無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
オートポリスへの道
オートポリスへの道_c0145198_9361360.jpg


さぁ、今晩から九州に向かって出発です!!しかも飛行機や新幹線ではなく車で走って行きますよ!

いろいろ考えて行きは四国経由で行きます。
四国は父の実家で昔から走り慣れているせいもありますが、関門海峡から福岡を経由するよりは
圧倒的に走る距離は短い!ETCの割引はありませんが行きはそのつもりです。

まず中国道から、明石大橋を経て淡路島を縦断して鳴門から四国を西に、愛媛の八幡浜から臼杵に向けて
フェリーに乗ります(赤い線)。臼杵からそのまま九重まで高速を走り後はオートポリスを目指すだけです。

オートポリスへの道_c0145198_9443069.jpg
オートポリスへの道_c0145198_9444228.jpg



そして、帰りは決勝終了後、ゆっくと日田ICから高速に乗りETCの割引を利用して帰ってこようと思っています。
確か日曜日中に高速に乗れば割引が適応されるはずなので月曜までかかってゆっくり帰ってきます。
(青い線)
オートポリスへの道_c0145198_9465559.jpg



やっぱり行きは時間が決まっていますので家を出てから6時間以内にフェリーに乗っていたいです。
フェリーは約2時間半!その間は熟睡したいと思います!!そしてサーキットには遅くても土曜日の6時には
着いていたいです!安全運転で行きます、そして初めてのオートポリス本当に楽しみにしています!
by eos1d3 | 2009-10-16 09:49 | 徒然に | Comments(24)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-10-16 10:02 x
おはようございます!
明日からですよねぇ!オートポリス!
私も行きたいんですが、どう考えても不可能です・・・(涙)
もし、私が参戦するとしたら、クルマで行くと思いますが、遠いですね。
道中、気をつけて下さい!
お写真も楽しみにしてますよ^^
Commented by ゼク at 2009-10-16 10:06 x
なんちゃってさん、やっぱり一番安く行くにはETC割引を最大限に利用して高速に金曜日に乗り
土曜日に降りるプランだと思います。それだったら大阪から高速代が3000円くらいだったと思います。
後はガソリン代ですね。

まぁ、東京に行くより遠いですね・・・・・。何しろ帰りは700km走りますので・・・!
でもきっとオートポリスで行われるSGTはこれが最後だと思います。
オートポリスの風景を交えたSGTの写真が撮れたらと思います!
Commented by wisteria_apr at 2009-10-16 10:55
こんにちは。
職業ドライバーかと見間違うかの様な移動距離ですね^^;
慣れた道だとは思いますが、お気を付けて楽しんで来て下さい。
写真も楽しみにしていますよ!こちらは結局SGTは1戦も見に行けません・・・。
Commented by ゼク at 2009-10-16 11:24 x
wisteriaさん、やはりそう思われますか(笑)
おそらく1200kmくらいは楽勝で走る様な気がします。走っても走ってもつかないかも
しれません・・・・。APが終わると残りはもてぎの最終戦のみです!!
シリーズの行方はどうなることやら・・・。
Commented by MOGU at 2009-10-16 17:05 x
くれぐれも安全運転で楽しんできてください。

上司は月曜日から大分出張になったんですよね。
代わりに行ければ、勿論土曜日から行ったのですが…

レポート&写真楽しみにしてます。
Commented by z-design at 2009-10-16 17:07
ゼクさん、こんにちは。
いよいよ今晩出発ですね!道中お気をつけてお越しください。
明日は天気が良くない(雨の予報)ようなので、サーキットまでの山道が結構霧が出やすく視界が悪くなるかもしれません。運転に注意が必要かと思います。

日曜は天気が良さそうですね!現地でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by kao at 2009-10-16 17:39 x
準備はできましたかぁ~??

我が家は、目標20時出発です!!
が、まだ、旦那様仕事中、
息子たち宿題中(^_^;)

