無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
ジュニアユースさん、やっ..
by ゼク at 15:36
まったく、おっしゃるとお..
by ジュニアユース at 22:36
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
SUPER GT合同テスト 2日目
19日、20日と鈴鹿サーキットで行われた2010 SUPER GT合同テストを観戦してきました。
テストは21日まであって残り1日ありますが、僕は2日間で終ります。

今回の一番の見所は何をおいてもHONDAのニューマシーンのお披露目!
各日とも午前中10:00~12:00で午後は14:00~16:00まで計4時間走りました。

僕としては昨年10月のオートポリス以来の撮影でしたが最高に楽しかったです。
2日間でお会いした、スターさん、もーさん、なんちゃってブルーズマンさん、ysk524さん、
関東のskyさん、初期型さん、初期型さんの先輩さん、マスターさん!どうもありがとうございました!
広大なサーキットで一人ではなかなか自分のやりたいことが出来ません。
2日目の午後からは最果ての地、スプーンカーブに行くのも話をしながら行けたので、あっと言う間でした。


c0145198_21553665.jpg
c0145198_21555514.jpg
c0145198_21561626.jpg
c0145198_21565319.jpg



あ~、それにしても、早く開幕戦がみたいです!!
非常に楽しみです。


撮影機材
ALL PHOTO:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2010-01-20 22:02 | EF500mmF4LIS | Comments(10)
Commented by すずかのパパ at 2010-01-20 22:29 x
こんばんは。すずかのパパです。
私はパドックでウロウロとしていたので(と言うよりは、息子がニスモの誰かとじゃれていたので...)、鈴鹿を出発するのが遅れて、今帰ってきました。

今日は息子を連れて行ったので、30分ほど遅れて到着しました。
午前中は130R~ヘアピンへ行って、午後からは1コーナーへ行って、最後はパドックのホスピタリティテラスへ行きました。しょぼい腕とレンズですが、武器を駆使して今年最初の撮影に励んでました。
ホンダのHSV-010の実物は良いですねぇ。エンジン音も他メーカーとは違いますし。

やっぱりGTは最高ですねぇ!!!

次回は、ファン感 前日のテストに行く予定です。
どこかでお会いできればと思います...
Commented by kao at 2010-01-20 22:30 x
こんばんわ~\(^o^)/
HSVカッコイイですね~

でも、日産の方もかな~り気になります(>_<)
開幕戦楽しみですね~(^^♪
Commented by マスター紅@ホテル at 2010-01-20 22:47 x
こんばんは!
今日もお世話になりました^^
私もこれからちょっとだけ更新します。
しかしHSV-010の音はまんまFポンでしたね。
しかしカッコいいと同時にこれは開幕したら怖い相手になりそうですね・・・。

明日の天気はイマイチっぽいですが、もう1日頑張ってみます^^
Commented by tetra_k at 2010-01-21 00:49
masaです。
2日間も行かれてたんですねー(≧▼≦)♪♪♪すごい
ウチは明日最終日いよいよ出動します。天気悪そうですが・・・
2010年初のGTサウンド楽しみです(-^□^-)
Commented by wisteria_apr at 2010-01-21 07:20
おはようございます。
前記事のHSV-010を拝見しましたが、どうせなら市販してくれないですかね?
(勿論、おいそれと買えるような値段とは思えませんが・・・^^;)

これらが開幕時にはどんなカラーリングになっているのかも楽しみです。
Commented by ゼク at 2010-01-21 10:07 x
すずかのパパさん、僕は2日目は10:30~ピットビル3階に30分ほどいて
その後、最終コーナーに行きました。

と言う事はきっとどこかですれ違っていますね。
子供さんはそんなにいなかったのですぐに分かったと思います。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by ゼク at 2010-01-21 10:08 x
kaoさん、2日目はカズキングはいましたよ。ニスモの服を着ていました。
ただ、もし日産が3台体制になるとGT500のシートはたったの6名ですから
厳しいシート争いになりますね。まー君は確認できませんでした!
Commented by ゼク at 2010-01-21 10:10 x
マスターさん!たしかにHSVはFNにSGTをかぶした感じですね。
実際の戦闘能力はどんなものか、開幕をいてみたいです!
2008年のGTRのように2連覇になれば性能調整が入るでしょうね!
Commented by ゼク at 2010-01-21 10:11 x
masaさん、やっぱり鈴鹿は別格ですわっ!!
あんなええとこありませんわっ!!

爆発的な排気音はやっぱりええもんですね。
思いきり楽しんでくださいね!
Commented by ゼク at 2010-01-21 10:13 x
wisteriaさん、そうですよね!たとえ1000万円してもいいですから市販化して欲しいですね。
やっぱり公道ではしっている車が形を変えてもGT500では走って欲しいものです。

今年は是非ともサーキットでもお会いできたらと思います!