無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
hiroさん、お久しぶり..
by ゼク at 12:38
おお、お懐かしい。 ..
by hiro at 19:18
kotodaddyさん、..
by ゼク at 09:58
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:56
こんばんは。 バネ棒は..
by kotodaddy at 19:09
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:30
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT ピットウォーク関係
さて、車写真はもう底をついたのでピットウォーク(以下PW)関係に進みたいと思います。

SUPER GTではレースはもちろん各種イベントも充実しています。
特に土曜のPWやキッズPW、日曜のPWや決勝前のグリッドウォークではレースクイーンが撮れると
言うことでカメラマンが殺到します。はっきり言いますがレースクイーン(以下RQ)は我々男性にとって「天使」であります。

RQとは日頃のありふれた生活では決して見ることのできない美女の集いであります。
RQに興味がない男性と言うのはやはりいないのではないでしょうか??

それとサーキットでは、RQ以外にも全く通常では考えられないようなスタイルの美女がたくさん歩いています。
きっとそれは間違いなく元RQかモデルだと思います。
SUPER GTはそんな華々しい場所でもあるのです!男性でレースには興味がないが美女にはたいへん興味が
あると言う方は一度カメラを持って観戦にきてください。きっと楽しいですよ~~。


GMA KONDO RACING TEAM QUEEN
c0145198_1042458.jpg

昨年までは「笠原れいか」でしたが今年からは「冴木みれい」さんです。実にかわいらしいですね!
c0145198_1091071.jpg


2007~8年のRQ OF THE Yearの相川さんです!
なんでこんな恰好をしているのかは謎です・・・・(笑)
c0145198_10113740.jpg


ROCKSTARの菜々緒さん!まだ20歳の現役女子大生です。身長は170cmだそうです!
道上選手の横にいると・・・・・・
c0145198_10132666.jpg



バンテリンレースクィーンの高橋千咲姫さんです!本当に美人ですよね。
c0145198_1016341.jpg


もちろんPWには選手や監督もサインに応じてくれます!
平手選手
c0145198_101741.jpg


ARTA監督 鈴木亜久里監督 と アドヴァイザー 土屋圭一氏
c0145198_10182248.jpg

c0145198_10193679.jpg


日曜日お昼のADVAN トークショーから#46 のGT300クラス優勝選手 柳田&星野選手!
c0145198_10212966.jpg
c0145198_10213554.jpg
c0145198_1021449.jpg


グリッドウォークから NISMO チームの3人
c0145198_10233574.jpg
c0145198_10234788.jpg


そして今年の私が選ぶNo.1 RQは・・・・・!!!




Fields BOMEXレディの 江田めぐみさんです!!
こう言った「猫ちゃん顔」に僕は弱いです!中山美穂ちゃんのデビュー当時のような感じですね!!
c0145198_10271442.jpg
c0145198_10272157.jpg
c0145198_10274673.jpg
c0145198_10275679.jpg


なんでこんなにかわいいねんっっ!!もうまるで子猫ちゃんやん~~!
と言うことで、サーキットで見かけたら是非とも注目して見てください!

撮影機材
9.12:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
Others:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS + 430EXII
by eos1d3 | 2009-08-28 10:28 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(10)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-08-28 11:05 x
こんにちは~
BOMEXの江田さん 可愛いですよねぇ~^^
私も撮りましたよ^^
ですが、ここも人気があって、撮影には困難を極めました・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-28 11:19 x
なんちゃってさん!僕は今年は江田ちゃんでいきます!!
と言ってももう観戦はないので来年に期待です!!
それにしてもRQさんを撮るのも激戦で大変ですよね。どれもこれもやっと撮れた写真ばかりです!
Commented by kotodaddy at 2009-08-28 19:43
こんばんは。
うぅむ、たしかにいいセンいってますね。ラストから2枚目のクネッとしたの(笑)なんか
妙にいいです。いつも思うんですが、こういうRQ撮影って気恥ずかしさみたいなのは
無いんでしょうか。私だったらファインダーの中で目が合っただけで退散しそうです・・^^;
Commented by ゼク at 2009-08-28 19:48 x
kotodaddyさん!このクネッですが、実はキッズウォークの一幕なんです。
青少年にこんなセクシーポーズはいいのだろうか??と思いながらも指は
シャッターの上にありました。もちろんこの時はたくさんのカメラマンがいたので
恥ずかしくないですが、僕もさすがに1人だったら無理です。
彼女たちはプロなので恥ずかしげもなくポーズをくれますが、一般市民の我々は
非常に恥ずかしいです!
Commented by at 2009-08-28 21:40 x
皆さんお綺麗な方々ばかりですね☆
誰が一番綺麗だったかですか?それはまーくんでしょう(笑)
アドバントークショーの内容も教えて頂ければ幸いです。
Commented by ゼク at 2009-08-28 22:37 x
藍さん!こんばんは。
やっぱりRQさんはきれいでスタイルがいいですね。普通ではなかなかいませんね。
トークショーの内容は今年から車にクーラーが付いたから楽になったみたいな
話でした。なにしろ5人で15分ですからあまり時間がなかったです。
でも結局最終的にクーラーは切って走ったようですね!
Commented by SGT-40D at 2009-08-29 00:15
こんばんは~♪
いやあそりゃもうRQさんに興味がない男性なんているんでしょうかね
僕も常に行きたい行きたいとは思ってるんですが
さすがにあの戦場ではちょっと・・・
江田めぐみさんめちゃくちゃカワイイですねっ!!
今年中にはどこかで撮ってみたいです!
Commented by ゼク at 2009-08-29 00:18 x
SGT-40Dさんはまだ残り3戦ありますね!!江田ちゃんをよろしくお願いします!
本当に子猫ちゃんのようです!!最高ですね!
Commented by マスター紅 at 2009-08-30 00:55 x
こんばんは!
あれっ、松谷さんはどうされましたか?(笑)

江田さんは今年一番ブレイクしたRQさんだと思います!
というか今年はBOMEXのコスが見ての通りなのでいつも人が多すぎです・・・。
今回はまともなのが撮れませんでした(泣)。

相川さんは行く直前まではもういいかな、なんて思ってましたがいざ実物を見るとやはり負けてしまいました(笑)。
GMAにあまり人がいなかったので不思議でした。
皆さん素敵なんですけどね~。
Commented by ゼク at 2009-08-30 11:58 x
マスターさん!松谷さんはもちろん撮りましたが、なにしろペトロナスは
激戦中の激戦でいいのが撮れませんでした。と言うよりRQが見える場所まで行くのが
やっとでした。江田ちゃんは最高にかわいいですね。芸能界に早くデビューして欲しいです。

GMAはちょっと派手な感じもしますね!