無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
いよいよ最後・・・
この間、小学校に入学したと思った娘が、もう2か月もせずに卒業します。

「パパ、おんぶして!」、「パパ、だっこ!!」と言っていた頃が本当に懐かしいです。
そう言えば、最後におんぶしたのはもう記憶がないほどの昔ですね・・・・。

今日は、親が見れる小学校最後の行事、「寒中マラソン大会」がありました。
次に見るときは卒業式になると思います・・・・。
c0145198_14384764.jpg


この行事は、主に高学年が毎年この時期に行いまして、6年生は3回目と言う事になります。
4年の時より5年の方が、5年の時より6年の方が確実に手を抜いているのがわかりました!
うちの娘はイカンなぁ~~!

しかし、ここの河川敷は幼稚園の時からマラソン大会に使われていて、幼稚園の体操服をきて
走っていた6年前の姿が瞼に重なりました。

c0145198_14422960.jpg


もう少しで、中学生!仲間も増えて、行動範囲も広がる。
何はともあれ、健康に大きく正しく成長してくれることを願います。

撮影機材
ALL PHOTO:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2010-01-29 14:44 | EF70-200mmF2.8LIS | Comments(8)
Commented by kao at 2010-01-29 22:38 x
ゼクさんこんばんわ\(^o^)/
早いもので、もうすぐ卒業ですね~

先日、制服の採寸してきましたよ(^_^)/~
うちは、自転車通学になります。
行動範囲も・・・ですねぇ
何かと、心配も増えそうですね(^_^;)

明日は、まぁくんに会いに行ってきます(*^^)v
Commented by ゼク at 2010-01-29 23:05 x
kaoさん、自転車通学ですか!?凄いですね。
僕は高校からやっと自転車通学でした!たまにバイクでも行ってました(内緒)

明日は四国ですね!新生チーム情報をもらった瞬間、僕の携帯によろしくね!
Commented by sky at 2010-01-29 23:25 x
そういえば、家の長男はあっという間に中2になります。
部活が忙しくって、反抗期で、勉強がきらいで・・・
これから、大変な時期になってきますね!
Commented by ゼク at 2010-01-29 23:32 x
skyさんにはそんなに大きなお子さんがいらっしゃったんですね。
知りませんでした!!と言うことは来年中3で受験でか!?
本当に大変ですね。うちはやっと中学になります。
下の子はつぎに小学校3年です。

上の子は反抗期を迎えて生意気盛りですよ!!
Commented by kao at 2010-01-30 00:16 x
我が家は、ちょうど学区の境なんですよ~
道向こうは、隣の学区になります(^_^;)
なので、自転車通学です~

ゼクさんが、校則違反するなんてっ^m^

明日、香川行ってきまぁす(*^^)v
Commented by ゼク at 2010-01-30 09:39 x
kaoさん、そうですか!なるほどそう言う訳でしたか!!

今頃は瀬戸大橋でしょうかね~~!
Commented by photomoments at 2010-01-30 11:05
ゼクさん、おはようございます!マラソン大会はあの川沿いを走るんですね。

もうすぐ小学校卒業となると、嬉しさ半分・寂しさ半分でしょうか?
走りが手を抜いているってのも、
娘さんが確実に成長している証しなのでしょうね!
Commented by ゼク at 2010-01-30 18:05 x
photomomentsさん、こんばんは!
そうです、あの小さな川の河川敷です!

幼稚園の時も全く同じコースを走っていたのですが、それがつい最近の話に
思いだしてしまいます!!
もう、何か月で中学生ですが、急激な成長で親もついていくのがやっとです(笑)