無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT POKKA お疲れ様でした!
今回POKKA戦に観戦&撮影されたみなさまどうもお疲れ様でした!!

うちは月曜日も鈴鹿に残り土曜・日曜とろくに遊んでやれなかった子供たちと鈴鹿サーキットの
プールに行ってきました!!そして17時に鈴鹿を出発し夕食を含め21時ごろに無事大阪に
着きました。現地でお会いした皆様も無事に帰宅されたということで本当に良かったと思います!!

天候も土曜日が雨の予報でしたが、それほどの雨ではなく日曜日もパラパラはしましたが
最終的には夕日も出て有意義な2日間を過ごせたことと思います!

これから3000枚に及ぶ写真をチェックして選別します!!
また明日から順番にアップしていきますので良かったら見てください!

SUPER GT POKKA お疲れ様でした!_c0145198_2331256.jpg



今回は私の全行程は、

土曜日朝:オープンピット
フリー走行:逆バンク~2コーナ
ピットウォーク参加
予選はスタンドで休憩をしながら観戦
夕方:キッズウォーク参加
夜:ナイトセッション撮影:逆バンク

日曜日朝フリー走行:激感コーナー
昼:グランプリスクエアにてADVANトークショー、HISトークショーでKONDO Racing撮影
決勝前:グリッドウォーク撮影
決勝:シケイン~ヘアピン~スプーンで撮影
決勝後:表彰式撮影

以上です!! いやぁ~~、実に疲れましたが楽しかったです!!
by eos1d3 | 2009-08-24 23:37 | EF24-70mmF2.8L | Comments(24)
Commented by kao at 2009-08-24 23:47 x
お疲れ様でした~
今回も、奥さま、たくさんご一緒していただいて
ありがとうございました!!
まぁくん、今シーズン初優勝立ち会えて
めちゃくちゃ嬉しいです~(^^)V
Commented by マスター紅 at 2009-08-24 23:52 x
こんばんは!
そして2日間(3日間かな?^^)大変お疲れ様でした&お世話になりました。

天気にも恵まれ無事今年最後のGT撮影ができました。
それより何よりいつもの皆様、そして初めてお会いする事のできた方々との交流が何よりの私にとっての楽しみでした。

いつもながらゼクさんの行動力には感服します!
私も少しは見習ったらもっといい写真が撮れる・・・かな?

とりあえず大まかな写真の分別はできましたが、そこから怒涛の削除作業が待っているかと思うと切なくなります・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-25 00:02 x
kaoさん!本当に良かったですね!応援しているチームが目の前で
優勝するって最高ですね!やっぱりkaoさんは女神かもしれませんよ!
柳田選手も嬉しそうでした!弾けてました!!
星野選手は2007年GT500カルソニックからPOKKA3連覇ではないでしょうか??
実に素晴らしいです!!こうなったたオートポリスもどうですか??
Commented by ゼク at 2009-08-25 00:04 x
マスターさん!今回は車でも送ってもらったりと時間が結構ありましたね!
本当にお世話になりました!それにしても僕は燃え尽きましたよ!!
ほとんどのイベントにも参加して満足です!

