無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
御多忙男さん、それにして..
by ゼク at 11:47
今年最後のフォーミュラー..
by 御多忙男 at 09:44
uemuraさん、書き込..
by ゼク at 10:23
ご無沙汰しています。 ..
by uemura at 09:30
wataru-wataさ..
by ゼク at 21:20
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:20
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2010 Formula NIPPON 開幕戦 鈴鹿
ついにSUPER GTに続いてFormula NIPPONも開幕しました!
コースレコードを次々と更新する凄い予選でした!!

しかしやはり実際に14台のエントリーは少ないです!
もうちょっと多かったらなぁ~~~。

ノックダウン式の予選は実力通り小暮選手がP.Pを獲りました!!
これでSGTも含めて3戦連続のP.Pです!本当に凄すぎます!2008年の松田次生選手を彷彿とさせます!

c0145198_21362567.jpg




予選結果
P.P  
No.32 小暮 卓史  
NAKAJIMA RACING
c0145198_21372598.jpg



2位
No.19 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ  
Mobil1 TEAM IMPUL
c0145198_21381247.jpg



3位
No.36 アンドレ・ロッテラー
PETRONAS TEAM TOM’S
c0145198_21385915.jpg



僕としては応援する小暮選手と、SGTではKONDO RacingのJPがフロントローでのスタートを
すると言う事です!1年のブランクがありながらいきなり予選の2位のJPはやっぱり凄い!!

明日の決勝が楽しみでなりません!!


撮影機材
1:EOS-1DMarkIII + EF16-35mmF2.8LⅡ
2:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
3.4:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3 | 2010-04-17 21:41 | EF500mmF4LIS | Comments(14)
Commented by Nor at 2010-04-17 23:23 x
お久しぶりです。

先日はブログにコメントいただいて
ありがとうございました!

JRP会長のもう1台どうのこうのは
ホントになんだったのかなあ…?

Vスタンドも人が少なかったです。。。
朝一はGTメーカーテストより少なかったかも!
明日の決勝は今日午後の倍くらい
入ればいいなぁ…
Commented by K先輩 at 2010-04-17 23:24 x
 今日はお疲れ様でした。
 明日の撮影をお願いしていた33号車、伊藤選手ですが肩甲骨骨折のため明日の決勝は出られないそうです。(泣)
 皆さん心配されてました6号車、亀谷選手は明日出場できそうとのことです。
 明日は今日より暖かく穏やかな日和になると思われますので、撮影を思う存分楽しんでください。
Commented by あゆみ at 2010-04-17 23:35 x
お疲れ様でした(^O^)/
JPの走り、鈴鹿で見たかったです(┬┬_┬┬)
JPのFNの走り、大好きなんです!
Commented by マスター紅 at 2010-04-18 00:23 x
こんばんは!
まずは初日お疲れ様でした^^

小暮選手のスピードはFNでも健在のようですね!
今シーズンは小暮選手から目が離せませんね。
JPも速いですから明日の決勝は見応え満載です!

明日も頑張って下さい(・∀・)ノシ
Commented by ゼク at 2010-04-18 05:28 x
Norさん!おはようございます!
今年はさらに昨年より観客が少ないような気がしますね!
しかも2輪も共催でこれですから本当に厳しいですね!

今日は決勝なのでたくさん入ると思います!
Commented by ゼク at 2010-04-18 05:30 x
K先輩さん!心配していた亀谷選手のほうが大丈夫だったんですね!
それにしtも2輪は怖いですね!目の前のクラッシュに驚きました。

今日も天気がいいようなのでしっかりと撮りたいです。
昨日のFNの写真は全滅でした・・・・。
Commented by ゼク at 2010-04-18 05:31 x
あゆみさん、1年ぶりのFNに戻ってきたJPですが、やはり実力がありますね!
いきなりの2位です!小暮選手もきっと気になる存在だと思います。
いいレースを期待します!
Commented by ゼク at 2010-04-18 05:33 x
マスターさん!今日の決勝は目が離せませんよ!
小暮、JP、ロッテラーの勝負は本当に楽しみです。
FNの写真は本当に難しいです。ほとんど全滅状態です・・・・・・・。
Commented by MOGU at 2010-04-18 21:00 x
こんばんは。

素晴らしい天気みたいですね。
忙しくて、週末も撮影どころじゃないのが辛いとこですが。

ゼクさんはGWの富士はいらっしゃるのでしょうか?
Commented by 虎虎虎 at 2010-04-18 21:17 x
こんばんは。
亀谷選手と伊藤選手、大きな怪我でなくて良かったです。
私の目の前で起こったので、唖然としてしまいました。
1人のライダーが走行を止め、亀谷選手に駆け寄った時は涙が出ました。
伊藤選手は決勝欠場で残念です...
今年で引退とのことなので、伊藤選手をいっぱい撮ろうと思っていたのですが...
FNの方はゼクさんの仰るとおり、難しかったです...
自分が下手である事を痛感しました。

Commented by K先輩 at 2010-04-18 21:26 x
 伊藤選手、骨折をおしてのフリー走行出走、残念ながら腕に力が入らなかったということで決勝は欠場でしたが、5位入賞の亀谷選手共々ライダーのフィジカルとメンタルの強さには脱帽です。
 今日は天気もよく、オリベイラ選手もタイヤ交換まではトップを走るなどレース展開も白熱して楽しめたことと思います。
 自分も決勝も行きたかったです。(泣)
 素晴らしい写真のupお待ちしてます。
Commented by ゼク at 2010-04-18 21:27 x
MOGUさん、土日とも本当にいい天気でしたよ!
しかし今日は小暮選手のガッツポーズは撮れませんでした・・・・。

富士SGTは行きますよ!初めての富士SGTなのでよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-04-18 21:32 x
虎虎虎さん、なんと奇遇にもあの事故のときに僕もヘアピンの最前列にいましたよ!
ヘアピンで立ち上がったところで「ガチャン」と大きな音がして振り返ったら
ちょうどバイクが2台クラッシュしていて、言われる通り1台のバイクが走行を止めて
走って亀谷選手に駆け寄りました!感動的なシーンでした!
2人とも大事に至らなくて良かったです!亀谷選手は素晴らしいレースを
見せてくれました!!伊藤選手は朝のウx-ミングアップで2周走りましたが、
やはり骨折していて無理でしたね!
Commented by ゼク at 2010-04-18 21:35 x
K先輩さん!お二人とも大事に至らなくて本当に良かったですね!
亀谷選手は本当に凄い選手ですね!今日は感動しました!

FNは予選の順位そのままの着順でフェアなレースだったと思います!
JPは惜しかったですが、復帰戦の割には他を脅かす上出来のレースだったと思います!
さて、小暮選手は2008年の松田選手のようになれるでしょうか!!