドライバー達に手を振りたかったのに、パレーッドラップも無し。
何だか先週のヒストリックF1マシーンのデモランみたいな終わり方でした。
でも今日の終わりに皆さんと合流できた事が何より良かったです。
Commented by ゼク at 2009-04-20 00:01 x
MOGUさん!さきほど鈴鹿から帰ってきました!!
いやぁ~~、凄い人でしたよ!そして暑かったです!
しかし現地でいては何が起こったか???でしたが最後はドタバタでした!

TVで見ていれば詳細はよくわかったでしょうね!
Commented by ゼク at 2009-04-20 00:03 x
take44com さん!今日は決勝前にお会いできましたね!!
最終的には全員に会えてよかったですね!!

本当にSCのままチェッカーって言うのはちょっと寂しかったですね!!