写真のチェックをするのが怖いですが僕がほとんどがボツでしょう・・・・。
残るのはいつも2割です・・・・。
Commented by tetra_k at 2009-08-25 02:36
masaです!
お疲れさまでした!!
今日帰って来られたんですね。
決勝、夜のスプーンでお会いできたときは、すごく嬉しかったですよ。
だって夕方~夜のスプーンの住人はマニア中のマニアですもんね(笑)
私もマニアの一員になれたかなぁって(笑)
しかし夜の撮影ってホント難しいです(*_*)
Commented by Aero08 at 2009-08-25 08:17
おはようございます!
2日間の撮影お疲れ様でした!
2日間ともハードなスケジュールですね^^;
お写真楽しみにしています^^
選別作業頑張ってください♪
Commented by あゆみ at 2009-08-25 08:28 x
お疲れ様でした<m(__)m>
まーくんの表彰台見たかった(-"-)
鈴鹿行けなくて、悲しいので
その分富士を楽しみます。
皆さんに会いたかった(T_T)
Commented by F1ましーん at 2009-08-25 08:43 x
おはようございます!
POKKA&家族サービスお疲れ様でした^^
今回はほとんど一緒に行動出来ませんでしたが
土曜の晩御飯とか楽しかったです^^
怒涛の更新を楽しみにしております!
自分は最悪の結果で凹んでます^^;
Commented by ゼク at 2009-08-25 09:23 x
masaさん!今回も僕はmasaさんの行動力にはびっくりしました!!
土曜日に一度帰って仕事をしてまた決勝に合わせて来るなんて僕には
到底出来ません。まさにモータースポーツファンの鏡ですよ!!

僕は夕方のスプーンに1時間以上いましたよ!あそこは楽しいですね!
Commented by ゼク at 2009-08-25 09:25 x
Aero08さん!今回はまだ暑さがマシだったので良かったです。
それにしても疲れました!まだ写真の選別が出来ていません。
今から頑張ります!
Commented by ゼク at 2009-08-25 09:26 x
あゆみさん!どうもこんにちは!
今回は観戦出来なくて残念でしたね!富士に行かれるって本当に羨ましいです!
うちはこれでSGT今年は最後かもしれません。
最終戦、行けたらいいのになぁ~~。
Commented by ゼク at 2009-08-25 09:29 x
F1ましーんさん!僕の場合どうもみんさんとは行動が逆パターンになってしまいます。
みなさんが昼食や移動の時にピットWやキッズPWに行きますのでどうしても
ゆっくりお話しする時間がありません。本当に残念ですが仕方ないですね!!

今回もグリッドWに行ったので予定が狂いました。
でも自分なりに全ての予定をこなしたので満足しています!
Commented by カメハッピー at 2009-08-25 13:06 x
2日間お疲れ様でした。
スケジュール表を見ると、どっぷり2日間楽しまれたようですね。
サーキットには沢山の家族連れやカップルでにぎわっていましたね。前回のFNとえらい違いや!
夕方のキッズウォークや花火やら企画も盛りだくさんでした。1人で写真だけ撮りに来ている、初老の親爺は寂しい人に見えたことでしょうね。来年こそは妻を強引に誘い込もうと思いました(今年は拒否された)。
家族サービスの合間に撮られた素晴らしい写真を期待しています。
Commented by ゼク at 2009-08-25 13:21 x
カメハッピーさん!僕はこの2日間で燃え尽きましたよ(実際は月曜日も鈴鹿に残り
プールに行きました・・・・)、しかし公式予選だけはピットWとキッズPWの間に
あるために撮影はせずにスタンドでじっくり観戦しました。

無理に予選を撮りに行っても出来た写真は他と見分けが付かないので大事なピットWと
キッズPWを選びました!おかげさまで近藤監督と一緒に写真を撮ってもらえましたよ!

写真の選定もようやく終えて今日の午後から順次現像に入りますが、その作業がまた大変です。

Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-08-25 14:57 x
こんにちは~
開催中の2日間、お世話になりました!
ポッカは良いですね~ 最高でした^^

それにしても、ハードなスケジュールですね!
私は、決勝日のPWやグリッドウォークも断念してしまいました・・・。
私にはパドックパスは必要ないみたいです^^;

続きも期待してますね!
Commented by GTおやじ at 2009-08-25 17:59 x
ゼグさん、先日鈴鹿の撮影ポイントの件で問い合わせをしました。
GTおやじです。
おかげさまで鈴鹿の撮影を楽しませていただきました。
暑さと運転の疲れ、また機材の重さに負けて、シケイン、逆バンク、ダンロップで撮影を
楽しんでいました。たくさんのカメラマンの方がいましたので多分お会いしているかと思います
決勝日、400mmF2.8で三脚を立てて逆バンクにいたのは私だけだと思いました。
少し場所をとってしまっていたので他の皆さんにはご迷惑をお掛けしたと思ってます
この場をお借りしてお詫びします。
また鈴鹿に行きたくなりました。このたびはありがとうございました。
Commented by ゼク at 2009-08-25 18:44 x
なんちゃってさん!こちらこそいつもながらにお世話になりました!!

