無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
天気悪そう・・・・
SUPER GTのテストが大詰めを迎えています。
今日と明日は岡山国際でニッサンとトヨタのメーカー合同テスト。
そして週末の5日(金)、6日(土)は鈴鹿サーキットでGTAの公式テスト。
さらには6日(土)と7日(日)は同じく鈴鹿サーキットでファン感謝祭も行われます。

天気悪そう・・・・_c0145198_16213316.jpg



今年はGT300にエントリーしているハセミさんのところもテストで走るようです。
ドライバーのBLOGに書いてありましたので間違いないと思います。
はたしてカラーリングは決まっているのか?楽しみです!!


ところで、天気予報を見ると、どうも良くない!!
週末はどの日も降水確率50%以上になっています!
幸いに最高気温は17度と寒くないので助かりますが、やっぱり雨は嫌だなぁ~~!

小さいお子様を連れての参加の方は雨具の準備を抜かりなくお願いします!

天気悪そう・・・・_c0145198_176241.jpg

(写真は昨年の鈴鹿オープニングイベントより)
by eos1d3 | 2010-03-01 16:25 | 徒然に | Comments(18)
Commented by moti at 2010-03-01 17:18 x
こんばんは!
そうなんですよ、天気予報が悪いんですよ~~
が、しかし・・・
先日の土曜日にパイロンさんのジムカーナ開幕戦の前日練習に行ったのですが
一週間前から雨マークが付いていて前日の予報まで雨マークでした。
でも、当日は朝早い時間には雨も止み晴天になりました。
つまり、雨男?の自分が行くと晴れる??
何の根拠もありませんが(笑)

一応雨対策はちゃんとしよう!!

土曜日ポッカ以来の再会楽しみにしております。宜しくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-03-01 19:15 x
motiさん!本当に今週は天気が悪いですね。
大阪は今、雨が降っています。天気予報はばっちり当っていますね。

晴れ男を集めてどうにか降らない様にお祈りしたいものです!
Commented by kao at 2010-03-01 20:15 x
ゼクさんこんばんは\(^O^)/
明日、行けたら岡山国際行ってみようかな~と思っていますが、まぁくん達は来ないような…(T_T)/~
となると、やっぱり週末鈴鹿に向かっているかもしれません(^o^;
お天気良ければいいのですが…
Commented by ゼク at 2010-03-01 20:22 x
kaoさん、今日はま~くんのBLOGからも行ってないようですね。
情報では日産は#23、#24、#12とニスモテスト車の4台でGT300は走ってないようです。
週末の鈴鹿にはハセミさんのところは来るとカズキングのBLOGに書いていましたよ!
Commented by マスター紅 at 2010-03-01 20:22 x
こんばんは~。
いま、今日のテストの写真をPCへ取り込み中です。
おそらくこの1週間のテストで走行は終わり、後は開幕まで最終調整になるんでしょうね!

天気ばかりはどうしようもありませんからね~。
今からでも遅くないので普段の行いをよくしようと思います(笑)。
でもあまりに悪そうだったら行くのやめるかもしれません・・・。
開幕は行けないのでできればテストに行きたいんですけどねぇ。
Commented by ゼク at 2010-03-01 20:27 x
マスターさん!天気はどうも曇り時々雨のようですね。
降ったり止んだりの天気ではないでしょうか?
6日のテスト走行は雨でもいいですが、7日はイベントがありますので止んで欲しいです。

でもGT300を見たい場合は行くしかないですよ~~(笑)
荒さんいないかなぁ~~!
Commented by kao at 2010-03-01 21:14 x
そうなんですよね~
一樹さんがテスト、
鈴鹿の事しか書いてなかったから
経費削減??
あるいは、準備間に合わず??
とか・・・(T_T)/~~~

