無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
ジュニアユースさん、それ..
by ゼク at 18:30
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 20:51
MOGUさん、本当に偶然..
by ゼク at 19:39
奇遇ですね。 私もGW..
by MOGU at 20:01
ジュニアユースさん、本当..
by ゼク at 12:16
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 21:11
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
まさに絶景!やっぱり富士山は日本一や!
c0145198_134841.jpg

(写真差し替えています)

山中湖です!富士山にきてずっといい天気です!
まさに絶景です!


撮影機材
EOS 5DMarkII + EF16-35mmF2.8L
by eos1d3 | 2010-05-03 11:39 | EF16-35mmF2.8LⅡ | Comments(6)
Commented by 3 at 2010-05-03 12:12 x
昨日はお疲れ様でした
富士SWは広かったですね
今日もいい天気で最高の写真日和
いい写真撮れてますね

また鈴鹿で遊んでください

PS:またもやいいタイトルですね
Commented by saito at 2010-05-03 22:26 x
いいな~恥ずかしながら富士山は自身の目で見たことないんです~
Commented by ゼク at 2010-05-04 11:25 x
3さん、現地では大変お世話になりました!
お先に3日の2時頃に帰ってきました!正直のうみそが蒸発しそうな疲れです!
富士を13時に出て12時間もかかるとは思っていなかったです・・・・。

それでも、富士山がキレイに見れて本当に良かったです!
Commented by ゼク at 2010-05-04 11:27 x
saitoさん!僕も今回、山中湖は初めてでしたが、西湖や河口湖よりも
富士が大きく見えて絶景でした!時間があれば朝方に赤富士が見れればもっと
最高かもしれません!saitoさんが富士をどうやって撮るのか見てみたいです!
Commented by sky at 2010-05-04 15:19 x
ゼクさんごめん!m(__)m
勘違いしました~(笑
そうでしたよね~
お話ししましたよね~他の関係者の知人とか
かみさんの知り合いとか色々会って
わかんなくなりました・・・
Commented by ゼク at 2010-05-04 16:21 x
skyさん!良かったです!!
ひょっとして、ゼクと言うのと僕が別人?と覚え違いされているのかと思いまして!
と言いますのも、最初の鈴鹿1月のテストで僕の方がしっかりと自己紹介できなかったので・・・。

また、僕も富士に必ずリベンジに行きますよ!!
そのときはよろしくお願いします!!