無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
ジュニアユースさん、こん..
by ゼク at 22:23
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 22:18
丸に橘さん、全部合板なん..
by ゼク at 22:51
Gibson J-160..
by 丸に橘 at 19:33
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
Everyone returned to SUZUKA.
今日は今年2回目の鈴鹿のSGT合同テストにきています。

HONDAのニューマシーンにもカラーリングが施されそろそろ開幕が近づいてきた喜びがあります!

KEIHINブルーは今年もカッコいいぞぉ~~!
c0145198_1842930.jpg
c0145198_1844120.jpg
c0145198_1845011.jpg
c0145198_1845985.jpg


GT300のハセミZには柳田選手・星野選手が決まったそうですが、鈴鹿には来ていません!
紫電は元気に走っていますよ!あ~~良かった!!

1月のテストの時とは違い、最高気温7度の極寒です!
来られる方は防寒具に気をつけてくださいね!!

撮影機材
1:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS
2~4:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2010-02-16 18:06 | EF500mmF4LIS | Comments(28)
Commented by もー at 2010-02-16 18:53 x
ゼクさん、おつかれーっす。
さすがドッチーカ。更新が早いですね。
やっぱマシンはカラーリングするとかっこいいっすねー。
実車を見るとカーボンボディもいいですが写真となるとやっぱカラーリングです。
寒そうですががんばってくださいねー。
3月のテストはワタシも参加っす。

楽しみだなー。
Commented by kao at 2010-02-16 20:02 x
ゼクさんこんばんわ\(^o^)/
やっと!!
発表されまして、ホッと一安心しております(*^^)v
鈴鹿には行ってないんだ・・・

次の岡山テストが楽しみになってきました
あぁ早く行きたいっ!!

KEIHINのブルーほんと、カッコいいですね~
Commented by ゼク at 2010-02-16 20:22 x
もーさん!これはドッチーカではないですよ!今日も一泊していましてホテルから更新しました。
KEIHINは本当にきれいなブルーです。ARTAもいつもと同じようにオートバックスカラーです!

3月のファン感は僕も行きますのでよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-02-16 20:30 x
kaoさん、まーくん決まって良かったですね!ハセミはイエローハットから久しぶりでは
ないでしょうか?、2007年のGT以来ですね。

岡山では間違いなくGT300の日産勢も参加と思います!
僕は岡山はいけないと思います・・・・。kaoさんファミリーはファン感来られますか?
Commented by sky at 2010-02-16 20:45 x
やっぱりカラーリングされるといいですね!
他も見たい~!
Commented by kao at 2010-02-16 20:58 x
ファン感・・・
行きたいのですが、今月末は神戸に行く予定・・・
となると。
開幕戦に向けて、少しでもお金貯めないとです~(^_^;)

それより、カメラが帰ってくるかどうか・・・(T_T)/~~~
Commented by ゼク at 2010-02-16 21:46 x
skyさん、今日はほとんど場所を移動せずにあまり撮れませんでした。
明日はがんばって移動したいと思います!!
Commented by ゼク at 2010-02-16 21:47 x
kaoさん、という事は岡山のテストでまーくん来たらいいですね!!
僕は岡山はいけそうにないです・・・。

カメラ壊れましたか??
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2010-02-16 22:22 x
こんばんは!
極寒の中、お疲れ様です!
KEIHINブルー、カッコ良いですね^^
私も早くカラーリングされたマシンが見たいです!
が・・・・・・・(涙)
3月のテストは何とか都合をつけたいです。
明日も寒そうですが、風邪などひかないように頑張って下さい^^
Commented by Aero08 at 2010-02-16 22:28
こんばんは。
#17は今年の方がカッコいいですね^^
HSVの中で一番シャッターを切ると思われます(笑
それに比べARTAは…。言葉が出ません^^;
Commented by ゼク at 2010-02-16 22:34 x
なんちゃってさん!今日はスターさんと鼻水が止め処なくあふれ出ました。
それほどに寒かったです!人も1月のテストの5倍はいましたね。

KONDO Racing、IMPUL,NISMOも全車揃っていましたよ。
3月は岡山は無理そうですが、鈴鹿のファン感謝祭は行きますよ!!
Commented by ゼク at 2010-02-16 22:39 x
Aeroさん!ARTAには車のことならオートバックスとちゃんと書いてありましたよ(笑)

