無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
長い2年間になりそうです..
by K先輩 at 23:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
オートポリスへの旅
あ~、もうあれから約1か月が経とうとしているんですね。
そうです、往復(フェリーを含む)1402kmのオートポリスへの旅です!!

今回は、その道中の写真をアップしたいと思います!

さて、行きは四国経由、愛媛・八幡浜からフェリーで大分に渡りました!

かなりブレておりますが、明石大橋の写真です!実に快調なペースで走れました。
c0145198_1731734.jpg



そして約5時間走りっぱなしでようやく八幡浜フェリー乗り場に着きました!
な・な・なんやねん!!なんと車が2台しか待っておりません!ガラガラやんけっっ!
c0145198_17332585.jpg


母ちゃんが切符を手配して乗船です!
もちろん待ってる車が2台なので、船内もガラガラです!2時間ほど寝れるのですが、貸し切り状態!
しかし最近の船はきれいですね!マッサージ機も置いてありビックリです!
c0145198_1738544.jpg



フェリーで臼杵港に着きそこから2時間半走りようやくオートポリスに到着しました!!!
c0145198_17402978.jpg




そして、帰りは陸路を選択!18:40分にサーキットを出てそのまま高速に乗りました。
途中、福岡近辺のSA/PAで仮眠していて、起きると各チームのトランポが止まっていました!!
みなさん仮眠中なんですよね!!
c0145198_17512328.jpg




そして、ようやく19時間も走り家に着きました!!
走行距離は実に1402kmでした。いやぁ~~、オートポリスは遠かった!
c0145198_17452486.jpg

by eos1d3 | 2009-11-14 17:45 | 徒然に | Comments(16)
Commented by kao at 2009-11-14 22:22 x
こんばんわ(^^)
早いですね~もう、1か月かぁ
行きは、奥さまとメールのやり取りしながらお互い、違うルートを進み

帰りは、途中までご一緒できてとても楽しかったです(^^♪
山陽道では、他にTEAM IMPUL に NISMO にウェッズスポーツ
などの、トランポと遭遇しました~
こんなに、遭遇したことないので楽しかったです\(^o^)/

しかし、朝の、オートポリスの写真いいですね~
激闘の前の静けさ・・・って感じがして
Commented by ゼク at 2009-11-14 22:55 x
kaoさん、あれから1ヶ月が経とうとしていますね。
それにしても帰りは中国道を選んだばっかりにトランポに会えず、妻にずっと責められながら
帰っていました!中国道がメインと思っていたので失敗でした!!

しかし、オートポリスの朝は美しかったです!
誰もいないサーキットは清々しかったですので!
Commented by マスター紅 at 2009-11-14 23:35 x
こんばんは~。
しかし、いつ聞いても往復1400kmの道のりはハンパないですね~(汗)。
フェリーって遅く(ってか夜中?)でも運航してるんですね、恐れ入ります。
そういえば昔会社の先輩に拉致られて四国まで夜中F1をフェリーで見ながら行った記憶があります・・・。
走行中のトランポを見れるなんて羨ましいです!
サーキットだとコンボイを外した状態でしか見たことがないので。
帰りの高速、お疲れ様でした^^
ちなみに給油等、SA・PAには何回ピットインされましたか?
Commented by ゼク at 2009-11-15 00:04 x
マスターさん!フェリーは夜中もずっと出ていますよ!
大型トラックがメインのお客さんです!

ちなみに帰りのピットストップは休憩5回、仮眠1回でした。
給油は1回です。
Commented by SGT-40D at 2009-11-15 00:11
こんばんは~♪
往復1400kmですかっ
僕は最近自分のクルマでは
1ヶ月1000kmも走らないことが多いです・・・
長旅でかなり大変だったと思いますが
今となってはいい思い出じゃないでしょうか?
次行くときに余裕があれば
フェリーってのもいいかもしれませんね☆
Commented by ゼク at 2009-11-15 00:30 x
SGTさん、やっぱり一番楽な帰り方はサンフラワーで南港直行です(笑)

でも夕方の6時に出発ですからサーキットでチェッカーまでいれないのが残念です!
日曜日はもう1泊して、月曜のフェリーがいいかもしれませんね!
Commented by MOGU at 2009-11-15 07:46 x
ホントこう見ると、往復の途中でもS-Gtが始まっていたんですね。

それにしても1400kmお疲れ様でした。
自分も神戸まで行った時(1200km走ったかなぁ?)より更に遠いですね。

神戸でもかなり遠かったので、ホントお疲れ様です。
Commented by ゼク at 2009-11-15 08:34 x
MOGUさん、本当に今回はこの往復だけで1日以上使ってしまいました。
何とも時間がかかる旅でした。本当なら九州で観光でもしたかったですが、
実際はサーキットに行っただけでどこにも行っていません。
ちょっと勿体無かったですね!
Commented by パイロン at 2009-11-15 20:00 x
こんばんは。
一日サーキットを重い機材を持って歩いた後の帰路は、キツイですよね。
私が今年、岡山に行った時は、片道600km弱でしたが、そこから先が長く感じそうです。

でも、道中も良い思い出になると思います。
来年は、是非、もてぎ遠征を敢行してくださいね。
皆でアンダーブリッジ行きましょう。
Commented by ゼク at 2009-11-15 22:23 x
パイロンさん!そうなんですよ、行きはよいよい、帰りは怖いですよ。
だいたい2日間に渡りサーキットを重たい機材を持って歩き回り疲れ果てた体で
そのまま帰路につくのですからキツイのも当然ですよね!

そして、言われる通り、来年はもてぎに是非とも行ってみたいです!
Commented by kao at 2009-11-16 22:09 x
こんばんわ(^^)
なにやら、もう来年に向けてでしょうか??
明日から、岡山でテストらしいですね~
キニナル・・・
Commented by ゼク at 2009-11-16 22:17 x
kaoさん、No12が走ったという情報を得ています。
うちの岡山支部長からの情報が入ったのは夕方でした・・・・。
Commented by kao at 2009-11-16 22:37 x
そうですか~
さすが!!
ゼクさん情報早いですね~
安田選手も、岡山入りしているようですね。

まぁ、彼らは関東にいるようだし・・・
来ないのかなぁ・・・・?
Commented by ゼク at 2009-11-16 22:48 x
kaoさん!僕は今日メールで情報をもらっただけですよ!!
タイヤのテストでしょうか?明日もあるのかな~~??
Commented by kao at 2009-11-16 23:09 x
松田選手が、明日からテストの為・・・
と、ブログに書いているので、明日もあるんでしょうね~
でも、行けれませ~ん(T_T)/~~~
Commented by ゼク at 2009-11-16 23:44 x
kaoさん、僕もこれが新チームのテストなら行くんですがね~~。
来年のチーム編成がどうなんのか楽しみですね。