無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
wataru-wataさ..
by ゼク at 19:50
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
レッドホットウイング
ケンタッキーチキンのCMでレッドホットチキンをやっているのをご存じでしょうか??

マッチファンであるならもちろんその時間を狙いすまして既に録画済みかと思いますが、
この商品の方はもう食べたでしょうか??

実は僕はケンタッキーチキンがどうも苦手であまり好物ではないのでほとんど食べないのですが
本日妻が買ってきましたので昼食に一緒に食べました!!

c0145198_15513168.jpg



僕も「身」のところだけ少し食べましたが!やっぱりマッチに気が点く辛さでした!!
妻は3つを平らげ、マッチを真似て記念に「ハァ~~!!♡」とやっておりました。
c0145198_1551432.jpg


激辛好きのみなさん!夏の暑さをレッドホットチキンで乗りきってみてはいかがでしょうか!
by eos1d3 | 2009-07-02 15:42 | Xacti C4 | Comments(14)
Commented by kotodaddy at 2009-07-02 18:42
最近めっきり食べてないですが、たまに無性に食べたくなる時があります。
激辛って言う位ですから相当に辛いんでしょうねぇ。あまりに辛いんだったら
遠慮しときますが、焼肉屋さんとかで「カルビクッパ、思い切り辛くして」って
頼んでる位だから大丈夫かな^^;
Commented by ゼク at 2009-07-02 19:29 x
kotodaddyさん!これ、結構辛いですよ!!
1つ食べたら「はぁ~~」とCMのようになりますよ!味も衣がサクサクで旨いですよ。
基本的に七味が好きな人であれば余裕でしょうね。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-07-02 21:13 x
こんばんは~
実は、このレッドホットチキンには興味ありますねぇ~^^
激辛でしたか!一つか二つで良いかもしれませんね・・・^^;
最近は、あまり食べませんがケンタッキーは大好きです!
今度、食べてみたいと思います。
Commented by ゼク at 2009-07-02 21:31 x
なんちゃってさん!!是非とも買ってみてください!!
本当に辛いですよ。ハーハーなりますよ。
僕は鳥の皮とジュルジュル感がダメなんですよね~~。
ですので笹身みたいのでしたらいくらでも食べれます!
Commented by パイロン at 2009-07-02 22:26 x
こんばんは。

辛いと暑いは、人は同じ部分で感じるので、どちらも英語ではHOTなんですよ。
と言う事は、辛いの苦手な人は、暑いのも苦手かな?と書いてて、自分で疑問に感じてしまいましたが、私は、暑さも辛さもそこそこいける方なので、やはり同じ部分で感じるで合ってる筈です。

カラムーチョが私は好きなので、これは行けるかな?
Commented by ゼク at 2009-07-02 22:45 x
パイロンさん!そうだったんですか、知りませんでした。
僕は暑いのは我慢できますが、辛いのは無理です・・・・・・、と言いながら
最近かなり太ってきたので暑さは苦手に、そして辛いのは好きになってきました・・・・。

パイロンさんも一度どうでしょうか??
Commented by F1ましーん at 2009-07-02 23:06 x
こんばんは~!
ワサビとかマスタードの辛さは好きなんですが
この手の辛さはちょっと苦手です^^;
だって唐辛子系は痛いんですもの^^;
Commented by ゼク at 2009-07-02 23:12 x
F1ましーんさん!僕も昔、梅田でインディアンカレーを食べたときには
その辛さがもう痛くて半分も食べれませんでした。ですので気持ちは良くわかります。

でも、このチキンはそこまで辛くはないと思います。
是非一度御賞味ください!
Commented by マスター紅 at 2009-07-03 01:03 x
こんばんは!
まさに「体の一部がHOT!HOT!」ですね(笑)。
私の場合、いい場所にKFCがないのであまり行く事はありませんが、たまに食べたくなる時はありますね!
常識の範囲であれば辛いのは好きですよ~。
ココイチでいうなら美味しく食べるなら2~3辛くらいです。
でも多分この辛さは舌がヒーヒーいいそうで手強そうですね!
今度一回買ってみます^^
Commented by ゼク at 2009-07-03 09:11 x
マスターさん!僕はこのケンタッキーを食べたのは20歳を過ぎてからです。
それまでは唐揚げが苦手でしたので。ようやく最近食べれるようになりました。
とは言ってもコイツは結構辛いのでそう何個も食べれないと思いますが。
Commented by xanagi at 2009-07-03 19:46 x
マッチに火が着く辛さってやつですね!。
このCM見た時直ぐにゼクさんのお宅では盛り上がってるだろうな~って思いました。^^

ダジャレのレベルとしてはちょっと・・・・。^^;
Commented by ゼク at 2009-07-03 20:14 x
xanagiさん!僕は特には盛り上がってはいませんが、妻は興奮状態です!
しかも7月からマッチが出るドラマも始まります!!なんと役はバンパイアの役です。
僕も少し楽しみです・・・・・。
Commented by MOGU at 2009-07-04 08:11 x
私もケンタッキーって片手で足りるほどしか食べたことがないです。

から揚げは好きですが、どうもケンタッキーは…
好きな人多いですが、私は苦手です。
Commented by ゼク at 2009-07-04 08:32 x
MOGUさん!僕もケンタッキーはほとんど食べません。
マクドナルドのハンバーガーは大好きなんですが鶏肉は苦手なんです。
でもこの辛さは結構効きますよ。もし良かったら一度食べてみてくださいね!