無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009 SUPER GT SUZUKA 2nd KONDO Racing特集
開幕岡山では国内初優勝しましたKONDO Racingでしたが今回の鈴鹿ではウxェイトハンディが
効いたのか予選12番手からのスタートで結局は他車のトラブルもあり8位に入りポイントをGETしました。

いつもながらKONDO Racingの近藤真彦監督は人気がすごくてサーキット内で撮るのが一番難しいと
言われています!そんなこんなで今回も特集を組んでみました!!

c0145198_9361593.jpg

c0145198_9434465.jpg


続きはクリックしてください。



まずは土曜日のキッズウォークでの写真です!
自身も一児のパパとあって、子供たちを見る目は父親そのものです!!
c0145198_940540.jpg
c0145198_9401260.jpg


ちなみにキッズWでは毎回チームみなさん(監督、選手、RQ)と記念撮影が出来ることが多いです。
今回は整理券が配られて先着15組限定になったようです。
こんな感じで撮ってくれます!!
c0145198_9425064.jpg


土曜日はピットウォークにも監督の姿はなくほとんど撮影機会に恵まれませんでした。

変わって決勝日の日曜日はトークショーがありかなり姿を見せてくれました!!

開幕岡山の優勝の話も聞けたADVANトークショーからです。
c0145198_9462210.jpg


この場で待つこと1時間、ついに監督と選手が出てきました!!
岡山の時より痩せた感じがしませんか??妻によると「マッチは今、鍛えてるねん。トライアスロンに
出るから走りこんでるねん!」・・・・らしいです。
でも岡山での優勝からの凱旋なので表情は終始にこやかでしたよ!
c0145198_9485779.jpg

c0145198_9491258.jpg


アドバントークショーはこんな感じで地面に座って聞きます!マッチファンに覆い尽くされています!
その周りを囲むかのように立ち見の方もたくさんいます!!
c0145198_11435023.jpg


今回はこれだけではなく、ちょうどアドバンブースの正面向こうにHISブースもあり、そこでも
優勝記念の挨拶がありました!!HISはKONDO Racingのメインスポンサーでタレントのマッチではなく
MKカンパニーの社長でもありチームのオーナーとしての「近藤真彦」の仕事が続くのです。
この後、すぐに決勝が始まる事から、本当なら最終調整の時間に充てたいところですが、ここは
やはりファンにサービスしてくれてる、素晴らしい監督なのでありました。

ちなみにHISの挨拶でも御覧の通りの人でおそらく1000人近くのファンが取り囲んでいると思われます!
やはりサーキットでも「近度真彦」人気はかなりのものです。
c0145198_11495410.jpg


さて、ファンサービスも終わり決勝の時間へと時間は進んでいきます!!
ピットの裏では何やら楽しそうに電話をしています!!
ひょっとしてお子さんと話しているのでしょうか・・・・・・・・・!!
c0145198_11512560.jpg


この後すぐに、グリッドウォークが行われました。
華やかな雰囲気が分かると思います!!
c0145198_11522811.jpg

c0145198_11523753.jpg


レースの方は他車のトラブルもあり8位に入ってポイントを得ましたが、40Kgのウェイトとタイヤの調整が
上手くいかなかったようで苦戦を強いられたようでした。

レース終了後は私服に着替えて、ファンの声援を受けながら足早に帰って行きました!!
c0145198_11552065.jpg



僕としては、やはりサテライトチームとしてニスモに勝てなくとも他の日産勢には勝って欲しい気持があります。
人気と実力を備えた素晴らしいチームになってきているのでこの調子で来週の富士3戦もより多くの
ポイントを取ってもらいたいものであります。


今年はFNには参加していないので5月の鈴鹿FNにはいきますが、KONDO Racing特集はありません。
次回は8月のPOKKA 700Km戦にありますので8月27~28日ごろになると思います!!
それまでセパンもありますし、本当に目が離せませんね!!

ガンバレ!!KONDO Racing!
c0145198_1201845.jpg


撮影機材
1.9~13:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
5:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8L
7.8;EOS 5DMarkII + EF70-200mmF2.8LIS
2~4.14.15:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
6:EOS Kiss DX + EF28-90mm

*11~13:妻撮影
*6:息子撮影
by eos1d3 | 2009-04-24 09:47 | EOS5DMarkII | Comments(18)
Commented by AYUMI at 2009-04-24 14:55 x
先日は、大変お世話になり
ありがとうございました<(_ _)>
お子様達にも、遊んでいただき
本当に楽しい時間を過ごせました♪
そして、いつも素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)
Commented by ともこ at 2009-04-24 17:25 x
KONDO Racing特集ありがとうございます!
今回ピット裏の監督とはあまり会えなかったので
轟ちゃんとの電話(勝手にそういうことにしましょう・・・)姿に
ほのぼのしました^^
また真夏の鈴鹿でよろしくお願いします☆
Commented by マッチファン at 2009-04-24 20:32 x
ゼクさん、待ってました!!
今回も監督の素敵な写真、ありがとうございます♪

私はピットウォークに賭けたのでADVANトークショーは聞けませんでしたが、HISブースでの挨拶には間に合いました=3
決勝日でお忙しいのに、たくさんのファンサービスとっても嬉しかったです(^^)

