無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
や・や・やったぞ~~!!
興奮に包まれた鈴鹿から今帰ってきました!!
「KONDO racing 2010開幕戦 優勝」

や・や・やったぞ~~!!_c0145198_21195573.jpg
や・や・やったぞ~~!!_c0145198_2120637.jpg
や・や・やったぞ~~!!_c0145198_21201533.jpg
や・や・やったぞ~~!!_c0145198_21202441.jpg


残り15周になって、優勝かも??と思い、撮影どころではなくなりました!!
ヘアピンから早歩きで戻ってきました!この日の為に機材を揃えサーキットに通いました!
SUPER GTの開幕戦、しかも鈴鹿での優勝はこの上ない喜びでございます。

2009 開幕戦岡山 優勝
2009 第8戦AP  3位
2001 開幕戦鈴鹿 優勝

国内全ての表彰台を奇跡的に撮影することができました!
まさに感無量!!

現地でお会いした全ての方々、どうもお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!




撮影機材
1:EOS11DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
2.3:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
4:EOS 5DMarkII + EF24-70mmF2.8L
by eos1d3 | 2010-03-21 21:26 | EF500mmF4LIS | Comments(22)
Commented by wataru-wata at 2010-03-21 21:30 x
こんばんは!
ゼクさん的には、最高の開幕戦になったご様子ですね。天候も悪くなったみたいですし、日頃の行いが良い証拠かもしれませんね(笑)写真拝見していたら、”行きたいな~”という気持ちがフツフツと沸いてきました。5月のテストに鈴鹿は行く予定なんですけどね。

それにしても勝尾寺の御利益は凄まじいですね!!!私も今からお参りに行こうかな。。。

Commented by AKA at 2010-03-21 21:55 x
お久しぶりですm(__)m

おかえりなさい
そして、お疲れ様でした

どう言葉で表現してよいかわからないくらい嬉しいし興奮しています。
現地での素晴らしい写真を見せて下さり、本当に有難うございます。

今日はTV観戦後にMKカンパニーのあるビルの前に行って来ました。帰宅途中でしたので。
もちろん室内は真っ暗でしたが。
昨年は開幕戦後は外からも解かるほど、お祝いのお花でいっぱいでした。
Commented by kao at 2010-03-21 21:57 x
ゼクさん
おめでとうございます(。≧∇≦。)
やりましたね(^^)v
うちもやっぱり勝尾寺行かなきゃ…かなぁ(;^_^A

今回もお会い出来て楽しかったです~(^^ゞ

また岡山でよろしくお願いします\(^O^)/
Commented by パイロン at 2010-03-21 22:30 x
こんばんは。
お疲れさまでした。

携帯メールにGT MEMBERSから結果が送られてきたのを見て、ゼク家凄いと思いました。

私は、ジムカーナ始めて以来の最悪のシーズンインになってしまっています。
練習でもタイムが出ており、決勝もミスしたところ以外は、トップと互角なのに結果が。。。。
ゼク家に必勝祈願をしてもらって流れを変えて欲しい心境です。




Commented by MOGU at 2010-03-21 22:41 x
こんばんは。

予選でJPがやってしまって、流石に無いと思ってましたが、結果を見て驚きました。
おめでとうございます。

やはり優勝祈願が効いてるのでしょうか?凄いご利益ですよね。
#12もお祓いした方が良いんじゃないかと…

Commented by sky at 2010-03-21 22:47 x
テレビで観戦していて、
ゼクさん喜んでるだろうな?って
思ってました^^
予選クラッシュ後の
マシン修復からの優勝は
ドライバーだけでなく
メカニックの頑張り
そして近藤監督の戦術と
チーム全員で勝ち取った優勝ですね!
Commented by group_c at 2010-03-21 22:53
おめでとうございます!!!
昨日のクラッシュ見た後に優勝は厳しいかと思いきや
ドラマでしたね~

現地でお会い出来て嬉しかったです!
優勝の可能性が高まった時に急いで向かうお姿を見て
このままいってくれ~っ!と祈っておりました。

いま休み休み帰りの道中です。
明日は休みなので朝までにゆっくり帰るとします。
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:49 x
wataru-wataさん!今朝は朝霧が出ていると思ったら黄砂がひどかったんですね!
見通しが悪くて参りましたが雨が降ると機材がドロドロになるほど砂がつきました。
それにしても、国内表彰台の全てを撮影できました!なんと運のいいことでしょうか!
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:51 x
AKAさん、現地で見ていると、TVで見るのと違い臨場感はありますが
実際の結果は分かりにくいです。今回は小暮選手が心配ですが、
KONDOはよく頑張ったと思います!
チェッカーの写真を撮りながら泣けてきましたよ!
今年はセパンでも勝てますよ!
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:53 x
kaoさん!今回も大変お世話になりました!
しかし、開幕戦は昨年に続き思い出深いものとなりました!
思い起こせば、1月からもうすでに4回鈴鹿に通っています。
これもご褒美だと思って、次の岡山も楽しみに行きます!
後は日曜日の駐車券だけです(笑)
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:56 x
パイロンさん!ジムカーナーのほう上手く行かなかったのですか?
それは残念ですね。うちの家はツイています!
KONDO Racingの国内の表彰台を全て見ました。
しかも全て勝尾寺でお参りした後です。これはなにかあるかもしれませんね!
Commented by ゼク at 2010-03-21 23:58 x
MOGUさん、土曜日はちょっとですがお会いできましたね!
お子さんを連れてのサーキットはなかなか自由には行かないと思います!
帰りも疲れたことだと思います!

それにしても#12は昨年からの流れを早く断ち切って欲しいです。
星野監督もそう願っているにちがいありません!
Commented by ゼク at 2010-03-22 00:00 x
skyさん!僕も昨日の予選を見ていて「ついに勝運祈願もこれまでか・・・」と
正直思いました!ところがやはり祈願が効いたのか予定通り(笑)優勝できました。
それにしてもタイヤ無交換のADVANがGT500,300とも制しました。
新しい戦い方の到来かもしれません!
Commented by ゼク at 2010-03-22 00:02 x
group_cさん、本日はよく僕を見つけて声を掛けていただきました!
ありがとうございました!
僕も昨日の予選で、今回は3位が精一杯と思いましたが、まさか・・・・。
負けることは1回のミスですぐでも、勝つことは本当に難しいです。
昨年のレースでもそんなのがたくさんありました!

今年はあと1勝出来たら素晴らしいと思います!
Commented by マスター紅 at 2010-03-22 00:36 x
こんばんは&お疲れさまでした!
まずはおめでとうございます!
昨日は丁度レース終盤にやっとこさ昼の休憩に入ったので携帯のコメントライブで追っかけてましたが開いた瞬間たまげました!
メールの送信待ちをしてましたよ(笑)。
開幕2年連続優勝というのはなかなかやれる事ではありません。
チームとしての総合力があってのなせる業です!
今年も#24から目が離せそうですね。
岡山では負けませんよ!
Commented by 51 at 2010-03-22 07:31 x
おはようございます
結果を知ってまずゼクさんとご家族が思い浮かびました(お会いしたこともないのに)(笑)
イヤ~びっくりですね(土曜日のことをふまえです)
良い意味での開き直りとか逆に一致団結出来たのかな
今回は開幕戦でもHONDA勢は本気だったでしょうから価値ある一勝ですね
おめでとうございました。
Commented by けい at 2010-03-22 09:36 x
はじめまして。
いつも勝手に拝見させていただいている近藤監督のファンです。
今回はどうしても誰かとこの喜びを分かち合いたくて(笑)お邪魔しました。
周りにそこまでのファンがいないものですから。
私も北摂なので次の観戦前には 勝尾寺へぜひ行きたいと思います!
最後に勝手ながら・・・
これからも素敵な写真で楽しませてください。
Commented by ゼク at 2010-03-22 10:10 x
マスターさん!どうも勝利の瞬間にメールまでいただきありがとうございました!
思い起こせば1年前の開幕戦岡山も撮影中に勝利を確信して慌ててグラスタに
戻りました!2年続けて開幕戦で優勝できるなんて本当にすごいと思います!

2連勝は2008年NISMOがありますが、実際は難しいかもしれません。
でも岡山が楽しみになりました!岡山ではよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-03-22 10:13 x
51さん、どうもありがとうございます!
土曜日のG2でクラッシュしてから、「あ~、勝尾寺も今回はむずかしいかな?」と
妻と話していたのですが、決勝のグリッドでは監督にいつも以上にリラックスした
表情をみて、秘策があるのか?と思っていました。

ホンダが三味線を弾いているという噂だった今回のテストでしたが、実際はどうだったんでしょうね・・・。
Commented by ゼク at 2010-03-22 10:16 x
けいさん!どうもはじめまして!
うちも大阪市の北部なのでご近所さんですね!!
うちの妻は30年前からのマッチファンでサーキットにも行っています。
KONDO RacingのSGTの国内表彰台を全てカメラに収められて本当にうれしいです。
サーキットには行かれるのでしょうか??
次は岡山です!2戦連続は難しいSGTとレギュレーションですが、応援しましょう!!
今後ともよろしくお願いします!
Commented by けい at 2010-03-22 22:36 x
奥様、間違いなく同世代ですね(^^)
私はブランクありのファンで、近藤監督>>マッチ です。
鈴鹿、岡山、富士と駆け回ってました、20年ほど前は・・・
今はCS観戦中心になってしまいましたが、富士には行く予定です。
また時々お邪魔させてくださいね!
Commented by ゼク at 2010-03-22 23:03 x
けいさん!きっとマッチファンなら同世代と思います!
しかしサーキットの監督は渋いですね。
なかなか上手く撮影できませんが、今後とも覗いてやってください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。