機材紹介
このBLOGは sRGB環境 ガンマ2.2 色温度6000K 輝度80 で作成しております! 基本的にリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は 下記よりメールで連絡を 下さい。 このBLOGはKONDO Racingを 応援しています 一社 日本写真著作権協会会員 HJPI321100004227 お気に入りブログ
日々雑記 Hunaudieres ... エンゾの写真館 with... アコースティックギターっ... in the SKY Sportsgraphi... EOS と kotodaddy the Sports s... motiのphoto d... ONE WAY Moment of Ph... 修業の成果 Gallery kapi... ときたまPhoto Dialy ランカレ カフェ ピントずれてますよ Kpop Photo G... 外部リンク
タグ
徒然に(774)
S-GT(521) 家族(405) 鈴鹿サーキット(392) 機材(296) 買い物(258) KONDO Racing(183) 岡山国際(179) サポート(175) FN(150) 音楽(136) 車(134) ドラマ(125) SF(116) MINI(115) アコースティックギター(96) 富士SW(90) 旧い建物(85) ソフトボール(73) 時計(70) ジュリエッタ(68) ゴルフ(65) 風景(60) 陸上競技(50) 都市公園(49) La Festa Primavera(41) コンテスト(39) WTCC(36) 健康(35) 高校野球(33) バイク(31) F1(30) iPhone4(26) お寺・神社(25) オートメッセ(25) 学校行事(25) SF(21) メディア(19) カワセミ(17) モーターショー(15) iPhone5S(14) USB3.0(12) 大阪城公園(11) 富士SW(9) iPhoneX(9) 工具(9) 三脚・一脚(9) シクロクロス(8) 栃木レザー(8) S耐(8) 最新のコメント
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
|
鈴鹿サーキット タイヤメーカー合同テスト
2010年 05月 18日
今日はSUPER GT公式HPにも告知があったタイヤメーカーの合同テストに行きました。
観客数は1月テストよりは確実に多いですが、思ったほど多く無かったです。 それと、GT500ですが、ホンダはRAYBRIG、ARTA、KEIHINは来ていません。 トヨタも、PETRONAS、ENEOS,KRAFTは来ていません。 日産は3車確認できました。 GT300は参加マシーンは、雨宮SGC 7、JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430、 エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ、HANKOOK PORSCHE、ARTA Garaiya R&D SPORT LEGACY B4、のみの参加でした。 そして、前の公示では、18日 10:00~12:00、14:00~16:00だったのですが午後が1時間伸びて 17:00までになりました。逆に19日は9:00~11:00、13:00~14:00に1時間短くなっています。 詳しくは鈴鹿サーキットHPを見てください! そして、KONDO Racingはタイヤテストに参加していましたが、監督はモナコからまだ戻っていないのか 18日は姿が見えませんでした。19日は来られるといいですね! 撮影機材 1:EOS-1DMarkIII + EF70-200mmF2.8LIS 2:EOS-1DMarkIV + EF500mmF4LIS
by eos1d3
| 2010-05-18 21:44
| EOS1DMarkⅣ
|
Comments(10)
こんばんは。すずかのパパです。
今日は鈴鹿に行かれてたんですね。私も行くつもりで準備していたんですが...今日はどうしても会社を休めず、明日は別の意味で会社を休んで、すずかのアレルギーの通院です(T_T) 参加チーム数は少なそうですが、昨シーズンは一度も開催されなかったテストですから、大いに楽しんできてくださいね!!
0
Commented
by
ゼク
at 2010-05-18 23:15
x
ご無沙汰しています。
本日はお顔を拝見する事ができて嬉しかったです。 明日は参加しませんが、レインのテストにはもってこいの天気となるでしょうね。 エントリーが増えるのなら行きたいなとは思いましたが、それは無さそうですね。 放送を聞いて、何故1時間延ばしたのか不思議でしたが、明日の天気をにらんだ結果なのでしょうか?
Commented
by
ゼク
at 2010-05-18 23:52
x
take44comさん、こちらこそどうもありがとうございました!
僕も最初は2日間の予定でしたが、明日は仕事になりました! それにしても、1時間延長のアナウンスがいつあったのか知りませんでした。 ヘアピンに居たのですが、少なくとも半分は4時過ぎに帰りましたよ。 正直言って、午後の赤旗が出たときに決まったのであれば、ほとんどの観客は 知らないと思います!1時間伸びることが分かっていれば時間配分が違ったのに~~!
Commented
by
group_c at 2010-05-19 06:24
おはようございます。
どのみち平日は仕事でタイヤテストは見に行けないのですが、 今年前半はかなり西に偏ったスケジュールでしたね。 うらやましいなぁ、と思いながらも予定やお金の面では厳しいでしょうから もう少し分散してくれてもいい様な気がします。 参戦チームにしてみればあんまりあちこちに散ってても困るでしょうが・・・ それにしてもゼクさん! 精力的で凄いです!
Commented
by
wataru-wata
at 2010-05-19 08:10
x
おはようございます。
テストスケジュール、色々変更があったみたいですね。私自身も、お伝えしたトラブルがありスケジュール変更でテストには撮影に行けなかったです。(行く気分になれなかった・・・と言うべきかな(汗) それにしても、タイヤテストに参加しないと言う事は開発に専念しているのでしょうか?それとも、ライバルに手の内を見られたくないのかな?どちらにせよ、参加台数が少ないと寂しいですね。
Commented
by
ゼク
at 2010-05-19 08:26
x
Commented
by
ゼク
at 2010-05-19 08:31
x
wataru-wataさん、おそらく各陣営のタイヤメーカーに対して1台の割り当てではないでしょうか?
ニスモは3車メーカーが違うので3台参加。ホンダはEPSONがダンロップで 他はブリジストンなので2台、トヨタはサードがダンロップ、その他がBSなので2台と言う風に。 あくまでもタイヤメーカーのテストなのでこんな感じだと思います!
Commented
by
take44com
at 2010-05-19 12:20
x
再び
走行時間延長の件。 実は逆バンクに貼り付いていた時に、マーシャルへの一斉連絡が聞こえてきたのです。 「1時間延長して3時間の長丁場となりますので・・・」といった内容でした。 場内放送は無かったので、ポスト付近にいた人しかわからなかったのでしょうね。
Commented
by
ゼク
at 2010-05-19 12:32
x
|