無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
ワガマスさん、どうもあり..
by ゼク at 19:18
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009 POKKA700Km 予選
本日は本当に暑かった・・・・・。
それに今まで以上に観客が多く移動も大変でした!!

そんな中、今年初めてのノックダウン方式の予選でP.Pを取ったのは、35 KRAFT SC430 でした!
KONDO Racingは惜しくもQ2敗退で10位でした。

c0145198_23541471.jpg


明日はより以上の天候と観客が予想されます!

明日も頑張ります!

撮影機材
EOS1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2009-08-22 23:55 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by moti at 2009-08-23 00:06 x
お疲れさまです。

自分は、つい先ほど鈴鹿に到着しました。

これから寝ます。

#35のポールは地元群馬出身の大嶋選手のドライブでGet出来たので、自分は喜んでいます。
あす、あっもう今日でした!宜しくお願いします。


果たして久しぶりの車中泊寝れるのか~~。
Commented by ゼク at 2009-08-23 00:38 x
motiさん!今頃仲間の皆さんは寝られていると思います!
僕は寝つきが悪いのと、本日の写真をチェックしてガックリしているWパンチでまだ寝れません。
明日も暑くなりそうです!よろしくお願いします!
Commented by tetra_k at 2009-08-23 02:07
masaです。
今日はお疲れさまでした!
前夜祭でYOSHIKIがフィルムコンサートの終盤に、ヘリコプターでサーキットに降り立った演出に興奮しながら一度家に帰ってきました。
明日一番で仕事を済ましてもう一度決勝始まるまでに鈴鹿に戻る予定です。
また明日もよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-08-23 06:22 x
masaさん!やっぱり本物のYOSHIKIが来たんですね!
妻&子供たちがフィルムコンサートに行きましたが15分で戻ってきて、あの盛り上がり方はきっと
本物がくるんとちゃうかな?と言ってましたが・・・・・・。

噂によると今日も鈴鹿に残るとの話です!!

しかしmasaさんの行動力は驚かされますよ!
運転に気を付けてください!
Commented by xanagi at 2009-08-23 21:36 x
2日間お疲れ様でした

今回はお会い出来ませんでしたが、またの機会を楽しみにしてます!o(^-^)o
Commented by ゼク at 2009-08-24 00:21 x
xanagiさん!本当に今年は良い天気でしたね。
僕もいろいろスケジュールが忙しくなかなか撮影に没頭できませんでした。
こちらこそまたの機会を楽しみにしておきます!