無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
土曜日のピットウオークも..
by 御多忙男 at 09:19
御多忙男さん、赤いKON..
by ゼク at 13:40
uemuraさん、やっぱ..
by ゼク at 13:39
久々に鈴鹿に来られていた..
by 御多忙男 at 10:03
セグさま、コメントありが..
by uemura at 23:30
uemuraさんお久しぶ..
by ゼク at 19:32
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
おねだり・・・
うちの愛犬「チョコちゃん」はバームクーヘンが途轍もなく好きだ。
台所で切っているとすぐに走って行きます。
そしてバームクーヘンを見つけるやいなや「ワン・ワン・ワン!!」と鳴きます!!

それは、「早くちょ~だい!!」と言っているように聞こえます。
c0145198_15505562.jpg



そしてテーブルの上で食べていると、下からの目線に気付きます。
すると、じっ~~~と見つめる彼女と目が合うのです。
c0145198_15534996.jpg



そして、飛び跳ねて食らい付こうと頭突きを決めてきます。
c0145198_15552685.jpg



しかし、思ったように食べれません・・・・・。
最後はいつも、「つまんないな~~」って言うような顔で僕を見つめておやつ終了です・・・・。
変わりにワンコ用のオヤツを上げるからそれで我慢してね!
c0145198_15564127.jpg



撮影機材
ALL PHOTO:EOS 5DMarkII + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
by eos1d3 | 2009-11-19 15:54 | SIG 50mmF1.4 | Comments(6)
Commented by kotodaddy at 2009-11-19 21:09
いや~、2枚目の写真が全てですよ^^
ワンコは目でモノを言いますからね。その目で見られると弱い・・^^;
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-11-19 21:36 x
こんばんは!
これは、例のしっとりバームクーヘンでしょうか?
2枚目のチョコちゃんの表情が良いですね^^
私の飼ってるネコのうち、1匹は目でご飯を要求してきます。
イヌみたいな性格なんですよ。
ペットにこういう目線を送られると飼い主は弱いですね^^;
Commented by ゼク at 2009-11-19 21:52 x
kotodaddyさん!こいつは本当に甘いものが大好きです。
いつも僕が食べている下でじっとしています。本当にかわいいですよ。
Commented by ゼク at 2009-11-19 21:54 x
なんちゃってさん!これは例の僕が世界一と言う「シトシト」バームクーヘンではありません。
しかしなかなかおいしいですよ!チョコもバームクーヘンが好きでいつもねだります。

こっそりといつも僕があげているのを覚えてて必ずよってきます!
Commented by shootingstar4544 at 2009-11-19 23:12
こんばんは~!
こんな目で見られるとたまりませんね^^;
昔、自分が飼っていたウサギもお菓子の袋の
カサカサする音に異常に興奮していた事を
思い出しました^^
Commented by ゼク at 2009-11-19 23:33 x
スターさん!そうなんですよね。動物って本当に音には敏感です。
きっと目があまり見えないので耳と鼻は敏感なんでしょうね!

しかし、うちの犬は甘いものが好きです!飛びついてきます。
なんでもあげると妻に怒られるのであげません(笑)