無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
2009  ニスモフェスティバル 会場編
オープニングが終わってから会場をぐるっと一回りしてきました。
それにしても、どこのブースに行っても人がたくさんいます!日産の人気は凄いですね。

ここは各チームやショップの販売テントが並ぶメインの場所です。
開場時間に既にこんな感じです!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10171945.jpg

各ショップがパーツを新品&中古にかかわらず販売しています!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10181966.jpg


ピットの方に行くとマシーンの展示がされています。
歴代のGTRもありました!日産のレースカーのほとんどが動く状態でここにありました!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10201787.jpg



FIA-GT 仕様のGTRがありました!コイツが走っているとは知りませんでした!
本当に撮れずに残念でした!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_1021384.jpg



1984年にニスモが誕生して今年で25周年でした!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10214046.jpg



さて、メインスタンドの方に戻ります。
こちらの広場では恒例の実際のGTカーのパーツの即売展がありました!!
すぐに「売約済み」のシールが張られて行きます。人気があるブースです!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10233273.jpg
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10234076.jpg



その他、レーシングカートの体験乗車やニスモオリジナル商品の販売ブース等がありました!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10252872.jpg
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10254098.jpg



イベント広場では、GT500の外国人ドライバーがPSPのグランツーリスモの富士SWで勝負しています。
トレルイエ選手、クインタレッリ選手、オリベイラ選手、みんな嬉しそうです!!
お客さんもそのゲームの画面が見れて一緒に楽しんでいました!
2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10274052.jpg

2009  ニスモフェスティバル 会場編_c0145198_10284720.jpg


次に続きます

撮影機材
1.2.8.9.11:EOS 5DMarkII + EF 24-70mmF2.8L
3~7.10:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2009-12-08 10:28 | EOS5DMarkII | Comments(6)
Commented by shootingstar4544 at 2009-12-08 23:42
こんばんは~!
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^
今回はまさか出会わずじまいになるとは思いもしませんでした^^;
それでも3ヶ月程度ですから我慢ですね!
来年も今年以上に楽しんでいきましょう!!!
ともあれ1年間、お疲れ様でした^^
Commented by パイロン at 2009-12-09 00:31 x
こんばんは。
今年は、最後の挨拶まで会場にいたのですが、帰り際に、タイヤやらホイールやらを持っている人が沢山いましたね。掘り出し物を探しに来る人もいるでしょうし、色々な楽しみ方がありましたね。
Commented by ゼク at 2009-12-09 09:37 x
スターさん!こちらこそどうもお世話になりました!
当日はなかなか時間がとれずにすいませんでした!
来年は鈴鹿でテストがあると思うのでよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2009-12-09 09:38 x
パイロンさん!最後の方になると売り尽くしのようになるみたいです。
昨年も松田選手自ら売っていましたよ。

今年のイベントは全部終わってしまいましたがまた来年も引き続き
よろしくお願いします!
Commented by wisteria_apr at 2009-12-09 10:04
こんにちは。
パーツの即売会で気になるのは、バンパーとかは結構なサイズだと思うのですが、
購入された方はどのようにして飾っているのでしょうかね・・・?
カーボン製で軽いから壁に引っかけているのか等、少々気になる所です。
タイヤなどは18インチと大きいでしょうから、尚更場所を取りますし。
Commented by ゼク at 2009-12-09 10:39 x
wisteriaさん、おそらく部屋の中にオブジェとして飾るんだと思います。
きっとこの大きなバンパーやボンネットを買う人はそれなりに家も大きいと勝手に
推測しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。