無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ありがとうGTA
つい2日前に話題にしたキッズピットウォークの話題!
子供1名に対して保護者が1名しか入れなくなる・・・と言うものでしたが、本日GTA(主催者)は
保護者からご意見・ご要望をいただき子供1名に対して保護者2名でも安全性を保持できるとして
参加条件を以前と同じように戻してくれました。

c0145198_1746465.jpg


まぁ、本当の事を言えば僕が坂東委員長に電話して考え直してもらったんですが(笑)
そして僕のBLOGを見てまた2名に戻してくれたようですが・・・・・(もちろん冗談です)

しかしタイムリーなグッドタイミングの話題でした。

これで息子を連れて行っても妻も僕も入れます。やっぱり親子で一緒に入りたいですもんね!

GTAさん、どうもありがとうございました!
by eos1d3 | 2009-07-23 17:50 | 徒然に | Comments(4)
Commented by at 2009-07-23 22:39 x
ゼクさんの要望が聞き入れてもらえて良かったと思います。
やはりキッズウォークは親子連れの方々のためのイベントだという事を改めて再確認しました。

しかし、これによってマナーの守れないファンの不法侵入があったら嫌な話ですね…
GTA及びサーキットの方々にはその辺りの管理体制もしっかりしてもらえればもっと良いと思います。
Commented by ゼク at 2009-07-24 09:28 x
藍さん!どうもありがとうございました。
これで両親とも入れるようになりました。と言ってもキッズウォークは凄い人気なので
長蛇の列になります。信じられないかもしれませんが一番最初に並んでいる人は
数時間前から並んでいるのです。これだけでもかなりの重労働です。
整理券みたいなものが出来ればいいですが・・・。
Commented by マスター紅 at 2009-07-24 12:25 x
こんにちは!
これでゼク家も一安心ですね!(笑)
そもそもこの一連て大人の不正入場が原因なんですよね。
そりゃあPWの時なんて私でも嫌になるくらいおしくら饅頭になりますから、KWに入れれば撮影やサインも楽だと思いますが大人がそんな事をしては子供の模範になりません!
KWはとてもいいイベントだと思います!
その為にも運営側がもっと徹底管理して健全な進行ができるよう頑張ってもらいたいですね。
Commented by ゼク at 2009-07-24 12:55 x
マスターさん!確かにキッズウォークはRQさんも撮りやすいのですがやっぱり
子供が主体なのでその辺を考えないといけませんね。
オモチャのプレゼントや各チームもいろいろプレゼントをくれますし、普段より
サインも容易にくれます。

KONDO Racingではキッズウォークの時は監督・選手・RQと一緒に記念撮影してくれます。
本当にいい企画ですよ。