無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
kotodaddyさん、..
by ゼク at 21:47
こんにちは。 画像を見..
by kotodaddy at 14:25
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
夢のコラボ!!
ついに!ついに!ついに出ました!!
待ち焦がれた組み合わせです。亀田の柿の種に明治のミルクチョコレートを惜しみなくぶっかけた
チョコ柿ピーです!いやっ、ピーナッツの代わりにアーモンドが入っているので、本当の名前は

「チョコ柿アー」であります!


c0145198_10582029.jpg



実は僕は柿の種にチョコをかけたのが大好きでした。
しかしそれは高級和菓子店にしかなく非常に微量しか入ってないのに高価だったためにいつも
ヨダレを垂らして眺めているだけでした。

ところが岡山に行った時に、「でん六」が同じ種類のチョコ柿ピーを出しているのを発見!!
早速、買い込むも、一気に食べてしまって在庫がすぐになくなりました。

そこで、でん六本社に電話して大阪でも置いてほしいと懇願しましたが「業務スーパー」に
置いてあるのでそこで購入して欲しいと言われるだけでした!
ところが業務スーパーに行っても置いてないのです・・・・。僕は途方に暮れていました。

そんな時に、妻から携帯に1本の吉報の電話がありました!

「あんた! やっやっ、やったで~~!!亀田の柿の種に明治のチョコが惜しげもなくダランダランに
ぶっかけられてるやつが今、目の前で売ってるでぇ~~」

それは、僕にとってまさに10年以上待ちに待った吉報そのものでした。
仕事を終え、家に帰ると、このキョコ柿アーが2袋買ってあるのを見つけて僕は言いました

「ようやった、ほんまにようやった!しかし長かった・・・・、ついに亀田がやりよったわ!」

食べてみると、夢のような旨さです!僕は、コイツとミニッツメイドの100%リンゴジュースで
最高の風呂上りデザートのひと時を過ごしたのでありました。
by eos1d3 | 2009-12-03 11:07 | 徒然に | Comments(10)
Commented by ベルモ〜ル at 2009-12-03 16:20 x
はじめまして ベルモ〜ルです。いつも拝見させていたのですけど、
初コメントです。
柿の種チョコレートは 季節商品ですので 秋・冬の販売になります。
ピリ辛など いろんな種類がありますが 明治のコラボ商品は まだ入荷していません。
でん六・カメダが有名ですが 
ヤマザキパンの販売店の「良味100選」シリーズにも あります。
お近くの スーパーなどで どうぞ!
 
Commented by ゼク at 2009-12-03 20:51 x
メルモ~ルさん、どうも初書き込みありがとうございます!!
このコラブ柿の種は限定品と知っています。ですので出来るだけ買い占めて
保存したいです!でん六のものは売ってないです・・・・・。

今度ヤマザキに行って見ます!!どうも情報ありがとうございます!
Commented by パイロン at 2009-12-03 21:28 x
こんばんは。
チョコレート(ホワイトは除く)は、私も大好きで、これは、既に食べました。
柿の種は、見た目だけで、完全にチョコレートのお菓子で美味しかったです。


>「あんた! やっやっ、やったで~~!!亀田の柿の種に明治のチョコが惜しげもなくダランダランに
>ぶっかけられてるやつが今、目の前で売ってるでぇ~~」

待望のという感じが良く伝わります。
亀田製菓もゼク家の様なファンがいる事を喜んでいるでしょう。
Commented by 左のパパ at 2009-12-03 21:29 x
こんばんは。
こんなのがあるんですね。初めて見ました。
テレビ観ながら、パソコンやりながら食べたりしたら、すぐに一袋ぐらい食べちゃいそうですね。
関東にも売ってるのかな?今度買い物に行ったら探してみます。
Commented by ゼク at 2009-12-03 21:42 x
パイロンさん!本当にいつも僕がこのお菓子を探しているのを妻は知っているのです。
地方に行くとスーパーでよく売っていますが、うちの近くには売っていません。
でん六の物が一番よく目にするのですが、本家の亀田からでてうれしいです!!

もちろん美味さは圧倒的です!
Commented by ゼク at 2009-12-03 21:43 x
左のパパさん、これは本当に圧倒的な旨さですよ!
一度是非、御賞味ください。間違いなく病み付きだと思います!
Commented by マスター紅 at 2009-12-04 00:04 x
こんばんは!
これに似たのは確かに食べた事があります!(・∀・)
おいしいですよね~。

今でん六のHPを見たのですが、「柿の種チョコ」というのが普通に通販で買えそうなのですが?
違ってたらすいません・・・。

明日そちらへ再び遠征します!
お会いできませんが某所にいますのでよろしく?です^^
Commented by ゼク at 2009-12-04 00:15 x
マスターさん!そうです、でん六のものは通販で買えるはずです。
しかし、やはりそこまでは勿体無い気がします。岡山のスーパーでは普通に売っていました。
この亀田&明治のコラボが通常販売されることをかたく希望いたします!

明日、僕も行きたかったですが・・・残念です!
Commented by abu at 2009-12-04 19:11 x
私は柿の種と明治のブラックチョコを交互に食べるのが好きですが、ゼクさんは柿の種にチョコが直接かかってないとお気に召さないんですね。こだわりだな~。(笑)
Commented by ゼク at 2009-12-04 19:36 x
abuさん、それは違うのです!確かに胃袋に入れば同じことですが、
あの柿の種にチョコがかかっているのがいいのです。あの食感と歯ざわりがたまりませんよ!