無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
今年最後のフォーミュラー..
by 御多忙男 at 09:44
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
K先輩さん、ジュリエッタ..
by ゼク at 00:44
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
KONDO Racing returned to SUZUKA.
c0145198_20201886.jpg


ついにHIS ADVAN KONDO GT-Rも鈴鹿に戻ってきました!
今年も無事にエントリー出来て本当に良かった!!

荒選手と変わって新しくドライバーついた安田選手もHISのスーツが似合っています!
JPとのコンビで早い目に一勝してほしいです!
c0145198_20231952.jpg


2日目の午後はマシーンの調子が悪く、3~4周しか出来なかったようだ。
新型3.4Lのエンジンに変わって開幕までまだまだ課題はありそうですが、昨年のように開幕戦優勝を
目指してがんばってほしいです!
c0145198_20252250.jpg

c0145198_20264962.jpg



撮影機材
ALL PHOTO:EOS-1DMarkIII + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2010-02-17 20:27 | EF500mmF4LIS | Comments(16)
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-17 21:19 x
ゼクさん、2日間お疲れ様でした。
私は火曜日午前は逆バンク付近、
午後はスプーンにいました。
7Dは屋外スポーツ初出動だったのですが、
予想以上にいい感じでした。
1枚目の写真、いいですね~
どこで撮られたのでしょうか?
Commented by マッチファン at 2010-02-17 21:35 x
ゼクさん、2日間お疲れ様でした!!

行きたかったのですが、今週はマッチのラジオで家に釘付けです(^^;)
岡山のテストも平日なのでおあずけ(T-T)
ファン感謝祭には行きたいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします☆

久しぶりの監督姿、素敵です!
早く開幕にならないかなぁ~
Commented by ゼク at 2010-02-17 21:40 x
虎虎虎さん!どうもお疲れ様でした!!僕もさきほど帰ってきました。
僕は今回、左足を痛めてヘアピンに行けませんでした。
その代り、1日目は午前中ピットビル~シケイン、午後はグランドスタンド
2日目は午前は逆バンク~S字、午後はピットビルとほとんど歩きませんでした。

一番上の写真ですが、後ほどお答えしたいと思います!
ヒントはADVANです。KONDOのADVANとかけています!
Commented by ゼク at 2010-02-17 21:43 x
マッチファンさん!うちの妻も新兵器を買い込んでラジオに賭けていますよ!

岡山のテストはその週末にファン感があるのでちょっと難しそうです。
今年もKONDO Racingが見れて良かったです。
日産は3チームなのでいつもドキドキですね。
Commented by Nor at 2010-02-17 23:07 x
いちばん上の画像、あそこを立ち上がって〇〇コーナーへ向かうとこですね。

荒選手は14日にKn’sファクトリー(神奈川日産のモータースポーツプロショップ)のイベントに出演され
詳細は明かせないとしながらも「ニスモのドライバーとして活動する」と話されたとの事です。

先月ご案内しましたが、今回はサーキットへどこからアクセスしたのでしょうか?
Commented by ゼク at 2010-02-17 23:26 x
Norさん、2008年KONDO racingレースクイーンの森飛鳥さんのBLOGに
14日に車関係の仕事で荒選手に会ったと書いてありました。
それで詳細が分かりました。ニスモのドライバーと言うことはやはりGT300ではなく
FIA-GTかもしれませんね。

今回もいつもの通り遊園地の方に止めました。
パドックの中に止めている人もいたようですが、いつものように普通に止めました。
Commented by 虎虎虎 at 2010-02-17 23:41 x
ゼクさん、お答えしにくい質問をしたようで、
すみませんでした。
左足大丈夫でしょうか?
私も昨日午後左足がつってしまいました...
Commented by ゼク at 2010-02-17 23:47 x
虎虎虎さん!いえいえ、全く答えにくくないのですが、きっとこの位置からは
通常は撮れないような気がしましたのでいきなり場所を言うのは控えました。

しかしひょっとしていつも入っていいのかもしれない?とも思っています。
左足はまだ全く痛みがひきません。これ以上痛くなったら外科に行きます!
Commented by shootingstar4544 at 2010-02-18 00:40
こんばんは~!
2日間、お疲れ様でした&お世話になりました^^
1枚目は正に狙い通りですね!バッチリ決まっています!!!
足はどうですか?
ゆっくり休んで、しっかり治してください^^
感謝祭での再会を楽しみにしております^^
Commented by マスター紅 at 2010-02-18 00:47 x
こんばんは~。
2日間の撮影お疲れ様でした!
足の状態があまり良くないみたいですが大丈夫ですか?
あまり無理はせず早く治して下さいね。
1枚目の写真ですがどこのコーナーかは分かるのですがどうやったらこんな風に撮れる場所があるのかさっぱりわけワカメラーメンです(古)。
監督も来られてたんですね(当たり前か)。
いよいよ開幕間近といった感じで楽しみですね!
Commented by tetra_k at 2010-02-18 01:47
masaです!
お疲れ様でした!
1枚目、バッチリ狙い通りにADVANが重なってますね!さすがっ!!
秘密の撮影ポイント、イイですね~!
ウチのカメラのポテンシャルではちょっと難しかったですけどね。
またいろいろ教えてくださーい('-^*)/
Commented by ゼク at 2010-02-18 09:43 x
スターさん!こちらこそ2日間お世話になりました。
一枚目の写真はこれが精一杯です。トリミングなしで一発勝負です。
金網が2枚あった割にはクリアーに撮れました。

左足はまだ痛いです。2~3日で治ると思います!3月6日もよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-02-18 09:46 x
マスターさん!昨日の朝に左足の踵付近が「パキッ」と鳴りまして、
それから痛くて歩きづらい感じです。

1枚目は実はシケインの内側です。通常はここに入れるのかどうかわかりませんが、
今回はここで結構な人が撮っていましたよ!
Commented by ゼク at 2010-02-18 09:47 x
masaさん、1枚目はこれが精一杯です・・・・。本当はもうちょっと高い位置か
撮れれば良かったんですけどね・・・・。
でもあの位置からみると新鮮でいいですね!!
Commented by パイロン at 2010-02-18 23:53 x
こんばんは。
今日の0:30に出発して、無事帰ってきました。
色々と情報ありがとうございました。
教えて頂いたレストランは、歩く距離が増えるので断念しちゃいました。

やっぱりスプーンの往復は堪えます。
足の怪我お大事に。3月の鈴鹿も目前ですから、早めに診てもらった方が良いかもしれませんね。

1枚目は、新鮮ですね。最終コーナのあたりからシケインですかね?
Commented by ゼク at 2010-02-19 00:05 x
パイロンさん!坦々面を食べたとの事でしたのでパドックトンネルを通ればすぐに
レストランでしたよ・・・!!

スプーンまで一人で行くのは遠かったと思います!機材も重いし大変でしたでしょう?
今回は仲間内で誰もスプーンには行っていません!お写真楽しみにしています。

足のほうはまだ痛いです。早く治ってくれればいいですが・・・!

1枚目の写真はパドックの駐車場からシケインを見ています。
ちょうどカシオトライアングルの内側です。