無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
今日は晴れました!!
c0145198_22505281.jpg


昨日は夕立のような強い雨が降りましたが、今日はいい天気でした!


それでも海はまだまだ人は疎らです。梅雨が明けて夏休みになると子供たちの元気な声で
いっぱいになるでしょう!!
c0145198_22531288.jpg



それにしても清々しい夏の一日でした。
c0145198_22535458.jpg



撮影機材
1:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8L
2.3:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-07-05 22:54 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(8)
Commented by SGT-40D at 2009-07-05 23:55
こんばんはっ
めちゃくちゃキレイな海ですね!
僕も小学生ぐらいのころは
若狭へ海水浴に行ったりしてたんですが
もう何十年泳いでないでしょうか・・・(汗
最近よくわからない天気が続いてますが
鈴鹿FNはなんとか晴れてほしいですね!!
Commented by abu at 2009-07-05 23:58 x
いい天気になって良かったですね~!

それにしても、人が少ないなあ・・・。
あんまり混雑してるのは嫌だけど、あんまり少なくても寂しくなりませんか?(^_^;)
Commented by ゼク at 2009-07-06 00:05 x
SGT-40Dさん!いやぁ~~、やはり日本海はキレイです!
グァムのようにナマコもいないしここは遠浅で波もなく小さいお子様も最高です!!
こんなにキレイな海は久々に見ましたよ!

さて、来週またお会いできますよね?灼熱の鈴鹿で一緒に燃え尽きましょう!
Commented by ゼク at 2009-07-06 00:07 x
abuさん!この日は天気が良かったので寂しくなかったですが、
これで曇っていたら泣きそうになりますね!もうちょっと子供の声や若者が
いればいいんですが!夏休みもまだですし、大学も前期試験がありますし
やっぱりにぎやかになるのはもうちょっと後でしょうか!!
Commented by マスター紅 at 2009-07-06 00:41 x
こんばんは~。
いい天気になってよかったですね^^
私は基本、山派なので海の近くには行かないのですがゼクさんのお写真を拝見すると海もい~な~って思います!

これからの季節はまさにシーズン真っ只中なので人が増えるので逆に今とかの方がのびのびできて良かったのではないですか?
Commented by ゼク at 2009-07-06 09:18 x
マスターさん!僕も以前書いたように泳ぐのが苦手なので海に入ることは
ほとんどありません。泳いでも足の着くところだけです。
しかし本当にガラ空きで遊ぶには良かったかもしれませんね。
Commented by F1ましーん at 2009-07-06 09:58 x
おはようございます!
おぉ!家族旅行とは羨ましいですね^^
自分は先週の激務で半分死人状態です^^;
楽しんで帰ってきてください!
Commented by ゼク at 2009-07-06 10:35 x
F1ましーんさん!昨日無事に帰ってきました。
しかし高速の1000円の為に帰りはひどい渋滞にはまってしまいました。
渋滞を抜けるだけで2時間・・・・・。本当に体に堪えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード