無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 22:07
Twitterでの話をお..
by kotodaddy at 09:36
丸に橘さん、最初はヘキサ..
by ゼク at 20:02
美しいですね。 ヘキサ..
by 丸に橘 at 21:44
丸に橘さん、ペグは交換し..
by ゼク at 22:41
45同士。 壮観です。..
by 丸に橘 at 21:16
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
ついに開幕!! P.Pはウイダー
今日は最高の天気と、最高の観客数でした!
そして2010年SUPER GTの開幕戦・予選のポ-ルポジションは#18 ウイダーHSV-010
c0145198_21263619.jpg
c0145198_21264920.jpg


SUPER GT最多P.PのZENTの立川選手が2位、MOTUL GTRが3位と3メーカーが分け合いました。
ホンダが三味線を弾いていたというテストでしたが、実際は???です!
ホンダはずっと本気で走っていたに違いないです!

これであしたは面白くなってきました!
#1 と #24がいないのが寂しいなぁ~~。


撮影機材
ALL PHOTO:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
by eos1d3 | 2010-03-20 21:30 | EF500mmF4LIS | Comments(8)
Commented by ysk524 at 2010-03-20 22:48
今日はお疲れ様でした。
良い天気で開幕に相応しい一日でしたね!!
僕としては、HSV-010がPPを獲ったので、さらに大満足でした(^_^)
明日もよろしくお願いします!!
Commented by マスター紅 at 2010-03-21 00:07 x
こんばんは&まずは予選お疲れ様でした!
いま、予選の録画を見ているのですが良い天気でよかったですね!
個人的にはウイダーがポールを獲ると思っていたのですがまさにその通りになりましたね。
明日の決勝は一体どうなるのでしょうか!?
今から気になってしかたありません。
ゼクさんの心配事といえば、#24は明日無事にグリッドについてくれるでしょうか?

ペト子がむぶぁれぇ~~~!
Commented by group_c at 2010-03-21 00:10
こんばんは!
鈴鹿にたどり着いたものの、知り合いに会うこともなく
ゼクさんにもお会いできませんで一人ゴーヨンに振り回されています(笑)
訳分からない状態で撮っていますが明日もがんばります。
昨日から寝てないので疲れました・・・
Commented by 左のパパ at 2010-03-21 17:29 x
こんにちは。
今、トーチュウのサイトで決勝の結果を知りました。
(J sports Plusは契約してないの決勝の生放送が観れません!)
KONDO Racing優勝おめでとうございます!
予選であんなに大破していたのに優勝してしまうとは!
今年はこの勢いでチャンピオンですかね!?

Commented by ゼク at 2010-03-21 23:43 x
ysk524さん!土曜日はお疲れ様でした!!
童夢のP.P本当に良かったですね!決勝も間違いないと思っていたのですが・・・・。
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:44 x
マスターさん!予選は予想通りウイダーでした!
KONDOはかなりのダメージがありそうでしたが午前4時までかかって修理したそうです。
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:45 x
group_cさん、今日はお声を掛けていただきありがとうございました!
ゴーヨンはどうだったでしょうか??
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:46 x
左のパパさん!KONDOは10番グリッドから7位になって3位になって
ついに勝ってしまいました!自分が一番びっくりしています!