無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
我が家の日常・・・
今日のお昼、昼食を食べていると娘が何を思ったのか、毛玉取り機で永遠とソファーのカバーの毛玉を
取っています。このカバーはうちのワンコの寝床なので汚れてもいいように何枚かあるのです。

昨日まで何ともなかった毛玉が今日はとっても気になるらしく無心に取っていました。
c0145198_1703676.jpg


その横では息子が今夢中の野球ゲームをしています。
c0145198_1714055.jpg


そして、娘は昼食を摂るためにしばし毛玉取りを休憩!!
愛犬チョコも、「私のベッド、早くきれいにしてくれないかな~~」とお姉ちゃんを見ています。
c0145198_174256.jpg
c0145198_174958.jpg


その後、昼食を終えた後も、娘は何かにとりつかれたように毛玉を取るのでありました。
そしてチョコはお利口にそれを待っていました!
c0145198_1761676.jpg



約1時間以上かかってようやくキレイになったカバー!
チョコは今夜、きっといい夢を見るだろう。

撮影機材
ALL:EOS 1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-10-03 17:09 | 徒然に | Comments(8)
Commented by kao at 2009-10-03 23:44 x
こんばんわ~
無事運動会終わりました(^^)/~~~

お姉ちゃん取りつかれたように・・・・(^_^;)
毛玉取りましたか!!
チョコちゃんも喜んでるかなぁ(^^♪
Commented by ゼク at 2009-10-04 00:01 x
kaoさん!土曜日が運動会って本当にいいですね。
日曜日休めますし。しかも月曜日も休みでしょ??うちは日曜日だったので
休みなしの感じです。しかも明日も地域の運動会なので2週連続休みなしって感じです。

毛玉は見事になくなってきれいになりましたよ!!
Commented by MOGU at 2009-10-04 07:04 x
何となく毛玉とりやりだしたら辞められないの解ります。
私も以前1回始めたら最後までやめることができなくなりました(笑)

それにしても息子さんのやられてのGAMEなんですね。
凄い画面がリアルなのでTVみてるのかと思いました。
Commented by ゼク at 2009-10-04 07:21 x
MOGUさん!僕のようなO型の人間は急にこういったことがやりたくなるのですが
娘はA型なので不思議です。永遠と1時間以上やってましたよ。

息子の野球ゲームは本当にリアルです。うちのはプレステ2版なんですがプレステ3版は
さらにリアルで本物と見間違うくらいです。
Commented by kao at 2009-10-04 11:41 x
それが、月曜日休みではないんですよ~
今週の金曜が振替でお休み・・・
つまり、子供たちは4連休です( 一一)
親は仕事ですが・・・・
子供たちは、今日は、学区の運動会に行きました~
Commented by ゼク at 2009-10-04 17:57 x
kaoさん!4連休ですか!いいですね~~~。
今日は僕も学区の運動会でした。役をしているので任務をしっかり終えましたよ。

それにしても、2週連続の運動会でかなり疲れております・・・。
Commented by kao at 2009-10-04 22:19 x
お疲れ様です!!
2週連続は大変ですね(^_^;)

4連休と言っても、子供だけですからね~
お昼は用意して仕事行かなきゃならないから
学校行って欲しいです(T_T)/~~~
Commented by ゼク at 2009-10-05 00:33 x
kaoさん、でもこれで町内会の大きな行事は終りました。
後は自分の楽しみだけです。

僕もまた4連休してみたいです。羨ましいなぁ~~