無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
おいっっ!! なにやっとんねん!
c0145198_1152736.jpg


せっかく買ったクッション!僕が一生懸命探していると何やら茶色い物体がど真ん中に!!

「ありゃ~~、お前それはワシが使おうとせっかく買ったやつやのに、なんでそんな形で熟睡してんねん!」

と言う感じです。それにしてもうまいこと真ん中に真っ直ぐに寝ています。
おかげで僕は地べたに・・・・・。

新しいものを買ってくるたびにこんな感じです!
いやぁ~参りました!
by eos1d3 | 2009-05-15 11:55 | Xacti C4 | Comments(16)
Commented by wisteria_apr at 2009-05-15 12:13
こんにちは。完璧に占領されていますねぇ・・・^^;
犬猫は家で一番居心地のいい場所を知っているのかもしれませんね。
飼い猫たちにベッドを占領されて、床に寝た知り合いの話を思い出しましたよ。
Commented by ゼク at 2009-05-15 15:07 x
どうも犬や猫はこの手の新しい布団系は大好きなんですね!
とにかく布団を干す時もなんでか喜んで尻尾を振ります。
そして布団を取り入れるとその上で寝ます。
そう言った習慣なのかもしれませんね!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-05-15 16:36 x
私が以前、飼っていた犬も、今飼ってるネコも全く同じ行動をとりますね^^;
やはり、心地良い場所は、人間も動物も同じなんですね^^
Commented by ゼク at 2009-05-15 16:50 x
なんちゃってさん!きっとうちの犬は僕やチビ達がこれを使っているのを
知っていて「いいもの」と認識しているのかもしれませんね!

おかげでどれも毛だらけです・・・・・。
Commented by kotodaddy at 2009-05-15 17:34
だはは、それじゃウチのと一緒じゃないですか(笑)。
やはり犬ってのは、人間と同じ様な行動をしたがるものなんでしょうか。
まぁ、そういう部分もかわいく思えてしまうところが飼い主でもありますが^^;
Commented by ゼク at 2009-05-15 17:39 x
kotodaddyさん!本当にそうですよ!うちのは片っぱしから布団系には
乗って行きますよ!よほど気持ちいいんでしょうかねぇ。
そして取ろうと思えば吠えます。

もう完全に自分のものとおもっていますよ!
Commented by GENON at 2009-05-15 22:00 x
(*^_^*)
こんな画、、、好きですわ♪
しかし見事に寝てますね~(笑
Commented by kao at 2009-05-15 22:16 x
かわいすぎますっ!!
実際に会ってみたい(^^)
Commented by ゼク at 2009-05-15 22:31 x
GENONさん!このクッションと結構色が似ていて、電気が消えているとわからない
時があります。ふと見ると見事にクッションの上で寝てました。
今も布団の上で寝ています。
Commented by ゼク at 2009-05-15 22:34 x
kaoさん!かわいいですよ!めちゃくちゃ茶色いですし!!
大阪に来たときは是非寄ってください!
2007年の鈴鹿FN最終戦11月の柳田選手の写真が台所に飾っていますよ!
柳田選手は2007年FNはKONDO Racingから出ていました。
ちなみに2006年はSGTもKONDO Racingから出てましたよ!

さて、明日明後日土砂降りの中、鈴鹿に行って来ます!
Commented by kao at 2009-05-15 23:02 x
いいですねぇ~
会って、癒されたいです(^^)
そして、まーくんの写真が?!
行ったら持って帰っちゃいますよヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

この週末はお天気いまいちみたいですね・・・。
きっと、F3に雨男がいるに違いない!!
岡山も、土砂降りでしたから・・・・(^^;)
気をつけて行って来てくださいねぇ*.:(^ー^*)ノ~~☆
Commented by マスター紅 at 2009-05-16 00:07 x
こんばんは!
そのお姿もそうですが、お耳のお花も可愛らしいですね^^
うちは室内犬は飼った事はありません・・・。

明日はFN鈴鹿ですね!
私は行けませんがゼクさんをはじめとする皆さんの力作を楽しみにしています!
天気があまりよろしくないみたいですがどうかお体と機材にはお気をつけて!
Commented by ゼク at 2009-05-16 05:44 x
kaoさん!大阪に出かけてきたときはいつかご家族で遊びにきてください!

それにしても鈴鹿はずっと雨の予報です。どうなることやら・・・。
Commented by ゼク at 2009-05-16 05:45 x
マスターさん!!あれっっ、僕の予定表ではマスターさんは参加になっているのですが
急にいけなくなったんでしょうか?それは残念です!ホテルも一緒だと思っていたんですが!
Commented by MOGU at 2009-05-16 18:36 x
こんにちは。

我が家は外で飼ってましたが、やはり毛布とかの類は大好きでしたね。
それにしても可愛いですね。

こうやって占領しているのも愛犬ならばこそ許されるのではないでしょうか?
何かほのぼのしていて癒されます。

P.S.今度こそ私のブログ直ってませんか?
   時間ある時に確認頂ければ幸いです。
Commented by ゼク at 2009-05-16 21:23 x
MOGUさん!うちのイヌも同じように毛布大好きですよ。
しかしうちのどの毛布やクッションの犬の臭いがします・・・・・。


今、鈴鹿でFULLハイビジョンのディスプレイがないので確認できませんが
家に帰ったら早速確認してみます!