無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
大阪城の風景
今日はお昼前に法務局に行く用事が出来て、そのまま昼食を済まし大阪城を散歩しました。
このところ急に寒くなったので約2週間前からパッチを装備していたのですが、あまりに暑すぎる陽気でした。
すぐ近くには大阪府庁があり府の職員さんも昼休みに大阪城で一休みしていました。

こんな事もあろうかと、鞄にEOS 5DMarkII + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM を忍ばせて行って
本当に良かったです。一緒に行った妻も「最高にいい天気で気持ちえぇ~~」と喜んでいました。


大阪城の風景_c0145198_1641582.jpg

大阪城の風景_c0145198_1661088.jpg
大阪城の風景_c0145198_1662360.jpg
大阪城の風景_c0145198_1664851.jpg


撮影機材
ALL PHOTO:EOS 5DMarkII + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
by eos1d3 | 2009-11-26 16:07 | SIG 50mmF1.4 | Comments(8)
Commented by パイロン at 2009-11-26 23:40 x
こんばんは。
天気が良い時は、紅葉も一層綺麗ですね。
最近余裕が無さ過ぎて、こういう場所でのんびりしたい気分です。

ちょっと写真に癒してもらいました。
Commented by ゼク at 2009-11-26 23:54 x
パイロンさん、どうもありがとうございます!
最後のもみじの紅葉は上手く撮れたと満足しています(笑)
太陽に照らされ真っ赤に輝くもみじがキレイな青空に写りました。
Commented by マスター紅 at 2009-11-27 00:37 x
こんばんは~。
3枚目は堀を覗いた感じでしょうか?
面白いですね^^

今日は休みで天気も最高だったというのに家にこもってしまってました(泣)。
皆さんの紅葉の写真で四季を感じています。
Commented by ゼク at 2009-11-27 00:47 x
マスターさん!そうです、3枚目は堀を覗き込んでいます。
イメージ的には夜空の星なんですがどうでしょうか??

今日は本当にいい天気だったので紅葉がよりきれいでした!
Commented by とっぷん at 2009-11-27 10:11 x
こんにちは~
奇遇ですね!私も午前中に散策してました。
私も用事がてらでしたがカメラ持参で大正解。
青空とのコントラストがめっちゃキレイでしたね。
今年見た紅葉では一番よかったです。

3枚目、面白いです!
Commented at 2009-11-27 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼク at 2009-11-27 12:28 x
とっぷんさん、昨日は本当にいい天気でしたね!!
法務局に着いたのが11時でそれから昼を食べてちょうどお昼頃に散策しました!
青空が気持ち良かったです。

3枚目は撮ってちょっと暗めに現像したら面白い感じになりました!

Commented by ゼク at 2009-11-27 12:28 x
鍵メコさん、了解いたしました!
なんとかして撮りたいですね。まだ無くならないとは思いますが地元ですからね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。