無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
ベンちゃん良かったね!!
ベンちゃん良かったね!!_c0145198_16521671.jpg


ルマンでクラッシュした時には本当にびっくりしました!
一時は骨折・重症との噂も流れていましたが、今週末のセパン戦に無事エントリー
出来るようで安心しました!!!

今年はFNでは安定した走りと攻め具合で現在シリーズ1位を爆進中です。
今回ルマンで致命的な怪我なら今シーズン絶望か・・・・とも考えました!!

ただでなくても13台とエントリーの少ないFNで現在ポイント1位の選手が離脱したら本当に
この先どうなるのかと心配でした。SGTセパンに出れるってことは来週の富士FNにも出れるってこと!
本当に良かったね!ベンちゃん。
ベンちゃん良かったね!!_c0145198_16594969.jpg




セパンではKONDO Racingの3連覇もかかっていますが、監督の話だと「ちょっと難しい・・・・・」とのこと。
何しろウエイトが効いていて簡単にTOPを取れるような状態ではないようです。
ただ、セパン戦終了後にポイントリーダーで日本に帰って来たいという言葉信じて応援したいと思います!!


日産勢はどうやらカーエアコンを装着しているようで車内42℃がエアコンONで20℃になるという優れもの!
毎年、熱中症や脱水症状でドライバーに過酷なレースですが、今年は日産GTRはかなり有利かもしれませんよ!!


ベンちゃん、ルマンの悔しさをセパンで果たしてください!!
ベンちゃん良かったね!!_c0145198_1744159.jpg



撮影機材
1:EOS 1DMarkIII + EF24-70mmF2.8L + 430EXII
2:EOS 1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF2*I
3:EOS 1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-06-18 17:04 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by kao at 2009-06-18 17:28 x
いよいよ、セパンですねぇ
ドライバーさんたちも続々と移動しているようですし・・・
楽しみですが、私は、仕事なので・・・
何とかして、決勝スタートまでに帰ってやる~!!

で、セレナちゃん、横っ腹打撲???
どうしたんですか??
Commented by ゼク at 2009-06-18 17:36 x
kaoさん!もうチームの方はみなさん準備完了でしょうね!
明日からピット設営して選手も入って行くでしょう・・・・・!

セレちゃんは左ドアの下をぶつけて修理中です・・・・・、とほほ。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-06-19 08:06 x
おはようございます
ブノワ選手、無事で何よりです^^
一時はどうなるのか?と思うとかなり心配でしたが。
後は、恐怖という後遺症が出ないことを祈ってます。

セパン、1週間遅れのBSでしか見れないんですよねぇ・・・。
どんな、レースになるのか楽しみですね^^
Commented by ゼク at 2009-06-19 09:22 x
なんちゃってさん!おはようございます。
YouTubeでルマンの映像見たら、荒さんも結構なクラッシュしていますね!
後遺症がなければいいですが!さぁ、今年のセパンはどうなるのか楽しみですね!
Commented by マスター紅 at 2009-06-19 10:29 x
おはようございます!
いやいや、私が先走った?情報を流してしまった為に大変お騒がせしました・・・。
その後、どうも大きな外傷もなく無事のようでしたね^^
海外ラウンドという事もあり、すっかり今週がセパンだという事を忘れていました(笑)。
KONDO Racingはセパン3連覇という偉業がかかっていますが、状況を考えると難しいですが上位入賞してほしいところですね^^
NISSANは今シーズンから早々にエアコンをテストしていたのでこのセパンもですがこれからのレースではかなり効果がありそうです!

今回、スポットでGT300クラスにシンガポールのThunder Asia Raicingがモスラー(ザ・ピーナッツは出ませんが)で参戦するらしいですね!
これもまた面白いトピックですね^^
Commented by ゼク at 2009-06-19 11:55 x
マスターさん!あの時は僕もトレルイエ選手、今年はもう無理かと思いましたが
本当に良かったですね。なにしろ全日本選手権のポイントリーダーですからね!

明日の予選ですがまずスーパーラップには残って欲しいです。
決勝でも5位くらいに入れたら最高だと思います!
Commented by MOGU at 2009-06-19 21:01 x
こんばんは。

私もBSでの遅れた放送しか見れませんが、GTR勢なら#3,#12がチャンスかなぁ?と思ってます。
特に#12は自分が一番応援してるので今回は前回のような悲劇がないこと祈ってます。
#24は確かにWHがキツイですが、雨が降ったら解りませんよね。

とくにマレーシアは突然豪雨になったりしますから。

何れにしてもGTR勢の活躍でお互いにシーズンポイントをサポートできると良いと思ってます。
Commented by ゼク at 2009-06-19 21:33 x
MOGUさん!僕はJスポーツで生でなんとか見れそうです!!

#3はミシュランタイヤがはじめてなのでどうでしょうか?
いきなり常夏の国に行くのでデーターがあるかどうかが問題ですね。
#12は今回、来そうです!松田選手もFNも調子悪いしこの辺で気合入れてくるでしょう。

GTRはエアコンがついているので結構有利だと思いますが・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。