夏の鈴鹿はまだ行けるかどうかわからないのですが、もし行けることになったらよろしくお願いします☆

Commented by ゼク at 2009-04-24 20:56 x
AYUMIさん、キッズウォークでの記念写真は上手く撮れていましたよ!
しかし凄い人でしたね!今後ともよろしくお願いします。
子供たちがお世話になりました!!
Commented by ゼク at 2009-04-24 20:59 x
ともこさん!どうもありがとございます。今回はピット裏は妻カメラマンに任せました。
とどろきちゃんって誰??と思いましたが妻に聞くと轟丞(ごうすけ)君のことなんですね!
不勉強でした。8月もよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-04-24 21:02 x
マッチファンさん!いつもお世話になっております!今回の写真はいかがでしょうか?
しかし監督の写真を撮るのは何よりも難しいですね。わずかなチャンスに上手くシャッターが
押せるかが最大のしょうてんです。

夏の鈴鹿も是非ともよろしくお願いします。
Commented by マッチファンの友人 at 2009-04-24 22:52 x
ゼクさん、私もまってました!!!
男性の方に、こんなに近藤監督を応援していただけると、すっごく嬉しいデス(^o^)丿
なかなかサーキットに行けず、PC観戦組みとしては、こんなに沢山の写真を見せていただけると行った気になりますね♪
きっと、もっと写真を撮られてるでしょうから、どうぞ小出しに見せて下さいませ♪
それと、走行中の車の写真も素晴らしいですね!
私もチョッとだけいいデジカメを買いましたので挑戦しましたら、画面には車のテールランプが…^^;
シャッタースピードをあげても、腕はついていきません(笑)
Commented by ゼク at 2009-04-24 23:04 x
マッチファンの友人さん!いつもどうもありがとうございます。
僕としましては本当はサーキット中で監督として支持を出しているところを
撮りたいのですが、レース中は車ばかり撮っていますのでいつも反省しています。

やはり監督業のマッチもカッコいいですので!
それと車を撮るのは本当に難しいですね!何枚も撮って練習することが
大事だと思います!
Commented by F1ましーん at 2009-04-24 23:31 x
こんばんは~!
近藤監督バッチリですね!数少ないチャンスをモノにする
気合いと根性には頭が下がります^^
下の流し、バッチリですね!!!
ROCK STARが最高です!緑が映えていて黒いマシンが
浮き上がっていいですね^^
Commented by ゼク at 2009-04-24 23:56 x
F1ましーんさん!どうもありがとうございます!!
しかし近藤監督を撮るのは何より難しいですよ!とにかく人がいるところを避けて歩いていますので
普通に見ることが少ないです。今回はトークショーの写真がメインになりました!

ロックスターは上手に撮れたと思います!
今後もがんばって撮りたいと思います!
Commented by マスター紅 at 2009-04-25 02:07 x
こんばんは!
今回もやってきましたね、Kondo Racing特集!
おそらくGTで1番撮影に苦労するのが近藤監督ではないでしょうか?
何しろ滅多に姿を出されませんからね~。
まるでミ○キーマ○スのようです!
ゼクさんはご家族みんなで応援されているので共同作業で撮影に頑張られてますので随分いいショットが撮れたのではないでしょうか?
私はあまりこういうのを撮りませんが、これからも頑張ってください!
Commented by ゼク at 2009-04-25 09:36 x
マスターさん!今回も特集を組みました!!!
本当ならピットで支持を出しているシーンとかが撮りたいんですが、
レース中は忙しくてなかなか撮れません。ピットビルの2階からだと
迫力ある写真が撮れそうなんですがチケットが高いので買えません・・・・・。
Commented by パイロン at 2009-04-25 13:09 x
こんにちは。
Kondo Raciingは、自社ガレージも出来て上昇ムードは間違いないと思います。

GT公式ガイドブックの本山、道上、脇坂選手の対談でも以前は気にならなかった#24が今年は気になるという話しをしています。得意のセパンで3連勝を決めれば、シリーズチャンピオン争いに間違いなく絡めるでしょうから楽しみですね。
Commented by ゼク at 2009-04-25 21:56 x
パイロンさん!KONDO Racingもワークスに少し近づいたということでしょうか!
すでに23ポイント取っていますので日産のポイント頭ですもんね!

今年はFNも休止したくらいですから、僕も期待しています!
Commented by tetra_k at 2009-04-26 22:46
masaです。
今日の激Gを見てるとKONDOの紹介の時に、一瞬息子さんと奥様??がテレビに映っていたような?!
あ~っ!!って何度か巻き戻しして確認したんですが間違いないような・・・(●^o^●)
Commented by ゼク at 2009-04-26 22:53 x
masaさん!その件で、全国の方から先ほど祝福メールが押し寄せています。
電話も鳴りっぱなしで、FAXもグルングルンに出てきますよ(笑)

息子に聞くと「あ~、そういえばTVカメラあったわ!」と言ってました!
全国ネット制覇しましたよ!
Commented by 初期型ブラックランダー at 2009-04-26 23:08 x
こんばんは!
私も先程激Gの録画を見ていたら、何やら見覚えのあるお姿が…。
上の方のコメントを拝見してあわてて巻き戻してスロー再生して、改めて確認できました!!
いつもは激GやJ SPORTSの中継で皆様が映っていないかな?と思いながら見ていましたが、
それよりも先にお二方が全国デビューされるとは、これまたびっくりです!!

お次はゼクさんの全国デビューですね~♪(^^)
Commented by ゼク at 2009-04-26 23:20 x
初期型さん!どうもありがとうございます!!
僕はオートスポーツに2mmくらい載ったことがあるくらいなのに
妻と息子は全国ネットに完璧に写ったなんて・・・・・・!

うちも大騒ぎしています!!