無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
丸に橘さん、Thalia..
by ゼク at 09:34
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009 SUPER GT SUZUKA 2nd キッズウォーク編
今回の鈴鹿では土曜日のピットウォークはほとんど人の多さにやられてしまい何も出来ませんでした。
さらに日曜日のピットウォークには参加しませんでした!この日曜日のピットウォーク時には
GPスクエアで行われるアドバントークショーにKONDO Racingが出ることが分かっていたので
そっちのほうに並んでいました。
何度も書いていますが、私のサーキットでの最大の任務はKONDO Racingそれも監督を追うことですので
後でまた書きますが、この選択は決して間違ってなかったと思いました!!

・・・と言うことでRQを撮ったのはこの時だけですのよろしくお願いします(笑)


それにしてもやっぱりお子さん連れの方が多いいんですね!
キッズウォークでは子供1名に対して大人が2人入れます!うちは2名いますので4人入れるということです。
この写真は前列の方に並んでいます(1時間以上並んでいます)がこの時点で最後尾は何100m以上も
離れた向こうに見える観覧車のまだまだ向こうに続いているのです・・・!
ちなみに最前列が入ってから最後尾が入るまで20分以上かかります・・・。
ですので最初の方に並ばないと、不利になるのです。
c0145198_10152.jpg


キッズウォークでは子供ならだれでも気軽にサインに応じてくれます。
土屋圭一さんもサインしていますよ!
c0145198_1064339.jpg


井出選手、道上選手、平手選手、
c0145198_1075910.jpg

c0145198_1081321.jpg

c0145198_1083363.jpg


立川選手はサインを!脇坂選手は記念撮影、井口&国本選手も記念撮影に応じています!
c0145198_10115477.jpg

c0145198_1012921.jpg

c0145198_10123278.jpg


最後はお気に入りのRQの方々です。
童夢のお二人菜々緒さんは妖精のようです。
c0145198_10152067.jpg

お名前分かりませんでしたが美しいです!
c0145198_10155077.jpg


松谷さんです。
c0145198_10161599.jpg


ZENTの昨年のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーの大矢さんと、記念撮影風景です。
c0145198_10175610.jpg

c0145198_10181154.jpg


私の携帯の待ち受け画面にも登場します!エネオスの古澤さんです!美人です!
c0145198_10191117.jpg



お父さん方には是非ともBOMEXをお勧めします!なんでって・・・・・見たらわかります!!
左:松本さん、右:江田さんです!
c0145198_10203529.jpg



中嶋監督もインタビューに応じていました!!
c0145198_10211866.jpg




これで予選日の写真は終わりです!!
明日からは決勝日の模様です!

撮影機材
1: EOS 1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LⅡ
OTHER:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-04-22 10:13 | EOS5DMarkII