無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9302423.jpg

さて、POKKAシリーズもとうとう最後になりました。ほぼ一週間にわたり載せてきましたが最後は
恒例のKONDO Racing特集で締めくくりたいと思います。

鈴鹿に乗り込むまでポイントランキング3位といい位置にいました。
このレースで上位入賞になれば本当にチャンピオンも夢ではないと思っていました!
レースは予選10位からスタートして終盤ARTAにトラブルがありSCが入るまでに4位に上げていたので
凄く期待していました!しかし、その後ミッションのトラブルで2週遅れになりポイントは遠のきました。
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_942561.jpg

これでシリーズチャンピオンの夢はかなり遠のきましたが残りの3戦であと1勝できればいいところまで
行けると思います!!ここが正念場!是非頑張ってほしいです!


オープンピットでは4月から約4か月ぶりにKONDO GTRに再開です!
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_932496.jpg



グリッドウォークでの賑わいです!
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9333439.jpg



今回、近藤監督がファンの前に出て来たのは、土曜日のPWとキッズPW、日曜日のADVANトークショーと
HISトークショー、PW、グリッドWでした。しかしPWとグリッドWは最後の5分くらいにちょっとだけ出てくる
だけでほとんどは姿が見えませんでした。キッズPWだけはファンと記念写真を撮ってくれるので最高の
瞬間になるのです。

しかし、監督の周りはいつもファンでいっぱいです。トークショーも一体何人の人が見ているでしょうか?
今回は吸血鬼のドラマをしているので「あっっ、カイトさんや!!」というチビッコもたくさんいて、いつもに増して
凄い人でした!!

2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9384964.jpg

2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_940273.jpg


今回の監督は妻いわく、「今までで最高にカッコいい!!」だそうです。






土曜日のピットWから
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9422065.jpg


予選中・・・・
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9435438.jpg


キッズPW
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9443894.jpg


日曜日のトークショー
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9454478.jpg

2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_947889.jpg
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_9472647.jpg


そして最後はグリッドWです!
2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT KONDO Racing特集_c0145198_948574.jpg



これで今回の2009 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第38回 ポッカ GT の写真は全てです。
それと今年のSGTの撮影も最後になりそうです。
また、来年モータースポーツ界がどうなっているのかわかりませんが応援していきたいと思います。

撮影機材
1.3~4:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
2.8:1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
6.7.9~13:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-08-29 09:48 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(16)
Commented by ともこ at 2009-08-29 12:45 x
ゼクさん、KONDO Racing特集ありがとうございます♪
グリッドウォークは退散後に監督が来られたようで(泣)
写真のアップ感謝感謝です^^

ラジオで『次は絶対勝ちにいく☆』と宣言してくれました!
がんばれ!! KONDO Racing☆☆☆☆

奥様にもヨロシクお伝えください。

Commented by MOGU at 2009-08-29 14:28 x
任務完了お疲れ様でした。

私の方はまだ全然写真の整理がついてないので、これからもPOKKAのシリーズで
暫く行きたいと思います。

これから英語に行ってきます。
Commented by ゼク at 2009-08-29 17:31 x
ともこさん!今回はお疲れ様でした!!
グリッドWは最後まで粘りに粘り何とか数枚だけ撮れました。

次の富士で勝てればシリーズチャンピオンの可能性も残されますね!!
Commented by ゼク at 2009-08-29 17:32 x
MOGUさん!任務が無事終わりました。今回はたくさん撮れて良かったです。
本当は監督業しているレース中も撮りたいのですが、なかなか難しいですね。

明日からまたネタ探しの旅です・・・・。
Commented by at 2009-08-29 22:14 x
ここからはゼクさんらしい特集ですね!
今回は残念な結果になってしまいましたね…
ランキングもトップから大分離されてしまいましたが、このチームの底力に期待しています。
恐らくここからの3戦で大量得点できると思います!
Commented by kotodaddy at 2009-08-29 22:33
こんばんは。
相変わらずの熱烈マッチファンなんですね、奥様は・・・^^
マッチは元はドライバーだった時期もあるんですが、今でもたまに
走りたくなる時ってあるんですかね。ニューマシンなんかは、一度
自分で走りたくなってもおかしくはないんですが・・・。
Commented by ゼク at 2009-08-29 23:31 x
藍さん!やはり最終回は恒例のKONDO Racing特集です。
この写真を撮る為に非常に厳しいスケジュールをこなしています。
近藤監督はサーキットの中でも人気いっぱいなんですよ!
Commented by ゼク at 2009-08-29 23:33 x
kotodaddyさん!マッチは昨年は十勝の24時間耐久にドライバーとして
走っていましたよ!今ではほとんど走ることはないですが、それでも
新型GTRが出たときにGTRの製作責任者の水野さんに呼ばれて発売前の
GTRに試走していますよ!!
Commented by マスター紅 at 2009-08-30 01:01 x
こんばんは!
今回もやってきましたね、監督特集!
確か2007年頃のADVANトークショーに行きましたが本当に人が多くてその知名度とともに人気ぶりを垣間見ました。

そういえば昨年のWTCCでも人がいましたね!
雨にもかかわらずゼクさんと撮っていたのを思い出しました(笑)。

今年はGTに専念した結果、ここまでGT-R勢の中では#1に次いで好調ですね!
次の富士からはWHも軽くなるのでまた速さが戻ってくるかな?
もう1回くらいは行きたかったなぁ~。
Commented by ゼク at 2009-08-30 11:59 x
マスターさん!そういえば昨年のWTCCは空いていて良かったです。
完全に穴場でしたね。そて、次回の富士でどこまでポイントを稼げるかで今後が
変わります!岡山でもう1戦してくれたらいいんですけどね~~。
Commented by kou-ramu at 2009-08-30 22:01
相変わらず素晴らしい写真の数々ですね!
ヤッパリ流し撮りは素晴らし~い!!
大学卒業した頃、5・6回程鈴鹿にレース見に行っていたので懐かしい限りです。
印象に残っているのは、レースじゃなく、駐車場から出るのに1時間半位かかって
疲れた思い出が有りますわ!!!
GMA KONDO RACING TEAM QUEENは、綺麗な方が多いですね。
マッチが面接して採用しているのかな?
Commented by ゼク at 2009-08-30 23:38 x
kou-ramuさん!どうもありがとうございます。
流し撮りは楽しいですね。なかなか思う通りには決まりませんが決まったときは
まさに自己満足できます。今日は甲子園に行ってきました。
さすがに甲子園は素晴らしいですね!

マッチはほとんどRQと話をしません。なんでかなぁ~~??
Commented by at 2009-08-30 23:42 x
はじめまして。
特集ありがとうございます。
今回鈴鹿に行けなかったので、写真アップうれしいです。
また来年お会いできるといいですね。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
Commented by ゼク at 2009-08-31 00:14 x
瞳さん!どうもこんばんは。
今回はいろんなところで監督が撮れました。本当はもっとピット裏にいて
写真を撮りたいのですがクルマも撮っていますのでそうはなかなかいきません。

今年、あと一戦どこかで観戦したいんですが、ちょっと無理っぽいです。
Commented by あゆみ at 2009-08-31 08:23 x
今回も、かっこいい監督の写真
ありがとうございます(^O^)/
朝からかっこいい監督にドキドキで(T_T)
緊張してしまします(*^_^*)
Commented by ゼク at 2009-08-31 09:24 x
あゆみさん!今回は観戦出来なかったんですね??
うちはまたキッズWで記念撮影出来ましたよ。妻は喜んでおりましたよ。
今年もう一回観戦出来ればいいんですが、なかなか難しいですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。