無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
パイロンさん、既にデータ..
by ゼク at 23:39
こんばんは。 思い..
by パイロン at 23:06
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:56
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第2戦 鈴鹿決勝
本日の決勝レースから先ほど帰ってきました。
今回は予選・決勝とも雨で本当に疲れました!一緒に撮影していただいたみなさん、どうもありがとう
ございました!!カメラのケアと体のケアをして明日からの仕事に備えましょう!

今日のところは雨の激戦を制したロイックディバル選手を掲載します!

31 ロイック・デュバル NAKAJIMA RACING 
c0145198_23313047.jpg

c0145198_2331453.jpg

c0145198_23315892.jpg

c0145198_23321598.jpg



本日は大変疲れましたので昨日のコメントは明日させいただきます。どうもすいません!
それにしてもFNの撮影はGTとは比べ物にならないほど難しいです!
なかなかヘルメットにピントが合いません。2日間で撮ったほとんどがボツでした・・・。

撮影機材
1:EOS 1DMarkIII + EF24-70mmF2.8L
2~4:1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-05-17 23:32 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by SGT-40D at 2009-05-17 23:53
こんばんは~
2日間お疲れさまでした&ありがとうございました!!
特に土曜日は雨がひどくて大変でしたが
みなさんと一緒だったので
楽しく撮影できました♪

僕もひさしぶりのFNだったんですが
雨でも速くて
撮影は難しいですね~

続編期待してます!!
Commented by Aero08 at 2009-05-18 00:57
今晩は☆彡
雨の中の撮影お疲れ様でした!
雨だから撮れる水しぶきの入ったお写真良いですよね♪
ウイニングランもバッチリ取れているのでは無いでしょうか?

続編楽しみにしています♪
Commented by xanagi23 at 2009-05-18 04:50
お疲れ様です。
今回は漸く会話らしい会話が出来ましたね。^^;
デュバル選手はガッツポーズとかしてくれないので、ウイニングランを撮り損ないました。^^;
正確には撮ったんですけど、軽く右手を振っただけなので、ただ走ってる様にしか見えず全てボツです。TへT
その代わり、トレルイエ選手は派手にガッツポーズしてましたよ!。^^


あ~、7月も行きたいな~。
Commented by ゼク at 2009-05-18 09:57 x
SGT-40Dさん!今回は本当にお疲れ様でした!
それとFNの速さでヘルメットにピントを持って行くのが本当に難しかったです。
しかも大雨と言う悪条件では腕の悪さがはっきり出ました。

なんとか機材も壊れずにいまのところは安堵の気持ちでいっぱいです!!

それとウイニングランですがなんか知らない間に撮れていました(笑)
あまりに手の上げ幅が小さいのでわかりませんでした!
Commented by ゼク at 2009-05-18 09:59 x
Aero08さん!決勝日は予選日と比べると雨はマシでした。
でも一回も晴れ間がなかったのが残念です。
いろんな天候で撮ってみたいですので!
Commented by ゼク at 2009-05-18 10:01 x
xanagiさん!ディバル選手の表現は小さいですね!!
僕はトレルイエ選手が手を振っているのは見逃していました。

FNはSGTと比べると走ってる台数が圧倒的に小さいので
途中で話すことも出来ますね!!
その分、迫力に欠けますが・・・・。
Commented by マスター紅 at 2009-05-18 11:38 x
こんにちは&お疲れ様でした!
悪天候の中、それを活かしたカットをおさえられてますね!
2枚目のようなカットは雨ならではの構図ですね~。
今回は「行かなくてよかった・・・」と少しだけ思いました(笑)
7月は行きたいです~。
Commented by ゼク at 2009-05-18 18:49 x
マスターさん!僕は来られるものと思っていましたよ!!
しかし土曜日は凄い雨でした。同じように雨で困るのがゴルフですが、
撮影の方がまだマシですよ!

ただ、雷が鳴ったら即中止します!雷は世界一怖いですから!
7月楽しみにしています!