無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
2010 Formula NIPPON 開幕戦 鈴鹿 決勝
決勝日も予選日に続き最高の天気になりました!!
そしてレースは、予選の順位そのままの結果になりました!

P.Pからスタートした、小暮選手!
今年は本当に素晴らしい年になりそうですね!
開幕SGTのクラッシュもこれで忘れられるでしょう。本当におめでとうございます!
c0145198_2212896.jpg
c0145198_22121786.jpg



そして、1年ぶりに復帰したJP.オリベイラ選手!本当に惜しかった!
でも2位は素晴らしいです!次戦楽しみにしています。


撮影機材
1:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS + EF1.4*II
2:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS
by eos1d3 | 2010-04-18 22:13 | EOS1DMarkⅣ | Comments(10)
Commented by sky at 2010-04-18 22:27 x
今日は自宅でTV観戦していました。
JP速かったですね!
きっと燃料が軽くって、早々にピットインすると
思いましたが、全然そんなこと無かったですね!
今シーズンは混戦になりそうですね。
無限のカラーリング気に入りました!
Commented by group_c at 2010-04-18 23:03
こんばんは。
いい天気の中FNを満喫されたようですね!
しかし小暮選手、GTもFNも今のところ全部ポール取ってどっちも優勝してるなんて
無敵状態になってますね。どこまでいくのでしょうか・・・

でもノーズのゾウさんマークがちょっとかわいいですね(笑)
1枚目の写真、パリッとしてて素敵です!
Commented by マスター紅 at 2010-04-19 01:48 x
やっと会社の飲み会から帰ってきました・・・。
やはり小暮選手が貫禄勝ちといった感じだったのでしょうか?
彼の勢いはいつまで続くのでしょうか。

しかしそういえばGT鈴鹿ではあのクラッシュがあったのを忘れていました。
タフガイ(死語)ですね!
Commented by ゼク at 2010-04-19 15:12 x
skyさん!決勝はずっとヘアピンのみで観戦&撮影していましたが、
1周目からJPがリードしていてどうもピット作業で小暮選手が前に出たようですね。
しかしGTばかり撮っているとFNは難しいですね・・・。
まともに撮れたのがほとんどないです・・・。

FNの撮影は11月の最終戦までありません・・・・・。
僕も井出選手の無限のカラーリング気に入りました!
Commented by ゼク at 2010-04-19 15:14 x
group_cさん、今まで象さんマークがあるのを気が付きませんでした。
これで、GTをあわせて3戦連続のPPですね。
今年はやってくれそうな気がします!
Commented by ゼク at 2010-04-19 15:15 x
マスターさん!小暮選手は今年はやってくれそうですね。
まさにSGTともに「最速」の称号が似合いそうです。

FNの第2戦が楽しみですね。
Commented by moti at 2010-04-19 19:44 x
こんばんは!

先日はお疲れ様でした^^
朝の挨拶&午前の逆バンのみでしたが
ありがとうございました^^

下の一枚目ですが、ほぼ同じ時間同じ場所で同じような写真を
自分も撮っていました。
自分は24mm~でしたので横構図では太陽が入らなかったので
縦構図でしたが・・・
なかなか、この手のものは真似をして撮ってみましたが難しいですね。
でも、なんかいいヒントが得られたような気がしました^^

SGT富士での再会を楽しみにしております^^
今度はPW&GW等で忙しくなりますね^^
Commented by 虎虎虎 at 2010-04-19 20:45 x
こんばんは。
小暮選手はマシンが変わっても、
サーキットが変わっても早いですね~

参加台数がもっと増えれば、
もっと面白くなるんでしょうけれど...
Commented by ゼク at 2010-04-19 21:13 x
motiさん!今回も長時間の運転ご苦労様でした!
そういえば逆バンクでお会いしましたね!
僕もあの写真はいろいろ考えて撮ったのですが、もう少し時間が早ければ
上手く撮れたと思います。それか夕方遅くが良かったですね。

富士5月にも行きますのでよろしくお願いします!
Commented by ゼク at 2010-04-19 21:14 x
虎虎虎さん!今年の小暮選手は2008年のFN松田選手のように
連勝しそうですね。面白くなってきましたね!