無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
丸に橘さん、Thalia..
by ゼク at 09:34
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿予選
あ~~、天気が良いって素晴らしい!
前回の5月鈴鹿FNは雨に始まり雨に終わった。今回はドライでFN09の早さが身にしみました。
5月FNでは1周2分、今回は1分41秒、その分早くて撮るのが難しかったです。

それにしても 31 ロイック・デュバル は昨年に松田選手のように早い!!
まずはP.Pおめでとう!!
c0145198_2354270.jpg

c0145198_2355540.jpg



ちなみに今日はスプーンカーブまで行って疲れたので夜ご飯は仲間3人とカツにしました!
キャベツをしこたま食べ、お腹いっぱいになりました!
これで明日も歩けそうです!!!
c0145198_2372885.jpg




撮影機材
1.2:EOS1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
3:EOS 5DMarkII + EF50mmF1.8II
by eos1d3 | 2009-07-11 23:08 | EOS1DMarkIII | Comments(9)
Commented by パイロン at 2009-07-11 23:17 x
こんばんは。
今日は、どうもありがとうございました。
色々お話聞けてとても楽しかったです。
無理してでも行ってよかったです。

5D2は、今日の最後に活躍したのですね。
全然ダメだとおっしゃっていましたが、1枚目、タイヤがチョコッと切れてしまったのが、惜しいですが、良いの撮れていますね。

十分体力つけて、明日も楽しんで来てくださいね。
Commented by ゼク at 2009-07-11 23:25 x
パイロンさん!今日は遠方からどうもお疲れ様でした!!
いつもはピットW等に出かけてゆっくり話す暇もなかったですが、今日は
時間的にゆっくり話せましたね!

それにしても今回はうまくいきませんでした・・・・・。
やはり2か月ぶりの撮影ではいけませんね!明日は頑張ります!
Commented by F1ましーん at 2009-07-11 23:49 x
こんばんは~!
初日お疲れ様でした^^
やはり晴天でのFN09は速いですよね!
上手くいかなかったとの事ですので、ゆっくり
お休みになって明日に備えてくださいね^^
頑張ってください!!!楽しみにしております^^
Commented by ゼク at 2009-07-11 23:54 x
F1ましーんさん!、前回は雨だったので今回初めてFN09の本当の早さを
見た気がします。実に早くてまともに撮れませんでした。
明日は頑張って撮ります!!
Commented by at 2009-07-11 23:54 x
ゼクさん、こんばんは。
FN予選日お疲れ様でした。
決勝でもドライでのFN09の速さが見てみたいですね!
今回の写真もとても迫力があってカッコいいです。
明日はインパルの写真も撮って頂ければ嬉しいですm(_ _ )m
楽しみにしています!
Commented by ゼク at 2009-07-11 23:57 x
藍さん!やっぱりGT500でもラップが1分51秒のところ今回1分41秒なので
メチャクチャ速いですね!前回は雨だったのでGT300くらいの速さだったのです。

明日はインパルの3台頑張ります!!雨が降りませんように!
Commented at 2009-07-12 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take44com at 2009-07-12 11:09 x
天気のどんでん返し。
僕も昨日はスペイン村で天気が好転して喜びました。
金曜日の午前までは、雨が降る予報でしたから。

今日も暑くなるようですので、皆さん、暑さ対策を!
Commented by ゼク at 2009-07-12 23:08 x
takeさん!今日の鈴鹿は灼熱地獄でしたよ!!素晴らしい天気でした。
水分をたくさん撮りながら計画的に撮影できました!