無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
海の風景・・・・・
日曜日は海水浴場の周りをグルッ~~と1時間かけて歩きました。
これと言って上手くは撮れませんでしたがいろんな風景を見ることができました。
穏やかでキレイな海でした。

c0145198_10571120.jpg

c0145198_10581784.jpg

c0145198_1059313.jpg

c0145198_1103265.jpg

c0145198_1104448.jpg
c0145198_1112389.jpg

c0145198_1174340.jpg

c0145198_1114812.jpg



撮影機材
1.4:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LII
2.3.5~8:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-07-06 11:01 | EOS1DMarkIII | Comments(8)
Commented by seesway11 at 2009-07-06 12:50
ゼクさんそうとう久しぶりになるのですが、以前コメントさせていただいたものです。
今日も雨でうっとうしい日が続きますね。
午前中ちょっと外出しただけで、湿気に撃沈しました(^^;あせだくです。
すんだ青空の写真、海の写真を見させていただいて気持ちが晴れました!
最後のお写真は壁紙にしたいぐらいきれいっす。
良いもの見せていただきました。ありがとうございます。
Commented by ゼク at 2009-07-06 15:36 x
seesway11さん!もちろん覚えておりますよ!
梅雨は湿気がすごくて歩くだけで疲れますね!高温と高湿は嫌ですね~~。

昨日は意外に爽やかな風が吹いており気持ち良かったですよ。
写真の方も楽しいで撮影出来ましたので本当に良かったです。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-07-06 16:22 x
こんにちは~
夏の海辺は本当に良いですねぇ~^^
どのお写真も、雰囲気を上手く捉えてますね!
私は、最近 夏の海に行ってないので、羨ましいです・・・。
1枚目のお写真を見ていると、こういう所で、泳いだり、潜ったり、釣りしたりしたくなります^^
夕陽も綺麗ですねぇ~^^
Commented by ゼク at 2009-07-06 17:37 x
なんちゃってさん!どうもありがとうございます。
こんなにきれいな海にも関わらず僕は泳ぎませんでした。
まだこの時期の海は海藻もクラゲもなくてきれいですね。
特に日本海側は海がキレイです。

僕らが小学生の時の須磨や二色の浜なんて茶色でしたからね!
Commented by wisteria_apr at 2009-07-06 18:13
こんばんは。
日本海と聞くと荒々しい波と鉛色の空を思い浮かべますが、穏やかな時期は
水も綺麗な事もあり落ち着きますね^^

こう言う所なら魚も美味しいでしょうねぇ~^^
Commented by ゼク at 2009-07-06 21:15 x
wisteria_aprさん!日本海は冬はドンヨリした鉛色の空が続きますが
夏になると青空がきれいですよ!しかも海も本当にきれいで気持ちいいですね。

魚ももちろんおいしくてこの日はイカの食べ放題でした!
Commented by パイロン at 2009-07-06 22:12 x
こんばんは。

とても綺麗な海ですね。
波も穏やかで、仕事で殺伐とした気持ちを癒してくれます。
私も、北海道にでも旅行に行きたいなあと最近思っています。
本当に行けると良いのですけど。
Commented by ゼク at 2009-07-06 23:12 x
パイロンさん!日本海の海は本当にきれいでしたよ!
都会の中ですごしていると、こう言った海に来ると時間の流れ方が違うような
気がします。北海道も最高のところですね!僕は2回ばかり行きましたが、
また行きたいですね。