無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
wataruwataさん..
by ゼク at 18:27
おはようございます! ..
by wataru-wata at 07:30
パイロンさん、お久しぶり..
by ゼク at 19:32
今年も終わってしまいまし..
by パイロン at 18:28
wataru-wataさ..
by ゼク at 09:14
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 07:38
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
18禁  な・な・なぬぅ~~  18禁
昨日は仕事で大阪→京都→奈良と回りました。
事件はその最後の奈良での仕事を無事終えて安堵の気持ちで大阪に戻るときのこと・・・・。

年度末で月末が近付いているためにいつもに増して道路が混んでいました。
なかなか進まない渋滞でイライラしながら、ふと車窓から外を見ると・・・・・・。

c0145198_1063472.jpg


僕は何度も自分の目を疑い確かめました。

一見すると普通のホテルのように見えるのですが、よ~くみてください!!
「SMルームあり」と書かれているではありませんかっ!
しかも民衆の面前でこのようなハレンチな看板はいいのでしょうか!!
付け足すとここは国道沿いなのであります。健全たる子供たちもたくさん通っているのであります。
そんな子供たちに「あかぁ~さん、SMルームってなにぃ~?」と聞かれたらどうしますかっっ!!

震える手で胸ポケットに入った携帯を取り出し、車の窓を開けてシャッターを押したのでした。
もう無我夢中でした・・・・。

これはかなりヤヴァイです。
子供をクルマに乗せてこの道を通るのはやめようと誓った一日でした。
by eos1d3 | 2010-03-31 10:11 | Comments(12)
Commented by wataru-wata at 2010-03-31 10:46 x
こんにちは。
ほんと街中を子供と車で走っていると、ドキッ!とする事が多々ありますよね。
大きなサンタさんが建物の上に座っているのですが、小さい頃は”サンタさん、サンタさん!”と喜ばれていたのですが、今では”冬じゃないのに、どうしてサンタさんが居るの?”と聞かれ、答えに困り始めてます。小学生に上がると、今度は何て言われるんだろう?と戦々恐々としております。もう少し景観に配慮して欲しいと切実に思います。

>震える手で胸ポケットに入った携帯を取り出し、車の窓を開けてシャッターを押したのでした。
奥様に見せるためかと思いました。あっ!失言でした(笑)
Commented by ゼク at 2010-03-31 11:01 x
wataru-wataさん、子供が小さいうちはいいのですが、さすがに中学生にもなれば
分かるでしょうね・・・・。しかし今回は参りました!しかもここはよく混むので注意が必要です!
Commented by kotodaddy at 2010-03-31 18:57
うわわ・・、堂々とこんな看板はアリなんでしょうか・・(笑)。
やっぱりSMって、あのSMですよね・・・^^; たしかに子どもを乗せてココを
通りかかり「パパ、エスエムって何~?」とか聞かれた日にゃ返答に窮します^^;
この前、ドンキホーテに行ったのですが、いわゆる「大人のお〇ちゃ」が薬局
コーナーの脇に堂々と売られていたのを目撃しましたが、この看板も含め、
その辺の暗黙的な常識とされていたものは完全に無くなってしまっているのでしょうか^^;
Commented by ゼク at 2010-03-31 19:06 x
kotodaddyさん!そうなんですよ。我々日本人にはもう恥じらいというものが
無くなってしまったのでしょうか・・・・。
しかしこの部屋がどんなものか、行った事ある人に聞いてみたい気がします・・・・。
Commented by take44com at 2010-03-31 21:55 x
これはこれは・・・。
いかんでしょう、堂々と看板出すなんて・・・。
SMは部屋のサイズだったりして・・・。
Commented by ゼク at 2010-03-31 22:41 x
take44さん!僕も部屋のサイズと思いたいですが、実際はどうでしょうか・・・・!?
本当にいけませんね・・・・・。
Commented by マスター紅 at 2010-04-01 02:32 x
こんばんは!
SMルームですか!?
て事は部屋に行くと・・・いかんいかん、これ以上は私の口からは!(笑)

とりあえずゼクさん!オトナの社会科見学に是非行ってみてください^^
Commented by 51 at 2010-04-01 07:27 x
おはようございます
以前うちの次女から
「私、小さい頃モデルルームってモデルさんが住む部屋だと思ってた」と
ある程度大きくなった頃に聞いて大笑いしたことを思い出しました
子供って口に出さずともいろんな事想像してますからねぇ...
朝食無料も引っ掛かりますね(笑)この手の宿泊施設で朝食は初めて見ましたが??
Commented by ゼク at 2010-04-01 09:13 x
マスターさん!これは国道沿いにあるのでかなり目立ちます!
いけませんねぇ~。どなたか行ったことないでしょうか・・・・。
Commented by ゼク at 2010-04-01 09:15 x
51さん!子供って信じられない勘違いしてるってことがありますよね!
確かにさりげなく出ている朝食無料の看板も気になるところです・・・・・。
Commented by shinya at 2010-04-01 23:29 x
はじめまして。shinyaといいます。
いつもは拝見させていただいております。
んがっ、今回は見覚えのある景色でしたので思わずペンを取り、ならぬ書き込みさせていただきました。
私は旧奈良県生駒市民、現大阪府吹田市民なのですが、そのホテルはむかぁ~しから健在
なのです。そして、こんなところになぜ?的なのでもあります。
国道に面していますが、裏道から入れたりします。
あっ、残念ながら私は利用経験者ではございませんので、部屋の中までは存じません。

P.S.今年もGTは楽しくなりそうですね!
Commented by ゼク at 2010-04-01 23:37 x
shinyaさん、どうもありがとうございます!
住まれていた場所から言って間違いないと思います!参りましたっっ!
僕も信号待ちか何かで撮ったのでじっくりは見ていないのですが、地元の方には
有名なのですね!毎月1度はこの道を通ります!今度ジックリ見ておきます。

SGTファンでしょうか?明日第2戦岡山に向かいますよ!
吹田市民と言うことはご近所さんですね!吹田はほとんどの場所知っていますよ!