しかしKEIHINはカッコいいです!EPSONもカラリングが選ばれたら早速お披露目ですね。
日産勢はIMPULの字がちょっと小さくなった程度です・・・・。
Commented by kao at 2010-02-16 22:49 x
カメラは点検&クリーニング出してます~(^^ゞ
Commented by SGT-40D at 2010-02-16 22:55
こんばんは~♪
撮影お疲れさまです!
ちゃんとカラーリングされてると
いよいよ開幕!! って気がしてきますね!
僕も行きたかったんですが
ファン感までガマンです(涙
明日も寒くなるみたいなので
気をつけて楽しんできてください!!
Commented by ゼク at 2010-02-16 23:04 x
kaoさん!僕は今、ホテルでセンサークリーニング自分でやりました(笑)
点検が終わって間に合えばいいですね。普通は約10日で仕上がると思います!
Commented by ゼク at 2010-02-16 23:10 x
SGT-40Dさん!確かに週のど真ん中に休むのは難しいですね。
良かったら岡山のテストに参加してみてください!!
僕はいけそうにないです。

KEIHINが今年もカッコ良かったです!!
レイブリッグ、EPSON、はまだでした。
Commented by すずかのパパ at 2010-02-16 23:11 x
こんばんは。すずかのパパです。
今回も鈴鹿に行かれているんですね。私も鈴鹿...ではなくて、直ぐ近くの四日市に出張です。
なんとか時間を作って寄りたいのですが、ちょっと出来そうにないですね。
四日市も寒いとのことです。風邪など体調を崩さないよう、気を付けてくださいね。
私は3/6のファン感前のテストに掛けます!!
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-16 23:41 x
ゼクさん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした。
私は先程帰って来ました。
車の運転1日で9時間はキツイです...
明日の方が天気が良さそうですが、
風邪を引かないように頑張って下さい。
Commented by パイロン at 2010-02-17 00:34 x
こんばんは。
お疲れ様でした。

木曜日なんとか行こうかと悪戦苦闘中です。
何点か教えて頂けると助かります。

駐車場の入場可能時刻。
入場チケットの発売時刻。
正面のチケット売り場のところノゲートが10時オープンの理解であっているでしょうか?

深夜割引時刻に出発して、途中寝て時間調整しながら行きたいと考えております。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
Commented by マスター紅 at 2010-02-17 01:29 x
こんばんは!
本当は行くつもりにしていたのですが急用等でスケジュールがどうにもこうにもなりませんでした・・・orz

今日は前回よりも寒そうですね。
鼻水との格闘になりそうですが体調を崩されないようお気をつけ下さい。
#17のブルーは昨年のとちょっと違う感じみたいですがカッコいいのは間違いないです!
しかし今年HSVに関しては#100を応援する事にしています!(理由はまたあらためて)
明日も(もう今日か)お写真楽しみにしています!
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-17 05:46 x
パイロンさん、お役に立てればいいですが、
火曜日は
駐車場の入場可能時刻
 私は9時すぎに到着しましたが、すでに入場できました。
入場チケットの発売時刻
 9時半頃だったと思います。
団体ゲート(チケット販売の右側)から
9時50分に入場できました。
(チケット販売開始直後に係員から連絡あり)
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:31 x
すずかのパパさん!四日市まで来ていますか!鈴鹿までもうちょっとですね。
2日目は風も少なく良かったですよ!どんどん開幕に向けて進んでいて楽しくなりますね!
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:33 x
虎虎虎さん!昨日はサンニッパ探しましたが分かりませんでした。
長時間の運転大丈夫でしたか?
今日は寒かったですが風がなく良かったです。
Commented by at 2010-02-17 20:35 x
撮影お疲れ様でした!

まーくんが体制決まってよかったです!

ケーヒンは何だか未来の乗り物みたいに見えます(^^;
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:35 x
パイロンさん!今朝メールしましたが、駐車場には24時間入れるそうです。
チケットは9時くらいに発売されると思いますよ!!
昨日・今日は9時50分に団体用の入り口が開きました。

明日も寒そうなので気をつけてくださいね!
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:37 x
マスターさん!今回は1月のテストに比べると5倍の人出でした。
初期型さんも参加されて楽しく撮影できました!!

岡山のテストには行けそうにないのでマスターにお任せいたします(笑)
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:38 x
虎虎虎さん!どうもありがとうございます!
アドバイスどうもありがとうござます。
Commented by ゼク at 2010-02-17 20:39 x
藍さん!まーくんは3年ぶりにハセミさんのところから出ますね。
今回の鈴鹿のテストにはGT300の日産は走っていませんでした。
KEIHINはピカピカに輝いてきれいでしたよ!