お互い安全運転で行きましょう\(^o^)/

サーキット近くなったら連絡くださいね~(^^)/~~~
Commented by ゼク at 2009-10-16 17:50 x
MOGUさん、出張惜しかったですね!!
僕も19時に出発予定です!明朝6時にサーキットに着ければいいなぁ~と考えております。
行ったことがない場所なので気をつけて行ってきます!
Commented by ゼク at 2009-10-16 17:51 x
z-designさん、いよいよ出発です。
土曜日は雨の予定なので本当に気をつけて行きます。
サーキットまでの道はカーブが多いそうなので余計に安全に行きたいと思います!
現地でお会いできることを楽しみにしています!
Commented by ゼク at 2009-10-16 17:53 x
kaoさん、うちは19時出発予定ですが、どう頑張ってもフェリーに乗るまで6時間はかかるでしょう。
乗り遅れたら大変なので頑張って走りたいと思います。
旦那さん、居眠り運転しないように横でしっかり起きていてくださいね!
Commented by kotodaddy at 2009-10-16 19:09
こんばんは
機材も結構あるでしょうから、クルマで行きたいのは分かりますが、
くあー、これはロングドライブですね。ま、ゼクさんのクルマだったら
力もありそうだし、そんなに苦にならないのかな・・。
ドライバーはまさかゼクさん一人じゃないですよね。
くれぐれもお気をつけて~^^
Commented by okiraku-susan at 2009-10-16 20:45
こんばんは(・∀・)
Super-GT見るのもけっこー大変なんですねー。頭が下がる思いです。
どーか道中お気をつけて。「家に帰るまでがSuper-GT」ですからね~(笑)

この地図、わたしのblogに貼り付けたなら・・・・・・。

予讃線に乗ってで「立野のスイッチバック」を見に行くんですか?(-_☆)キラッ
と、某W氏からツッコミが入りそーです(笑)
おっと、電車ネタ失礼しました<(_ _)>
Commented by 左のパパ at 2009-10-16 20:52 x
こんばんは。
この距離を車での移動・・・ご苦労さまです。事故等に気をつけてくださいね。
ステキな写真を見せていただけるのを楽しみにしてますね。
Commented by tks_naka at 2009-10-16 21:37 x
既に出発されたのでしょうか。かなりのロングドライブですね。
道中お気を付けて下さい。
私はもてぎに参戦できそうです。
Commented by at 2009-10-16 21:44 x
ゼクさん、こんばんは。
長距離耐久ご苦労様です。
いい写真がUPされる事を楽しみにしています!
Commented by マッチファン at 2009-10-16 22:48 x
わ~~~!!こんな風にオートポリスまで行かれるんですね(@0@)
ウチは鈴鹿までが精一杯かも(--;)
富士スピードウェイまでいつか車で行ってみたいです(って、運転は主人ですが)
かなりの距離ですので、気を付けて行ってきてくださいね!

私は優勝を祈ってテレビ観戦頑張ります!

あ!岡山でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

Commented by マスター紅 at 2009-10-17 00:10 x
こんばんは!
といっても今はどのあたりでしょうか?検討がつきません(笑)。
私もAPに行こうといつも心はスイスイ向かうのですが体がついていってません・・・。

私のBLOGへお越し下さるelpeoさんも確か同じルートで九州~四国から瀬戸大橋で岡山国際まで来られてるはずです。
確かに行けない事はないと思うのですがそれだけの活動資金&体力が捻出できません(泣)。

どうか無事に帰られる事を第一にされて下さいね!
素敵な写真を待ってます^^
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:42 x
kotodaddyさん、もちろん運転は僕一人ですよ。セカンドドライバーの力は借りません。
やはり600km以上走っていましたよ!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:44 x
okiraku-susanさん、スイッチバックで wisteriaさんとこであった無人の駅に
あるやつですね!!僕も興味ありますよ。
しかし11時間もかかってようやく辿りついました!!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:46 x
左のパパさん、やっと11時間かかって辿りつきましたよ!
本当に疲れましたが着いたと同時に撮影の始まりで、休む間もありませんでした。

良い写真は撮れませんでしたが来て良かったですよ!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:47 x
nakaさん、11時間かかって無地にたどり着いております。
しかも今日1日で2時間の睡眠でサーキット内をあるき回ってきました!

明日もしっかり燃え着きますよ!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:48 x
藍さん。ようやく辿りつきましたが、なかなかいい写真が撮れませんでした。
初めてのサーキットで思うようにいかずにガックリ来ています。
明日の決勝は何とか頑張ります!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:50 x
マッチファンさん、一生懸命走ってきたのですが、KONDOはスーパーラップに
進むことが出来ませんでした。本当に残念です。
明日は11位から巻き返して欲しいです!
Commented by ゼク at 2009-10-17 23:52 x
マスターさん、八幡浜フェリーに乗るまでは完璧でしたがフェリーを降りてから
予想以上に時間がかかりました・・・。やっぱり福岡から高速でそのまま走ってきた方が
良かったかもしれません・・・・・。
帰りは高速で帰ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。