無題
eos1d3.exblog.jp

時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ      村野藤吾
最新のコメント
kotodaddyさん、..
by ゼク at 10:03
こんにちは。 いやー、..
by kotodaddy at 09:51
wataru-wataさ..
by ゼク at 22:17
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:27
wataruwataさん..
by ゼク at 16:02
ゼクさん、おはようござい..
by wataru-wata at 08:02
機材紹介


このBLOGは
sRGB環境
ガンマ2.2
色温度6000K
輝度80
で作成しております!







基本的にリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は
下記よりメールで連絡を
下さい。



このBLOGはKONDO Racingを
応援しています






c0145198_230687.jpg
公社 日本写真協会会員


c0145198_22594281.jpg

一社 日本写真著作権協会会員
HJPI321100004227

BLOGリンク
another piece of my life
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
以前の記事
検索
アクセスランキング
IEのCSS
記事ランキング
ブログジャンル
そんなとこで・・・・・!!
うちの愛犬チョコはミニチュアダックスです。彼らは元々アナグマを獲るためにこんなに細長い体を
与えられたそうです!ですので狭いところが結構好きです!

c0145198_8231038.jpg



今日も、こんなところで寝ています!

実に気持ち良さそうな顔で、後ろ足を上げたりして実にかわいい!
あ~~たまらんな~~。
by eos1d3 | 2010-06-15 08:23 | 徒然に | Comments(14)
Commented by wataru-wata at 2010-06-15 10:08 x
こんにちは☆

犬・・・大の苦手なんです(><)触れません。近寄ってきたら、威嚇します(笑)う~ん、ゼクさん宅訪問は絶対に無理な私ですね。

結構な期間、飼っているんですか?
Commented by ゼク at 2010-06-15 10:17 x
wataru-wataさん、僕も犬は苦手ですが、赤ちゃんのときから3年も飼っていると
大丈夫です。でも他の犬はやっぱり苦手です。
Commented by moti at 2010-06-15 18:25 x
こんばんは!

あら、チョコちゃん
こんな所で…。
癒されます^^
Commented at 2010-06-15 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2010-06-15 21:42 x
わぁチョコちゃんだ!!

また会いに行きたいです~(^_^)/~

後ろ足がとっても可愛い~(^^♪
Commented by Super_dolphin at 2010-06-15 22:04 x
私はたたんであるふとんに頭だけ突っ込んで寝てることがあります。
何を捕まえるためにこんなふうに育ったのでしょうか?
Commented by ゼク at 2010-06-15 22:12 x
motiさん、なんか笑っているように寝ているでしょう!!
自分で見てもかわいいし癒されます!!
Commented by ゼク at 2010-06-15 22:13 x
鍵コメさん!そこなら間違いなく100回以上通っています!
こんなに近いとは思いませんでした!
Commented by ゼク at 2010-06-15 22:14 x
Super_dolphin さん、どうもダックスは穴の中に入って獲物をとるように
脳みそが命令されているようです。ですので細長い穴を見ると興奮します。
面白いですね~~
Commented by ゼク at 2010-06-15 22:15 x
kaoさん、またいつでもきてくださいよ~~!
後ろ足を壁に引っ掛けているところがたまりませんね~~
Commented by group_c at 2010-06-15 23:11
こんばんは。
いやぁ、もう可愛いすぎます!!!
足の上げ具合もたまりませんねぇ~
いつか自分も犬を飼ってみたいのですが、
仕事で朝晩しか家にいないので
「誰が面倒見ると思ってるのっ!えぇっ?」と
お怒りになる方が一名おります(笑)
飼うなら柴犬と決めています。
Commented by ゼク at 2010-06-15 23:20 x
group_cさん、この寝方は3年飼っていても本当にかわいいです!
目がたまりません!笑っているように寝ています。

うちは妻がほとんど面倒をみております!
娘は買うときだけ面倒をみるといいますが実際に飼いだしたら
全く面倒をみません!いけませんね~~
Commented by MOGU at 2010-06-15 23:47 x
こんばんは。

超可愛いですね。
安心しきって寝てますね。

犬って警戒心強いのでこんな感じでは中々寝ないと思いますが、室内犬だと普通だったりしますか?
Commented by ゼク at 2010-06-15 23:56 x
MOGUさん、うちの犬は完全に野生ではありません!
散歩にも行けないダメ犬であかんたれです。
散歩に行くと泣き出して家に逃げて帰ります。

家の中では好きなところで寝ています!
イスの下や座布団の上、ソファーの下!
実に面白いですよ!