今回は予選を撮らなかったのでちょっとマシですよ。
あの間にメインスタンドで休憩出来ました。
僕は今回もパドックパス使い倒しましたよ!!確かに疲れましたが元は取りました。
Commented by ゼク at 2009-08-25 18:48 x
GTおやじさん!お久しぶりです!!
そう言えば逆バンクでハスキーのような大きな三脚を見ましたよ!!
でも僕は日曜日は逆バンクには行ってないので違うかもしれません。
良かったら撮られたお写真を見たいものです。
Commented by moti at 2009-08-25 18:59 x
こんばんは!

二日間お疲れ様でした!
 
やっと、念願のゼクさんとお会いする事が出来ました^^
最初、移動中にマスターさんと一緒に居られた方がゼクさんとは知らずに
簡単な挨拶のみで失礼してしまい大変すいませんでしたm(_ _)m
その後、激感エリアで再会しマスターさんから紹介されて嬉しかったです!
少しの間でしたが、お話出来てよかったです^^
あまり、鈴鹿には行く機会はありませんが、こちらの方にお越しの際は
宜しくお願い致します^^

しかし、今回もハードなスケジュールでしたね!
その、ハードスケジュールの中、スプーン手前で再会出来たのは奇跡ですね!

お写真楽しみにしております^^
Commented by ゼク at 2009-08-25 20:15 x
motiさん!本当にお会いできて良かったですね~~~!
広いサーキットなので普通はなかなか出会えません。激感はどうでしたか??
僕はほぼ全滅ですが、追って公開したいと思います。
しかし1Ds2と1D3のツインは迫力がありますね!!参りました。

もし今後、関東方面に行くことがありましたらよろしくお願いします!!
Commented by GTおやじ at 2009-08-25 21:00 x
ゼグさん、あらためてこんばんは、

そうですね、日曜日は逆バンクでGITZOの三脚にウィンバリーのWH200をつけて撮っていました。
土曜日はこれまたGITZOの一脚でレンズカバーが迷彩色のカバーをつけたおやじが1名ですが、、、

写真はガンレフ「400の初心者」でご覧下さい。

またいろいろと参考にさせていただくことも多いと思います、今後ともよろしくお願いします 
Commented by ゼク at 2009-08-25 21:48 x
GTおやじさん!ジッツオの方もあられたかもしれません・・・!!
三脚の方が何人かおられましたので!
日曜日はシケインからスプーンで撮りました。また後ほどアップします。
Commented by ysk524 at 2009-08-25 22:21
こんばんは!
土曜日はお世話になりました。
ゼクさんのお陰で、他の方々にもお会いすることができ、とても有意義な日になりました。
このところ撮影意欲があまり湧かなかったのですが、あの日はいい刺激になり、モチベーションアップにもつながりました。
これからもまたご一緒できれば、と思います。
ありがとうございました!!
Commented by ゼク at 2009-08-25 22:31 x
yskさん!僕も再会を最高に喜んでいますよ。日曜日はお勧めの荷物預けをして
ちょっと楽になりました!!

私を含め、一緒にレースを観戦&撮影している仲間はみんないい人で、特に写真を
撮ることにはある程度の犠牲も仕方がないというほどの熱心な方ばかりなので
一緒にいると向上心が絶対に湧いてきます。
しかもお互いがお互いを決して束縛しない関係ですので、好き勝手に撮っています。
その辺がいいところだと思います!!
また、是非ともご一緒いたしましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。