無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
本島に本当に帰ってきました!
先ほど無事に戻ってきました!!
沖縄には台風が来ているようであと1日予定がずれていたら帰れなかったかもしれません。
今回は、ゼクファミリーとゼク両親、ゼク母の弟(叔父さん)夫婦とその娘ファミリー(いとこ)とで13人で
行動を一緒にしました。小学生以下が4人居ることにより子供用のプランになりましたが
大きなトラブルもなく無事に帰ってきました。

本島に本当に帰ってきました!_c0145198_22192379.jpg



今後、2~3回に分けて沖縄の写真をアップしたいと思いますが、
今回は思ったように撮れずに残念でした・・・・。

それと、同い年の、のりピーが連絡が付かない状態のようです。
同い年で誕生日も近いことから実に親近感が昔からありました。
どうか無事でいてください!

撮影機材
EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8L
by eos1d3 | 2009-08-05 22:26 | EOS5DMarkII | Comments(8)
Commented by F1ましーん at 2009-08-05 23:06 x
こんばんは~!
お帰りなさい^^
沖縄を満喫されたようで羨ましいです!
自分はS耐で地獄を見ましたよ^^;
夏のお写真を楽しみにお待ちしておりますよ!
のりピーは無事に帰ってきて欲しいですね!
自分もビンゴの世代ですし、心配です。
Commented by SGT-40D at 2009-08-05 23:41
こんばんは~♪
お帰りなさいませっ
天気にも恵まれて
うまく台風も避けられたみたいでよかったですね!!
ゆっくり休養されてから
写真のアップ楽しみにしてます!!
Commented by マスター紅 at 2009-08-06 00:37 x
お帰りなさいまし!
皆さんご無事で帰られたようで何よりです^^
天気もギリギリかわせたみたいで良かったです!
まずはゆっくり疲れを取ってくださいね。

酒井法子さんの件は本当にビックリで、とても心配です・・・。
少しマニアックですが、私が中学生の頃アニメで三銃士をやってたのですがその主題歌を酒井さんが歌っててとてもファンでした!
最悪の状況だけは避けて欲しいです・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-06 09:40 x
F1ましーんさん!無事に戻ってきましたよ。
S耐のほうかなりの雨だったみたいですね!機材の方は大丈夫だったでしょうか?
のりピーは一体どこに行ったのでしょうか??
Commented by ゼク at 2009-08-06 09:42 x
SGT-40Dさん。本当に天候だけには恵まれました。
帰る日が曇った位であとはずっとピーカンです。

それにしても日差しの強さはグァム・サイパン並みです。
しかも湿度が異常に高い!不快指数は頂点に達しますよ。
やはり真夏の沖縄は過ごしにくいです・・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-06 09:44 x
マスターさん!本当に天候だけはうまくいきました。
今日だったら戻れなくなったと思います。
しかも滞在中はずっと晴れで言うことなしでした。

のりピーは同い年なので昔から親近感があります。
しかも誕生日が近いのです。同年代のホープですから無事でいて欲しいですね!
Commented by n0_name at 2009-08-06 11:06
無事天候に恵まれたようで、更には台風の被害も無く、良い旅行だったんではないでしょうか?^^
相当暑かったでしょうから、ゆっくり休養して、時間が出来たら沖縄写真のupお待ちしてます^^
Commented by ゼク at 2009-08-06 13:10 x
n0_nameさんどうもありがとうございます。
1日から4日まではずっと晴天でした!帰る日の5日だけ台風の影響か曇っていました。
今回、観光がほとんどできなかった事から写真がありません(涙)

何枚か撮ったものをお送りしますのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。