無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
丸に橘さん、Thalia..
by ゼク at 09:34
ジュニアユースさん、そう..
by ゼク at 09:30
まさひろさん、やっぱり何..
by ゼク at 09:28
ですよねー。 でも、私..
by 丸に橘 at 06:25
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:25
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
かわいいなぁ~~
うちの愛犬チョコちゃんはほんまにかわいいなぁ~~。
この瞳がたまりません!!お顔も、きりっと締まってるね~~!
c0145198_16143050.jpg

c0145198_16144341.jpg



ところで、僕のこのBLOGは妻も子供たちも見ています。

妻は「あんたのBLOGは字が長過ぎて読む気せぇ~~へんわ!、もっと簡単に書かれへんの?」
と注意を受けます。

しかし、僕は出来るだけ簡潔に書いているつもりでも知らない間に長くなっているのです。

ですので、今回は短めに致します。


撮影機材
ALL:EOS 5DMarkII + SIGMA 50mmF1.4
しかし5D2の高感度のノイズレスは凄いです。
この写真、両方ISO1000で、ソフトでも低減させてないですがこの通りです。
2L版までなら全く問題ないです。
by eos1d3 | 2009-09-11 16:17 | SIG 50mmF1.4 | Comments(8)
Commented by kotodaddy at 2009-09-11 17:52
こんにちは。
ワンコはかわいいですよね。実家ではネコを飼っていますが、
この「瞳でモノを言う」って感覚はネコには無いものと感じます。

記事の長さ、どうしても長くなっちゃう時ってありますよね。
私も簡単明瞭を心がけてはいますが、もともと細かく書いて
しまうタイプなので苦労しています(笑)。
Commented by ゼク at 2009-09-11 18:26 x
kotodaddyさん!本当にワンコの瞳はたまりませんね~~!
実にかわいいです。

僕のBLOGやっぱり読み返したら、確かに文章が長すぎるかも・・・・・。
Commented by kao at 2009-09-11 21:47 x
チョコちゃんに会いたい~(^^♪
子供たちも、写真見て可愛い~!!
って言ってます(^^)V

ゼクさんの文章長くても、面白いのが多いので
私はOKですよ~^m^
Commented by マッチファンの友人 at 2009-09-12 00:23 x
チョコちゃんの歯、キレイですね!
ウチのはもう…^^;

なんとも言えない、いい表情してます☆
お利口そうだし、ホント可愛いです♪♪
Commented by ゼク at 2009-09-12 09:05 x
kaoさん!チョコちゃんは今2歳半で人間で言うと女子高生くらいでしょうか、
本当に元気でかわいいですよ。今度、みなさんで来てくださいね。
チョコも喜ぶと思いますよ!!
Commented by ゼク at 2009-09-12 09:08 x
マッチファンの友人さん!チョコは特別歯を磨いたりはしてないのですが
虫歯がないですよ。まだ若いですからね。2年前に買った時はまだヨチヨチ歩きでした。
今は、家の中を我が物顔で歩いたり走ったりしていますよ!!
Commented by MOGU at 2009-09-12 11:08 x
こんにちは。

親馬鹿ぶり発揮ですね(笑)
でもその気持ちよく解りますよ。ホントに可愛いですからね。

そして文章が長い件ですが、自分もメールなどは長くなってしまうのです。
どうしても自分の思いを伝えたいと、簡潔には纏まらないもんです。

あんまり気にせず行きましょう。
その人の文章スタイルも個性の一つですよ!
Commented by ゼク at 2009-09-12 11:34 x
MOGUさん!本当に親バカですよ、これは!!
しかし、この瞳、なんとも言えませんね。実にかわいいです。
それにメスなので余計に可愛く感じるのかもしれません。いつも頭をなでてやっています。

確かに僕のBLOGは文章が長いので読むのが疲れるかもしれませんが、
このスタイルでいくとします!!どうもありがとうございました!