無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ       村野藤吾

by ゼク
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!


アクセスカウンター


基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています








_c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


_c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

_c0145198_230687.jpg




_c0145198_12414357.jpg
精工舎懐中時計EMPIRE


お気に入りブログ
外部リンク
タグ
最新のコメント
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 09:34
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:34
ジュニアユースさん、HO..
by eos1d3 at 22:16
>HONDAのバイクに乗..
by ジュニアユース at 20:52
ジュニアユースさん、ゼク..
by eos1d3 at 10:06
ゼクさん、こんにちは。 ..
by ジュニアユース at 08:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
J.P やったね!
本日予選が行われている全日本選手権フォーミュラーニッポン第2戦もてぎラウンドで
IMPULのJPオリベイラ選手が今季初P.Pを獲得しました!

J.P やったね!_c0145198_15572627.jpg

(写真は開幕戦鈴鹿より 2010.4)

う~~ん、やっぱりJPは早い!なんとかKONDO RacingからFNも1台参戦してKONDOの
ドライバーとしてステアリングを握って欲しかったと言うのが正直な気持ちです・・・・・。

JP!明日も応援してまっせ!!



それと、びっくりニュースが!!
トムスの代表取締役会長の舘信秀氏が参院選の比例代表にみんなの党から出馬を表明しました。
近藤監督と舘会長&監督は公私共に非常に仲が良いみたいです。
実は、昨年鈴鹿でレース決勝が終わった日曜日、舘監督が運転する車に、舘監督ファミリーと
近藤監督そしてJPが一緒に乗って帰るのを見ました。
僕は、これで今年はTOM’SからJPがFN出るんだ~~!!と思ったくらいですから!!

J.P やったね!_c0145198_1634888.jpg

(写真は2008年5月鈴鹿より 近藤監督、舘監督、中島監督の豪華な面々)

ただ、やはりモータースポーツの振興というのは時代背景と景気的な問題で厳しいかもしれない。
まず、年金問題や少子化問題等、いろいろ山積み状態の中で世論がモータースポーツの重要性を
どこまで考えているかが焦点となるだろう。比例代表ということでその順位的なものも
分からないのですが、がんばっていただきたいです!
by eos1d3 | 2010-05-22 16:05 | EF500mmF4LIS | Comments(6)
Commented by パイロン at 2010-05-22 20:06 x
こんばんは。

J.P.は、復帰早々にP.Pというのは流石ですね。
昨年の様にチーム間の差が大きくないので、今年は、決勝画楽しみです。
ただ、日本人ドライバー、特に20代前半のドライバーにもっと頑張って欲しいです。

最後のショットは、3大ワークスの関係者が揃っている珍しいものですね。
Commented by ゼク at 2010-05-22 20:13 x
パイロンさん!やはりJPは実力があるんでしょうね!
昨年のブランクをすでに克服したように思います。素晴らしいドライバーですね。

下の写真は舘監督が議員になれば2度と見れない写真かもしれません。
撮っていて良かったです。
Commented by group_c at 2010-05-22 23:50
こんばんは。
とりあえずもてぎから一旦帰宅しました。
やっぱりJPは速かったですね~
鈴鹿でも速かったのですがこうも続くと流石というより他ありません!
それほどタイム差なくロッテラー選手と小暮選手も控えてるので
明日の決勝が楽しみになってきました。

雨予報ですが負けずに撮って来たいと思います。
しかし本当に雨中の修行になってしまった・・・
Commented by マスター紅 at 2010-05-23 00:16 x
こんばんは~。
なんか最近は私の中の位置づけがGT>S耐>D1>FNとなってます。
さすがに観戦しないと興味も薄れてしまいますね。

JPはとても好調のようでゼクさんにとっては最高ではないでしょうか?
個人的にはロッテラーや大嶋、平中選手に頑張って欲しいです!

舘監督の件は私も聞いてビックリしています。
みんなの党という事はどこぞの党と違って票取りのタレント候補ではなさそうですからトムスを応援している私としても出来る限り頑張って欲しいと思います。
でも当選したらしたで現場から離れてしまわないようにお願いしたいですね。
Commented by ゼク at 2010-05-23 09:49 x
group_cさん、JPは1年のブランクがありながら速いですね!
今日は大阪で自宅観戦です。写真を楽しみにしていますね!
Commented by ゼク at 2010-05-23 09:53 x
マスターさん!そうですね~、FNは参加台数が減ってからは迫力に欠けますね。
岡山戦がなくなったのも一因かもしれませんね。

KONDOファンにとってはやっぱり2008年のまでのようにFNに参加して欲しかったですね。
もともとSGTよりFN参戦の方がずっと歴史が長いですから・・・・。

さて、選挙の方はどうなるでしょうか?たくさんの有名人が立候補していますが
その結果が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。