無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
劇的な結末!!
結末はあっけなかった!逆バンク付近で撮影中、どうもMOTULがおかしいことに気づきトップを
明け渡したとピエールさんのアナウンスがあった瞬間、ARTAとHASEMIがクラッシュ??
そのままSCが入りそのまま終了!!

ラスト10LAPまではあの場にいたほとんどの人がMOTULも優勝を疑わなかったのに、
最後は劇的過ぎる結末に!!
しかし最後まであきらめなかった人の元へチャッカーフラッグは行きました!!

開幕岡山でのPPスタートからそ失速を挽回しました!!
お見事でした!立川選手!おめでとうございます!

c0145198_2334505.jpg


先ほど鈴鹿より帰ってきまして、今日はこれが精一杯です!!
また明日からUP続けます!!

撮影機材
1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-04-19 23:34 | EOS1DMarkIII | Comments(14)
Commented by tetra_k at 2009-04-20 01:13
お疲れ様でした~♪
いや~レースほんま興奮しました!
体は疲れてフラフラなのに、まだまだ興奮さめやらぬって感じです(^^ゞ
明日仕事大丈夫かな~っ。
なにわともあれ、ゼクさん達と所々でお話できてホンマ楽しかったです。
富士も是非行きましょうよ~(^O^)/
Commented by kao at 2009-04-20 03:07 x
お疲れ様でしたぁ(^^)
今日のレースは、最後の最後ですごいことになってしまい・・・
でも、貴重な体験した気がしますね~
こちらも、興奮冷めやらず…
まだ起きてます(^^;)

今回も、たくさんの話できて楽しかったです(^^)
ぜひ、次回も、よろしくお願いします!!
また、あそびにきます~
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-04-20 09:23 x
おはようございます!
2日間、本当にお疲れ様でした!
岡山のときとは違い、両日ともに最高の天気で楽しい鈴鹿でしたね^^

それにしても、MOTULは残念な結果になってしまいました・・・。
それに、クラッシュの影響でSCが入りそのままレース終了、そしてウイニングラップもなしというのは、
なんともあっけない幕切れでしたが・・・。

次戦で、GT-Rの逆襲に期待したいと思います。

今回も本当にお世話になり、有難うございました!
次はFポン鈴鹿でお会いしましょう!

PS
今度の日曜、天気が良ければオオルリの飛来する秘境に行くと思います。
もし、お時間があれば一緒に行きませんか?
Commented by ゼク at 2009-04-20 09:37 x
masaさん!いやぁ~、まさにGT最速男の意地ですね!!
しかも相手は脇坂寿一!間違いなく今年の中のベスト3に入るオーバーテイクに
なるでしょうね!僕も今、やっと会社に着いてPC開いています。
まだ目が回っています。今回も本当にありがとうございました!!

嫁ハンはどうも富士に行く気マンマンのようですが、僕はビビっております・・・・。
Commented by ゼク at 2009-04-20 09:39 x
kaoさん!鈴鹿の両日お疲れ様でした!!
でも今回の鈴鹿遠征は得るものが多かったんではないでしょうか??
表彰台もそうですし、チームの方にも快く思われて素晴らしいですね!

やはりまだまだお若いのでご夫婦元気ですね!3時でまだ起きてるとは!
僕はもう0時が精一杯でした!
Commented by ゼク at 2009-04-20 09:46 x
なんちゃってさん!今回もまたまたお世話になりました!!
しかし今回のレースの最後はなんという幕切れでしょうか!
まさに筋書きのないドラマですよ!!

僕は10分前まで、1、36,38、12の順番と思ってましたが・・・!!
立川&脇坂、この両選手は本当にトヨタのエースですのでMOTUL、IMPULも
フィニッシングドライバーを本山&松田にしてじっくり日本人対決が見たいです!!

今度の日曜日はいまのところ予定が入っています!!すいません!
Commented by マスター紅 at 2009-04-20 10:56 x
お疲れ様でした!
予想通り私が最後に帰宅しました!(連れを送ってから家に帰るのがホントしんどかった・・・)
昨日はPCに取り込みしかできませんでした。
しかし今回は最後まで(が?)一体どうなっているのか分かりませんでした!
終わり方はちょっとすっきりしないフィニッシュになってしまいましたが、ZENT、そして立川選手の優勝で良かったです!
安田選手もどうやら無事のようですね。
レースは明日スカパー!でゆっくり観戦します!

この2日間、本当にお疲れだと思いますのでゆっくりして下さい^^
続編待ってます!
Commented by hunau at 2009-04-20 11:49
よい天気でしたねぇ・・・
さすがに、前戦で優勝してウエイトを積んだ24号車は、苦しい戦いになりましたね。

24号車のマル秘情報???
今回、国内初の試みということで、マシンになんとエアコンが取り付けられていました。
Commented by ゼク at 2009-04-20 12:10 x
マスターさん!長距離の運転、遠征どうもお疲れ様でした!!
僕も帰りは本当に疲れましたよ・・・・!頭がフラフラしました!!
今回は僕だけホテルが別になったのであまりお話しできませんでしたが
四日市組は盛り上がったでしょうね!!

次回の5月FNもよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-04-20 12:12 x
hunauさん!やっぱりそんな極秘情報は我々ではどうやっても手に入りません!
どうもありがとうございました!!そして今回のSGT鈴鹿の素晴らしいお写真を
お待ちしております!僕もまたKONDO特集したいと思いますので良かったら見てください!
Commented by wisteria_apr at 2009-04-20 22:20
こんばんは。
セーフティーカーが入って終了とは、消化不良気味では無かったでしょうか?
MOTULはどうしたのでしょうかね?トラブルでも発生したのでしょうか・・・。

コメントを拝見していたら、24号車にエアコンが付いたのですか?
やはり暑いセパン対策で早めに色々試しているのかも知れませんね^^
Commented by ゼク at 2009-04-20 23:10 x
wisteria_aprさん!やはりセパン3連覇の対策なんでしょうか・・・??
僕としてはエアコンのコンプレッサーが影響しないか心配です!
Commented by パイロン at 2009-04-20 23:11 x
こんばんは。
週末、お疲れ様でした。

撮影場所が私には分からないのですが、38、36のランデブーも一つ前の記事の1、38も金網の写り込みもなく、バッチリ獲れていますね。
MOTULは去年から、何かに取り付かれているようで運がありません。ゼクさんの祈願をお願いしたいです(笑)。F1フェラーリ同様ノーポイントでWHも無いので、富士では1、3が大暴れして欲しいと願っています。
Commented by ゼク at 2009-04-20 23:31 x
パイロンさん!この写真も前の写真も結構距離が離れた金網2重撮りです。
やはり最初からややアンダーに撮ったほうがまだいいようです。

あとはSilky Pixで調整して消えるように祈ってます!!

これでもちょっと金網見えていますね・・・・。