無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、こんにちは! ..
by wataru-wata at 10:37
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:31
ジュニアユースさん、私は..
by ゼク at 18:45
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:25
鍵コメさん、情報をどうも..
by ゼク at 12:44
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿決勝
31 ロイック・デュバル 選手優勝おめでとうございます!!
いやぁ~~、ぶっちぎりの強さでした!!P.P to Win 素晴らしい。
そして、真夏並みにいい天気と暑さで昨年のFN鈴鹿7月を思い出しました!

8月のポッカ戦もこのような素晴らしい天気でありますように!

デュバル選手の貴重なガッツポーズを撮る事に成功しました!!
c0145198_2333849.jpg



c0145198_234074.jpg

c0145198_234123.jpg



撮影機材
1:EOS1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
2:EOS1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF2*I
3:EOS1DMarkIII + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2009-07-12 23:06 | EOS1DMarkIII | Comments(8)
Commented by tetra_k at 2009-07-13 00:14
masaです。
お疲れ様でした~★
素晴らしすぎる天気でよかったですね~!汗イッパイかいて疲れました。
しかし、今回全く会えませんでしたね。
ピットウォークとかまったく行かなかったんですか???
行動パターンが全く違ったんでしょうねぇ。
会えるのを楽しみにしてたので残念っ!
Commented by ゼク at 2009-07-13 09:30 x
masaさん!僕もmasaさん探していましたよ!!しかし一回も
見つけることが出来ませんでした。
今回は妻&子どもが行かなかったのとKONDO Racingが出ていないので
ピットWとキッズピットWは行きませんでした。
その時間はずっとGPスクエアーでへばっていました。
そして走行が始まると撮影に出かけていましたのでお会いできなかったんですよね・・・・。

しかし次回のポッカ戦は僕はフル参戦ですよ!!
土曜日の朝のフリー走行を撮り、足を引きずりながらそのままピットWに並ぶ!
その後昼飯も食わずに予選に!そしてまたキッズPWに参加!!

日曜日も朝のフリー走行撮影、GPスクエアーでトークショー撮影、ピットW、決勝と
どこで倒れるか分からないスケジュールです。
8月は間違いなくお会い出来ると思いますよ!!
Commented by hunau at 2009-07-13 10:14
おはようさんです。
昨日は、ヘアピンで金網越しの面会ありがとうございました。

よい天気でしたねぇ~
本当に、ドライで走るFN09の動きは速かったですねぇ
S字を駆け抜ける速さは、ちょっとびっくりでした。
Commented by マスター紅 at 2009-07-13 10:39 x
こんにちは&お疲れ様でした!

不安だった天気は嘘のように晴れ、絶好の撮影日和だったのではないでしょうか?
そしてなんといってもロイックの貴重な?ショットを収められましたね!
これはきっとプレミアが付くでしょう!(笑)
今年はNAKAJIMA RACINGが非常に好調で、小暮選手もミッショントラブルさえなければ・・・といったところですね。
昨年はメタリックブルーが速さを見せていましたが、今年はシンプルなモノトーンが速いですね。
これは塗装の軽量化が効いてる!?

続編も期待しています!
Commented by ゼク at 2009-07-13 10:45 x
hunauさん!はい!金網越しの初ご対面でした。
前回の鈴鹿FNは大雨でしたのでそれほど感じませんでしたが
今回はまさにFN09の本領を発揮した感じに思いました!
選手にとっても暑くて疲労が凄かったでしょうね。
Commented by ゼク at 2009-07-13 10:47 x
マスターさん!いやぁ~~暑かったですよ。本当に!
しかしPIAAはいいセッティングを見つけたのでしょうか2台ともぶっちぎりです。
トレルイエ選手も頑張っていますが今は手が出ないという感じです。

しかし白い車体は露出が難しいです!
今回は壊滅状態の撮影でした。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-07-13 12:39 x
こんにちは~
昨日、一昨日は本当にお世話になり有難うございました!
それにしても、暑かったですね・・・^^;
今日は、疲労がたまっており、仕事に集中できません。

2枚目のお写真、見事に捉えてますね!
私は、全滅?かもしれません・・・(涙)
Commented by ゼク at 2009-07-13 12:45 x
なんちゃってさん!2枚目なのですがもうちょっと大きく撮りたかったですが
良く考えたらこれ以上大きく撮ったらヘルメットしか写りませんもんね。
今のところ500mm+2倍テレコンでの最大倍率なのでこれで良しとします!