明日は、行きますが早めに切り上げる可能性大です・・・・・。
鈴鹿・・・
土曜日だけでも行きたいです
Commented by ゼク at 2010-03-01 21:51 x
kaoさん、明日の岡山はもし行きましたら情報をよろしくお願いします。
鈴鹿、うちは土曜日と日曜日に行きますよ~~!
Commented by Nor at 2010-03-01 22:11 x
aoさんのサーキットデビューが、ど~なっちゃいますかね?!
柳田選手はttp://ameblo.jp/kosuke55/entry-10470539501.html
こちらに登場してます!
東京マラ・・?チームあお・・??
Commented by ゼク at 2010-03-01 22:14 x
Norさん、ま~くんのBLOGにも同じような記事がありましたので
きっと岡山には行ってないと思います。

aoさんはサーキットデビューですね!
6日はGTA公式テストなので結構爆音がすると思います!
泣かなければいいですが!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2010-03-01 22:18 x
こんばんは!
どうやら3日間とも雨みたいですね・・・。
ですが、気合いで雨雲を吹き飛ばしましょう!
Commented by ゼク at 2010-03-01 22:56 x
なんちゃってさん、どうも金曜から日曜日は雨が降ったり止んだりのようですね!
これ以上天気が悪くならないように祈りましょう!

Commented by パイロン at 2010-03-02 00:12 x
こんばんは。
この時期は、天気が変わりやすいので、好天を信じましょう。

土曜日、お逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by ゼク at 2010-03-02 09:41 x
パイロンさんとは、昨年のポッカでの逆バンク以来でしょうか?
久しぶりにお目にかかれることを楽しみにしています!

天気予報が変わってほしいですね!
土曜日はほとんどの撮影がテスト走行なので降ってもいいですが、
日曜日はイベントに参加なので降らないでほしいです!
Commented by wataru-wata at 2010-03-02 16:14 x
こんにちは。
感謝祭のスケジュールを見て”これじゃ、土曜よりも日曜の方が楽しめる(?)かも!”と思い、6日から7日に予定変更しました(笑)天気も7日の方が現地点ではまだマシなようだし・・・。サンニッパのデビュー日ですから、何とか晴れて欲しいです!!!

それにしても、香芝~天理間の高速が工事規制なのがイタイです。渋滞凄そうですし、参ったなぁ。
Commented by ゼク at 2010-03-02 18:16 x
wataru-wataさん、ファン感は土曜日はどちらかと言うとテスト走行がメインですね!
イベント等は日曜日のほうにかたまっています。
FNも日曜日に走ります!しかも7日にFN参戦チーム・ドライバーの発表があるので
おそらく全チーム走るでしょう!週回数は間違いなく少ないので場所は移動せずに
定点で撮るほうがいいと思います!

それと、どちらに住んでいるのか分かりませんが、名神を使えるなら名神から新名神に出て
そのまま東名阪を南下して亀山で降りた方が早いですよ!
工事規制となると間違いなく名神ルートがいいと思います!
Commented by wataru-wata at 2010-03-02 23:03 x
アドバイス、ありがとうございます!鈴鹿はマイカーで走った事はあるのですが、撮影者の立場では全くの初めてなので一カ所に腰を据えて頑張ってみますね。ちなみに、ゼクさんはどの辺りを狙っておられるのでしょうか?

私は和歌山なんですよ。新名神を使う事はできるのですが、気分的に大回りになるのであまり気乗りしないんですね(笑)でも、工事規制で連日結構渋滞しているみたいなので、新名神ルートも候補に入れた方が良いかもしれませんね。色々悩む事ばかりです(笑)
Commented by ゼク at 2010-03-02 23:19 x
wataru-wataさん、和歌山ですかっっっ!!そりゃ名神はいけませんね・・・。
うちは大阪市内でも淀川の近くなのでどうしても名神が近くになります。

ちょっと早めに出るいいかもしれませんね。

僕は6日は9時のテスト開始にはギリギリかもしれません。
今回は妻も子供も行くので1人の時よりは時間がかかるのです。

おそらく午前中は移動できないので、逆バンク辺りでGT300のチェックです!
午後からは天気が良かったらスプーンまで行ってヘアピンに戻る「最長距離」を考えております!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。