無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
出発です・・・・!
さてと!今年最後のモータースポーツの祭典、ニスモフェスティバルに向かって出かけます!
夜中に走って朝到着予定です。安全運転で行きます!!

出発です・・・・!_c0145198_22572999.jpg

by eos1d3 | 2009-12-04 22:58 | 機材紹介 | Comments(6)
Commented by Super_dolphin at 2009-12-04 23:38 x
すごい装備ですね~。
体、装備ともお怪我の無いように行ってらっしゃいませ(^○^)
Commented by saito at 2009-12-04 23:44 x
こんばんは~おぉ~重装備ですね~よだれが出そうなレンズ軍です。
一個下さい!^^)
運転ゆっくり休み休みしながら気をつけて行ってくださいね。
Commented by xanagi at 2009-12-05 08:11 x
おはようございます!^^
コメは久し振りですね^^;

私は今晩出発しますが、カメラと328とテレコン×2・・・あとコンデジだけの軽装備

ゼクさんの重装備には頭が下がりますです

では、明日お会いしましょう!!
Commented by ゼク at 2009-12-05 21:17 x
Super_dolphin さん、今日はずっと雨だったので機材もほとんど出番なしでした。
明日はなんとか晴れそうなので頑張って撮影します!
Commented by ゼク at 2009-12-05 21:18 x
saitoさん、僕はサーキットに行くときにはほとんどの機材を持って行きます。
今回は85Lも持って行きますが、結局全く使う事はなさそうです!
今日はずっと雨でしたが、明日は晴れそうです!
Commented by ゼク at 2009-12-05 21:19 x
xanagiさん!僕の場合は車だけでなく監督や選手も撮るのでどうしても
こうなってしまいます!明日は晴れそうで良かったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。