無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
夏も終わりかな・・・・・
今日は昨年も行った兵庫県猪名川のドラゴンランドに行きました。
ここは何しろ、阪神高速降りて5分の好立地でしかも駐車場も全て無料です。
8月に行った時はあまりに暑かったのかほとんど人は居ませんでしたが、今日はBBQをする家族やグループ
がたくさんいて僕らが行った10時には既に駐車場が満車になっていて1時間ほど待ちました。
駐車場は8:30~なのでこれからの秋に向けての川遊び&BBQでは開門と同時に行った方が良さそうです。

ここは浅瀬を人工的に造って小さい子供でも安全なようにしてあります。
しかも魚や海老がウヨウヨして本当に楽しいです!

しかも今日は真夏を思わせるほどの好天!最高気温も34度までいきました!空も青かったです!
夏も終わりかな・・・・・_c0145198_21595378.jpg


夏も終わりかな・・・・・_c0145198_2201032.jpg


夏も終わりかな・・・・・_c0145198_2202232.jpg


ふと見ると川の淵に座って妻が物思いにふけております!
きっとマッチの事を考えているんでしょうね~~!!富士に行きたいな・・・・・・って感じだと思います。
夏も終わりかな・・・・・_c0145198_2214220.jpg



来週はうちでSGT終盤戦の本気勝負!?をTV観戦です!頑張れKONDO Racing!!


撮影機材
1:EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8LII
others:EOS 5DMarkII + EF300mmF4LIS
by eos1d3 | 2009-09-06 22:04 | EF16-35mmF2.8LⅡ | Comments(6)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-09-06 22:51 x
こんばんは~
実は私も、朝からこの公園に行こうかと思ってたんです。
駐車場、1時間待ちだったんですね・・・。
行ったとしても、10時前後になってましたので、
ゼクさんと同じく駐車場渋滞に巻き込まれるとこでした・・・。
行ってればお会い出来たかもしれませんが^^
Commented by ゼク at 2009-09-06 23:21 x
なんちゃってさん!今日は思ったより人出が多かったですね。
いい天気でBBQするにはきっと暑すぎたと思います。
来週は富士SGTで再来週は連休!9月最終週は運動会です。
なかなか忙しいですね!
Commented by kao at 2009-09-07 08:30 x
おはようございます~
昨日は岡山国際サーキット、めちゃくちゃ暑かったです!
先日の鈴鹿より暑かったような(><)
おかげで、今日は日焼けで痛いです(^^;)

奥さま、富士に行きたいなぁ・・・
って、感じですかぁ
是非、オートポリス行きましょっ!!
Commented by ゼク at 2009-09-07 09:45 x
kaoさん!ま~君は本当に強いですね。kaoさんは勝利の女神かもしれませんよ。
出来ることなら富士も来てほしいと思っているかもしれませんね。

オートポリスは行ったことがないですがTVでみると自然にあふれたサーキットに見えます。
行きたいですね~~~。
Commented by kao at 2009-09-07 22:30 x
こんばんわ(^^)
富士・・・行きたいですけど我慢です(T-T)

一昨日、まぁくんが雑談中の会話の中で
「チャンスがあるとしたらオートポリスかな~」
みたいなこと言ってました(^^)V

なので、我が家はオートポリスにかけてみます!!
周りの道路なんかがすごく景色がいいですよ~(^^)
行きましょうよ~
Commented by ゼク at 2009-09-07 23:01 x
kaoさん!富士僕も行きたいんですがね~~、行くとしても僕だけでしょうね・・・。
オートポリスは妻も行きたがっています。確かKONDOのファンミーティングがあるみたいですよ・・・!

景色も良さそうですし!でも行くとしたら飛行機になるかな~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。