無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
何気ない休日
今日は天気予報も雨で娘の買い物に付き合いました。
お店の中は開店と同時から凄い人で、やはり雨の日はみんな行くところがないんだなぁ~と思いました!


今日は妻の運転で行きました!もちろん日産車のKONDO Racing仕様です!
どこがKONDO Racing仕様なのかは秘密です。
何気ない休日_c0145198_183981.jpg



もちろんかける音楽はマッチの挑戦者です!この歌知っている人いますか??
マッチの記念すべき25周年に出された、当時7年ぶりのシングルで芸能活動復帰の名作となった曲です。(妻 談)
当然ですがオーディオはクラリオンですよ(笑)
何気ない休日_c0145198_18423183.jpg



娘のお目当てのお店はここです!何しろピンク一色の店内に40歳のおっさんは入る勇気が湧きません。
何気ない休日_c0145198_1851567.jpg



娘と妻を残し、僕は男同士、息子とトイザらスに!
しかし最近、トイザらスはほとんど行きませんが店員が少ないですね!人件費の節約は仕方ないですが
お客に対するサービスの低下はいけませんね・・・・。探しても店員が2人くらいしかいませんでした!
僕はヨンニッパを見つけ、しらじらとパチリ!!
何気ない休日_c0145198_18461169.jpg



時間とお客さんは増すばかりで本当に凄い人でした!
昼食をして、2時には帰路に着きました!
そんな、何気ない休日もたまにはいいんではないでしょうか!
何気ない休日_c0145198_18494262.jpg



撮影機材
ALL PHOTO:EOS Kiss DX + EF50mmF1.8II
by eos1d3 | 2010-02-11 18:49 | Kiss DX | Comments(8)
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-11 19:35 x
ゼクさん、こんばんは。
お買い物お疲れ様です。
今日は世間的には休みですね。
今日は出勤日だったので...
ヨンニッパ、文字だけ見た時レンズの事だと思いました。
ちなみに私の相棒はサンニッパです。
Commented by ゼク at 2010-02-11 20:54 x
虎虎虎さん、うちも会社はやっていますが僕は休みました!
サンニッパをお持ちなのですね!カメラ・レンズはキヤノンですか?
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-11 21:26 x
ゼクさん、キヤノンですよ~
メインカメラはゼクさんと同じです。
去年末から7Dを買おうかをブルーレイレコーダーを
買おうか迷ってたのですが、先日7Dを購入しました!
来週の鈴鹿が楽しみなのですが、
天気予報は火曜日以外微妙ですね~
会社を休んで行くか、迷い中です...
Commented by ゼク at 2010-02-11 22:02 x
虎虎虎さん!お~~、1D3ですか!それに7Dもですかっっ!!
2台体制なんですね!僕も来週は1日は必ず行きたいです。
Commented by miyackdd at 2010-02-12 00:15
家の車、日産ノートのHDDナビも同じクラリオンです。(^^;)
428も同じですね。(^^)
Commented by ゼク at 2010-02-12 00:42 x
miyackddさん、そういえばヨンニッパも同じですね(笑)

HDDナビは何社か選べたのですがクラリオンにしました!
Commented by Aero08 at 2010-02-12 03:25
こんばんは!
お仕事をしてお給料を頂いたら、まず買うものは64か428と考えております(笑
しかし80万はねぇ…。お高いです^^;
Commented by ゼク at 2010-02-12 10:48 x
Aero08さん、そうですか!希望は高く持ったほうがいいですし、
最初に高いものを買った方がいいかもしれませんね。
64も428も最高のレンズですから楽しみです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。